『SPモードメール』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SPモードメール』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SPモードメール

2013/11/05 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:23件

メールを受信する際の起動時間を設定することは出来ないのでしょうか?

書込番号:16797988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/05 14:42(1年以上前)

現状では15分が最短ですね。

変更は下記(STEP3)を参照してください。

http://www.nttdocomo.co.jp/flcache_data/iphone/binary/support/reparation/care/startup_guide.pdf#page=02

書込番号:16798014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/05 14:57(1年以上前)

返信ありがとうございます。
15分の自動受信時間間隔ではなくて、自動で受信した際の起動時間なのですが現状は、1秒程度だと思いますがどうなんでしょうか?

書込番号:16798053 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/11/05 15:06(1年以上前)

勘違いでしたね。

メールの起動時間は変更は出来ないでしょうね。

私はauなので正確な解答は出来ませんが、SPモードメールの仕様かもしれませんね。

他の方のレスをお待ちください。

書込番号:16798086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/05 15:42(1年以上前)

起動時間ってどういう意味?

書込番号:16798200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:452件Goodアンサー獲得:36件

2013/11/05 16:00(1年以上前)

アプリをタップしてから画面が開いて操作できるようになるまでの時間かな?

スレ主さん、純正メールアプリはどのキャリアのiPhoneでも設定変更はできませんよ。

書込番号:16798255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2013/11/05 16:12(1年以上前)

着信音起動時間の設定のことなんですけど。ガラケー、スマホなどは設定出来てたんですけど。

書込番号:16798286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


kami.itさん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:33件

2013/11/05 16:54(1年以上前)

出来ない

それより質問するなら出来るだけ詳しく、第三者が容易に理解できるように書かないと。本人だけがわかっているっていう謎解きばかりだ。

書込番号:16798445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:23件

2013/11/05 17:03(1年以上前)

分かりました。
みなさんありがとうございました。
なるべく自分で解決するようにします。
以上失礼します。

書込番号:16798468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/05 18:06(1年以上前)

着信音が長いからって事ね。
後半に無音部分が多い着信音を自作するとか・・・

書込番号:16798700

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3256件Goodアンサー獲得:162件

2013/11/05 18:14(1年以上前)

勘違いしてました。
1秒って事は
着信音の鳴る時間の長さじゃなくて
鳴り始めるまでの時間の長さって話か・・・
失礼しました。

書込番号:16798733

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング