『お助けください!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:192x465x430mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:2個 Z3 Plusのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

Z3 PlusZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2013年 8月21日

  • Z3 Plusの価格比較
  • Z3 Plusのスペック・仕様
  • Z3 Plusのレビュー
  • Z3 Plusのクチコミ
  • Z3 Plusの画像・動画
  • Z3 Plusのピックアップリスト
  • Z3 Plusのオークション

『お助けください!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z3 Plus」のクチコミ掲示板に
Z3 Plusを新規書き込みZ3 Plusをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信12

お気に入りに追加

標準

お助けください!!

2014/04/12 20:35(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > Z3 Plus

クチコミ投稿数:5件

Z3plusを他のパーツを買うよりも先に購入しました。初自作なので実物を見て決めたほうが良いかと思い先に購入しました。そこで、いくつか疑問があるので助けてください!
まず、DVDドライブについてです。位置は右斜め上で合ってますか?もし仮にそうならどこからディスクを入れるのでしょうか?見たところ出し入れできるところがなさそうなのですが…(ドライブはBDC-207BK バルクです。)
二つ目の質問なのですが、HDDはどうやって取り付けるのでしょうか?(DT01ACA100です。)
初自作なものでお手上げ状態になってます…皆様の知恵をお貸しください!!

書込番号:17406682

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/12 20:42(1年以上前)

http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=821
ここからマニュアルをダウンロード

ハングル見辛きゃ英語で我慢の子
図を見るだけでも何とかなるでしょ

書込番号:17406700

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/12 21:03(1年以上前)

ありがとうございます!マニュアルのことをすっかり忘れてましたorz
おかげでHDDはできました!ですが、DVDドライブの方はやっぱり分からないです…

書込番号:17406792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/12 21:09(1年以上前)

ちょっとだけよ〜ん

大サービス


本当にマニュアル見たぁ?(笑)

書込番号:17406815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/12 21:27(1年以上前)

ちょ、ちょっと待って!
大サービスを見てもちっとも理解できないッス…バカですいません…
もったいぶらないで教えてくださいよぉ・・・・
お願いします!!本当に!!!

書込番号:17406878

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6873件

2014/04/12 21:32(1年以上前)

そんなに考えること面倒くさがるなら、自作なんてやめたほうがスッキリしますよ。

書込番号:17406891

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:10件

2014/04/12 21:45(1年以上前)

もったいぶってるつもりは全く無いんだけど。

前面カバー割らないように引っ張って外す

そんだけ

あとはこの製品のレビュー欄から画像を拝借
(オリエントブルーさん勝手にすみません)
http://review.kakaku.com/review/K0000565651/ReviewCD=646854/ImageID=148663/

これでピンと来ないと実物持ってないから答えようがなし!

書込番号:17406953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5343件Goodアンサー獲得:718件

2014/04/12 21:51(1年以上前)

赤丸のとこ外す

死に損いさん、画像拝借します。

赤い○のところ外れますので、よく観察して外せば良いだけですよ。

書込番号:17406974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/12 21:59(1年以上前)

すみませんでした。
全くどうしたいのか説明していなかった自分が悪かったです。
本当に聞きたかったことはその外したフロントをどうやって付けるかです。ドライブを付ける→フロントを付ける→付けたらディスクを出す場所がなくなる?というところでした。重ねてすいません。

書込番号:17407010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/04/12 22:02(1年以上前)

返信している間に回答してくださった方ありがとうございます。
気づかずに質問してしまいました…

書込番号:17407021

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/13 01:46(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが、レビュー記事のリンクをはっておきます。

エルミタ的速攻撮って出しレビュー Vol.274 ZALMAN「Z3 PLUS」が支持される理由
http://www.gdm.or.jp/review/2013/1029/46992

書込番号:17407748

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33836件Goodアンサー獲得:5785件

2014/04/13 03:11(1年以上前)

そもそも右斜め上ってどこですか?
基準点と方向が判らないので、どこのことか判りません。

そもそも特殊なケースではないので、PCの自作本でも買って勉強した方がいいです。
昔は光学ドライブが必須に近かったので一つの5インチベイに蓋がない場合もありましたが、最近はなくても問題ない場合も多いので全部に蓋があることも珍しくはありません。
またEMI対策で蓋の裏に金属のパネルが固定されているのも一般的なケースと同様です。

書込番号:17407855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:30件

2014/04/13 05:47(1年以上前)

DVDを取り付けた際には、フロントパネルを外した後、DVD取り付け位置に応じた部分
(1段目か2段目)のフロントパネルのベゼル部を取り外す必要があります。
ベゼル部は、フロントパネル裏側のツメ(画像の黄色部分)を横に押すと取り外せます。

書込番号:17407958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > Z3 Plus」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
トップパネルの外し方 2 2019/03/20 6:12:22
HDDのマウント方法について 5 2018/08/22 9:04:21
自作初挑戦 5 2019/07/23 7:43:06
買った人に質問です 3 2015/12/03 20:09:24
最近このケースにしました 1 2015/06/03 13:48:40
このケースを買うか迷っています 14 2015/06/02 1:51:25
これはどこに使いますか? 5 2015/01/09 18:58:16
このケースは買ってはいけない 13 2015/06/01 1:30:14
追加パーツの購入が必要でした。 4 2015/01/31 12:54:12
裏配線について。 4 2014/10/21 22:02:49

「ZALMAN > Z3 Plus」のクチコミを見る(全 234件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z3 Plus
ZALMAN

Z3 Plus

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 8月21日

Z3 Plusをお気に入り製品に追加する <367

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング