『タイムラプス』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.6mm/CMOS 重量:218g α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】E PZ 16-50mm F3.5-5.6 OSS SELP1650

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

α NEX-5TL パワーズームレンズキットSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年 9月13日

  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの中古価格比較
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの買取価格
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのスペック・仕様
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの純正オプション
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのレビュー
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのクチコミ
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットの画像・動画
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのピックアップリスト
  • α NEX-5TL パワーズームレンズキットのオークション

『タイムラプス』 のクチコミ掲示板

RSS


「α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミ掲示板に
α NEX-5TL パワーズームレンズキットを新規書き込みα NEX-5TL パワーズームレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

タイムラプス

2015/10/25 15:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット

スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

今朝のものですが。

 曇り空が続き今朝は雲がなく快晴でしたので撮影してみました。

 https://www.youtube.com/watch?v=QSG9SaDO3LI

 3秒間隔で990枚時間は1時間40分ほどかな?

 ノーマルとズームで編集してみました。

 後半は同じ設定でしたが電池切れで途中で終わったので短いですが。

 先日撮影した時は設定ミスでアングルシフトアドオンが使えなかったので固定ですが。

 https://www.youtube.com/watch?v=VNFxX5siWpQ

 こちらは30秒間隔で990枚ですが電池がそこまで持ったかどうか?

 時間は忘れました。

 アングルシフトアドオンは非常に便利ですね。

 フリーのソフトでいろいろやったことがあるのですが設定や編集がいまいちわかりにくく
出来なかったのでこの機能は非常に簡単にでき面白いです。

書込番号:19258523

ナイスクチコミ!2


返信する
弘之神さん
クチコミ投稿数:1435件Goodアンサー獲得:41件

2015/10/25 18:36(1年以上前)

あとは操作スピードが速ければ文句ないのですが…

書込番号:19259114 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10480件Goodアンサー獲得:492件

2015/10/25 18:39(1年以上前)

タイムラップスと952円+アングルシフト476円+消費税・・・ソニーも、なかなか細かく儲けますね。

書込番号:19259124

ナイスクチコミ!0


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2015/10/25 18:49(1年以上前)

>弘之神さん

 操作スピード=反応速度の事ですかね?

 確かに設定するときの反応が遅いですね。

 ボタン押し忘れた?と何回も押すときがよくあります。(笑)

>杜甫甫さん

 確かに細かく儲けますよね。(笑)

 RX100の無印(初代)も持っていますが、お金は若干かかりますけどアプリのダウンロードは
意外と気に入っています。

 RX100ではタイムラプスはできないのでカシオのEX-ZR800を前に購入し(このカメラ買う前)
タイムラプスもやっていたんですが。

 その後iPhone6に変えてタイムラプスやったりもしてました。

 アングルシフトアドオンのアプリを見つけた時は探してたソフトなのでガッツポーズでした。(笑)

 昨年の皆既月食(10月)の時にこのカメラかZR800買ってればという感じでした。

 http://ameblo.jp/onikiai/entry-11936409627.html

 今年4月は雲で見えなかったもので。

 

書込番号:19259157

ナイスクチコミ!1


スレ主 鬼気合さん
クチコミ投稿数:7858件 α NEX-5TL パワーズームレンズキットの満足度5 ブログ 

2015/11/28 18:41(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

 マニュアルモードでレンズアダプター使い300mm望遠で撮影。

 https://www.youtube.com/watch?v=UYCpXSxERvs

 アングルシフトアドオンのズームで撮影ですが、周りのものが映ってないので
分かりにくいですが月が若干小さくなっていきます。

 最後のほう物干しが陰になってますが。

 通常バージョン。

 https://www.youtube.com/watch?v=YvlcxcoJOPA

 スタートレイル軌跡4で撮影。

 月は流石にスタートレイルだといまいちですね。

 https://www.youtube.com/watch?v=YYaW_FQ-f9o&feature=youtu.be

書込番号:19359060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
FDA-EV1Sの代用 2 2018/07/18 20:41:56
ジャンク 200円にて 7 2018/06/18 9:38:15
名機NEX−5の末裔… 10 2018/05/22 16:24:17
つつじ 3 2017/09/14 18:33:26
中野通り桜 13 2017/09/14 18:31:39
NEX5Tにマウントアダプターを付けて 4 2017/03/14 12:33:24
河津桜 1 2017/02/22 22:13:24
動画をUPしたい 2 2017/01/18 1:23:47
ACアダプター 10 2018/05/07 1:35:51
HDRのマルチショットNR効果 40 2017/01/16 12:34:21

「SONY > α NEX-5TL パワーズームレンズキット」のクチコミを見る(全 1414件)

この製品の最安価格を見る

α NEX-5TL パワーズームレンズキット
SONY

α NEX-5TL パワーズームレンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年 9月13日

α NEX-5TL パワーズームレンズキットをお気に入り製品に追加する <490

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング