『LTE掴みました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB docomo

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LTE掴みました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5c 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

LTE掴みました。

2013/11/02 09:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB docomo

クチコミ投稿数:30件

docomo iPhone5c の白ロムを購入し、IIJのSMS対応SIMを契約しました。
プランはライトスタートプラン、iOSは7.0.3
構成プロファイルをインストールし、画面見るとLTEの表示でした。
アンテナピクトもしっかり表示されています。

3Gしか利用出来ないと言われていたので一安心しました。
これから楽しみたいと思います。

書込番号:16784199

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/11/02 12:05(1年以上前)

3G回線だけしか利用できないのであれば、3Gで接続されているんじゃないかな?

表示は関係ないと思いますよ?

書込番号:16784710

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/11/02 18:18(1年以上前)

〉カメカメポッポ さん

IIJは、docomoの正式プロバイダです。
回線はdocomoの回線をIIJのサーバーに接続
して、ユーザーに利用させる仕組みです。
ですから、スレ主さんがLTEを掴んでも不思議はありません。
スレ主さんの契約では、(2GB/月)迄のクーポンがある限り、docomoのLTEは掴みます。
詳細は、こちらをご覧下さい。
https://www.iijmio.jp/bicsim/welcomepack.html

クーポンをオーバーするか意図的にクーポンをOFFにすれば200kbps通信速度になると。
その低速通信で更に最大3日間で120MBを超えると、規制されます。

書込番号:16785865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:5件

2013/11/15 16:01(1年以上前)

SMS対応のsimだとLTEで接続できますね。

http://techlog.iij.ad.jp/contents/iijmio-ios

書込番号:16839242

ナイスクチコミ!1


Somayamaさん
クチコミ投稿数:2件

2013/11/19 12:35(1年以上前)

すれ主さんと同じ条件でSo-netの+Talk SIMを使っています。

3G:OK LTE:OK テザ:NG です。

>ihard Love さん

クーポンとLTEは関係ないですよ〜
クーポンが切れても、LTEの200kbpsで通信しますよ〜
PINGが違いますから、3Gとは別次元の使い易さです!

書込番号:16854939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/05 14:55(1年以上前)

私はOCNモバイルONEのSMS非対応SIMを使用していますが、アンテナピクト非表示、LTE通信は出来ませんでした。

今度SMS対応SIMが届きますので、結果をまた報告させていただきます。

書込番号:17037962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/05 17:43(1年以上前)

追加で説明を。

iOSは最新です。LTEは使えませんが3Gで通信となっています。
それでも、LINE、FaceTimeの音声、ビデオ通話ともに無難にこなせました。

動画の視聴、アプリのダウンロードなどはLTEのそれよりも圧倒的に遅いので、その場合はモバイルルータを併用しています。

せっかくのLTE通信可能な機種であるにも拘らず、性能を全く発揮させてあげられませんが、sms対応SIMでLTEが掴めることを期待しています。

書込番号:17038522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB docomo
Apple

iPhone 5c 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング