『来月には、NEX−5TLの後継機種が出るんでしょうか』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『来月には、NEX−5TLの後継機種が出るんでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 sui-suiさん
クチコミ投稿数:40件

この機種が出て、来月で1年になろうとしていますが、そろそろ後継機種が出るのでしょうか。α5000やα6000との絡みも含めて、どなたか情報があれば教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:17819061

ナイスクチコミ!0


返信する
葵葛さん
クチコミ投稿数:6006件Goodアンサー獲得:348件

2014/08/10 00:20(1年以上前)

NEX5・NEX7の実質的な後継機はα6000かと(笑)

書込番号:17819157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:30件

2014/08/10 00:41(1年以上前)

たしかSONYはもうNEXってシリーズネーム使わないから、後継機はαXXXXになるんじゃないか?
ただし、NEX-3,5,6,7ってシリーズ名増やしすぎたんで シリーズ絞ると思われるので直接の後継機は出ないかもしれない?

書込番号:17819196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:90件

2014/08/10 01:33(1年以上前)

コンパクトなNEX-5シリーズは大好きなんですけどね。
SONYは、APS-Cセンサー搭載のシリーズを絞るんじゃないでしょうか。
APS-Cは、α6xxx と α5xxx 動体撮影用のαxx の最上位機種を除いて、
後継機は出ないかもしれませんね。
いまだにα58の後継機の噂が出てきません。

α77U、α99
α7シリーズ、αx(フルサイズ低価格バージョン)
α5xxx、α6xxx

最終的にこんな感じでまとめるんじゃないかな〜

書込番号:17819291

ナイスクチコミ!1


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2014/08/10 01:49(1年以上前)

NEXシリーズは短期間に多く発売されていますね。
まぁ、これはメーカーの戦略で鮮度を落とすことなく収益を得るものだと思います。
今後はラインナップをシンプル化するでしょうね。

と、いう事で発売の周期は変わると思います。

推測ですが。

火付け役はパナ、オリですね。

書込番号:17819307

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/08/10 04:26(1年以上前)

噂で出ているα5100がどんな物なのでしょうか?もう少し待ちましょう!

書込番号:17819445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24950件Goodアンサー獲得:1701件

2014/08/10 07:19(1年以上前)

NEXシリーズは既に打ち止めになっているかと
α5000が事実上NEX-5シリーズの後継機
α6000がNEX-7とNEX-6の統合機だと思いますが…

書込番号:17819607

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8178件Goodアンサー獲得:666件

2014/08/10 07:26(1年以上前)

>α5000が事実上NEX-5シリーズの後継機

あれは、仕様をみたら、NEX3の後継ですよ。NEX5Tより上まわているのは、センサーの画素数のみ。

注目すべきは、α5100がどんな立ち位置なのか?です。
でも、輸出専用機のα3000→α3100の関係を見てると、期待は出来ないですね。

書込番号:17819622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/08/10 07:47(1年以上前)

メーカーに聞いてみたらドージャロー?

書込番号:17819657

ナイスクチコミ!1


okiomaさん
クチコミ投稿数:24950件Goodアンサー獲得:1701件

2014/08/10 07:54(1年以上前)

>あれは、仕様をみたら、NEX3の後継ですよ。NEX5Tより上まわているのは、センサーの画素数のみ


事実としてはっきりとしたことが言えないから“事実上”と書いたんですがね。

書込番号:17819671

ナイスクチコミ!0


スレ主 sui-suiさん
クチコミ投稿数:40件

2014/08/10 16:57(1年以上前)

皆さんありがとうございました。そうですか、NEX−5シリーズは終わってしまったのですね。私的には、旅行の時に手持ちバッグにも入れられて、時にはポケットにも入るサイズと、自分撮りが出来るこのシリーズを気に入っています。店頭でα6000も手にしたのですが、ポケットの入れるには少し厳しいと感じました。α5000は、NEX-3シリーズの後継機のようなので、少し物足りなさを感じています。NEX−5Tのような条件を満たしたまま、さらに進化した機種が出るのを待っています。

書込番号:17821124

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング