『購入を考えています。』のクチコミ掲示板

2013年10月25日 発売

MDR-10R

40mm径の「HDドライバーユニット」を搭載したヘッドホン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-10Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション

MDR-10RSONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2013年10月25日

  • MDR-10Rの価格比較
  • MDR-10Rのスペック・仕様
  • MDR-10Rのレビュー
  • MDR-10Rのクチコミ
  • MDR-10Rの画像・動画
  • MDR-10Rのピックアップリスト
  • MDR-10Rのオークション


「MDR-10R」のクチコミ掲示板に
MDR-10Rを新規書き込みMDR-10Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

購入を考えています。

2014/12/12 23:51(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-10R

クチコミ投稿数:20件

こんばんは。現在この機種とJBL Synchros S300i、DENON AH-D1100とで悩んでいます。
選んだ理由として、値段が安い、ポータブルに使えそうと感じたからです。

そこで質問なんですが、それぞれいいところ悪いところを分かる範囲で教えていただけないでしょうか?
また、それぞれの音質はどのような感じでしょうか?
よく聴くものは、B'zやボンジョヴィといったロックを主に聴き、NW-A16をつかっています。


回答よろしくお願いします。

書込番号:18264011

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-10RのオーナーMDR-10Rの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/12/13 01:36(1年以上前)

こんにちは。開放型のほうは何を買われたのでしょう。

さて、今回の機種なら私からはD1100をおすすめしておきます。
JBL以外の二つは持っていましたが、装着感は10Rのほうが良いですがD1100も十分良いです。音質面で10Rは曇った感じが結構しており、逆にD1100の低音は他の音域をさほど邪魔しないようになっています。

それと、JBLのは音は聴いたことがありませんが少なくとも試着したとき私なら2か3点をつける感じのフィット感でした。全然耳は覆い切れません。私個人からはお勧めしにくいです。

書込番号:18264245

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2014/12/13 02:06(1年以上前)

シシノイさん
返信ありがとうございます。ヘッドホンはオススメしていただいたMDR-1Aを購入しました。自分には合っていてとても満足しているんですが、ただポータブルには向いていないなと感じ今回質問させてもらいました。

コメントでJBLは耳を覆いきれないとあったので商品ページをよく見るとオンイヤー型みたいですね。

10Rは曇った感じ=低音がとてもすごいという解釈でよろしいでしょうか?

値段も考えるとAH-D1100がポータブルで使いやすそうな感じですね


書込番号:18264274

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-10RのオーナーMDR-10Rの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/12/13 07:46(1年以上前)

1A買われましたか。満足されたようで良かったです。

ちなみにどのような点がポータブルに向かないと判断されたのでしょう。
遮音性や音漏れ面はごく一般的なオーバーヘッド型のレベルなので、そこがダメならD1100も普通にダメだと思いますが。

あと、10Rについては私がレビューのほうに詳しく書いておりますのでそちらを読んで下さい。要するにいまいちということです。

書込番号:18264561

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/12/13 10:40(1年以上前)

シシノイさん、返信ありがとうございます。

ポータブルに向かないとおもったのは、単に値段がそれなりに高いからというのと、装着感はいいんですが、歩いてると側圧が緩いためずれてきたからです。

書込番号:18265024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:515件 MDR-10RのオーナーMDR-10Rの満足度5 ヘッドホン一斉比較レビュー 

2014/12/13 10:45(1年以上前)

なるほど、であればD1100はそこそこの価格で側圧もそれなりなのでいいかもしれません。

書込番号:18265038 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2014/12/13 11:02(1年以上前)

シシノイさん、返信ありがとうございます。

早速AH-D1100を購入しようとおもいます。

アドバイスありがとうございました!

書込番号:18265088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-10R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ケーブル交換 2 2016/09/25 1:17:30
3月20日にヨドバシで7980円でした。 2 2016/03/24 9:39:24
ヨドバシcom 1 2015/12/05 18:47:26
高音はくもってるの・・・? 13 2016/01/10 13:10:29
標準プラグ変換 6 2015/04/24 22:54:34
MDR−10RとMDR−10RCどちらがよろしいですか 3 2015/03/29 20:49:27
これが本物の重低音なのかな〜 3 2015/03/06 8:03:38
このヘッドホンの高音は? 1 2014/12/19 0:12:37
購入を考えています。 6 2014/12/13 11:02:50
ヘッドホン考えてます 7 2014/11/26 7:48:44

「SONY > MDR-10R」のクチコミを見る(全 100件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-10R
SONY

MDR-10R

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2013年10月25日

MDR-10Rをお気に入り製品に追加する <286

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング