『修理中の繋ぎに』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ハイレゾ:○ MDR-1RMK2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション

MDR-1RMK2SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 登録日:2013年 9月 5日

  • MDR-1RMK2の価格比較
  • MDR-1RMK2のスペック・仕様
  • MDR-1RMK2のレビュー
  • MDR-1RMK2のクチコミ
  • MDR-1RMK2の画像・動画
  • MDR-1RMK2のピックアップリスト
  • MDR-1RMK2のオークション


「MDR-1RMK2」のクチコミ掲示板に
MDR-1RMK2を新規書き込みMDR-1RMK2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

修理中の繋ぎに

2014/02/05 16:39(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1RMK2

スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

T5pが断線してしまったので、修理に出している1〜2週間だけ使用するヘッドホンを探しています。
あくまで代用なので試聴などはせずに購入するつもりです。
T5pが修理から戻ってきたら、すぐにオークションで売ります。

この製品は試聴した事がありませんが、ノイズキャンセリング機能付きのMDR-10RNCなら知人に借りて聴いたことがあります。
正直MDR-10RNCの音はいいとは思いませんでしたが(変にリバーブがかかったような感じ)、MDR-1RMK2はどうでしょうか。

もし値段が2万円程度で、他におすすめがあれば教えて下さい。
仕事の休憩中に使うので密閉型に限ります。

書込番号:17155536

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2014/02/05 17:13(1年以上前)

lilamさん  こんにちは。 ヘッドホンだけに絞り込めませんが下記を、、、
密閉型 ノイズキャンセリング
http://kakaku.com/search_results/%96%A7%95%C2%8C%5E%81%40%83m%83C%83Y%83L%83%83%83%93%83Z%83%8A%83%93%83O/?category=0002%5F0017

返送されるまで昼寝でもして過ごされては?   (もったいない)

書込番号:17155621

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/02/05 18:21(1年以上前)

BRDさん、こんにちは。

ノイズキャンセリングヘッドホンはコストパフォーマンスが悪いので、そもそも候補から外しています。

またヘッドホンは家でも使いますので、1〜2週間程度であっても我慢できる気がしません。

書込番号:17155794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/02/05 19:03(1年以上前)

ヘッドホンはエージングに150時間程度かかりますよね
完了前に手放すことになりますよ〜
直ぐに手放すのですからいっそ中古で買って売り抜ければ差損をかなり抑えられますよ。

書込番号:17155924 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/02/05 19:08(1年以上前)

リバーブかかる程では無いにしろ、1Rmark2自体T5pと大分キャラクターも違えば質もイマイチなところあるんで、程々に聞けるヘッドホンならK545をオクで仕入れてオクで流す感じで如何でしょうか

書込番号:17155946 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/02/05 20:29(1年以上前)

とりあえず…さん、こんばんは。

オークションで購入することも考えたのですが、明日中にはT5pを発送してしまうので、遅くても明後日までには代替品が欲しいところです。


丸椅子さん、こんばんは。

AKGはK701とK702を使ったことがあります。
今は売ってしまいましたが。
K545は密閉型なので、やはり音の傾向も違いますでしょうか。
またK545とK550とは5000円以上の価格差がありますので、もし音があまり違わないのであればK550を購入しようと思います。

知ってる範囲で構いませんので、回答お願いします。

書込番号:17156226

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2014/02/05 20:33(1年以上前)

柔らかさや拡がりは550の方が701に近く
550の方がややタイトながら輪郭はキッチりと、低音も550よりはしっかりしているかなと。

まぁ、使い捨て的な用途で安い方がでしたら550でも何ら問題は無いと思いますが。

書込番号:17156251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/02/05 20:39(1年以上前)

eイヤホンのネットでの注文を明日午前中までにすれば、地域にもよりますが明後日には着くと思いますよ。

書込番号:17156273

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/02/05 21:01(1年以上前)

とりあえず…さん

eイヤホンの中古一覧を見てみましたが、MDR-1RMK2もK545,550も在庫がないようでした。


丸椅子さん

ありがとうございます。
色々言った挙句に大変申し訳ない限りなのですが、K550は現在正規代理店の中でも安く売ってる店は在庫がないようです。
オークションに出すときに保証の有無は大きなポイントになるので、初めにお勧めいただいたK545を買うことにします。

書込番号:17156359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2845件Goodアンサー獲得:644件 再出発!! 

2014/02/05 21:07(1年以上前)


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/02/05 21:11(1年以上前)

とりあえず…さん

中古イヤホン一覧を見てました。
大変失礼いたしました・・・

書込番号:17156398

ナイスクチコミ!0


スレ主 lilamさん
クチコミ投稿数:229件

2014/02/06 21:23(1年以上前)

K545到着しました。
早速2時間ほど聴いてみましたが、なかなか良さげです。
キャリングポーチが無いのは完全に見落としていましたが、T5pのポーチに収まったので代用できそうです。

皆様ありがとうございました。

書込番号:17159873

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > MDR-1RMK2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1RMK2
SONY

MDR-1RMK2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月 5日

MDR-1RMK2をお気に入り製品に追加する <600

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング