『気になること』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『気になること』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 16GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

気になること

2014/05/26 12:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB docomo

クチコミ投稿数:325件

Lineやカカオトークは、
できますか?

書込番号:17558526 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/26 12:52(1年以上前)

ググれば即効で答えが見つかると思いますが、突き放すのもアレなんで・・・
フツーに出来ます。

書込番号:17558535

Goodアンサーナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:325件

2014/05/26 13:51(1年以上前)

返信ありがとうございます!
教えてくれてありがとうございます。

書込番号:17558687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/26 17:08(1年以上前)

満員電車の中でLINEやViberを
iPhoneで利用していると
私の口がくっさ~いのか周りの人が
顔をそむけます。(泣)

書込番号:17559103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/26 22:25(1年以上前)

解決済みですが....
docomoも罪作りですよ.....
iPhone 5s/5cを販売するのはいいですが、肝心の超便利機能MMSに対応させたり、そうしたシステム構築をする気配が、
まるで見られない.....
どれ程便利か、嫌でも解るだろうにねぇ〜
LINEが使うチャット風機能メールはiPhoneのメッセージアプリが元祖なんです。
初代iPhone/3G/3GSのメッセージにSMS/MMSと入っていた当時からですからね。
隣りにある何処かの国にdocomoは配慮しまくってる様で.....
話は、脱線気味になりましたが、主さん、LINEで結構犯罪に巻き込まれてることが多いので、
くれぐれも注意して使用して下さいね。

書込番号:17560371

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7335件Goodアンサー獲得:457件

2014/05/27 00:38(1年以上前)

思い込みが過ぎるのも問題だよね。

書込番号:17560983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/05/27 02:08(1年以上前)

私も思い込みではありますが、LINEなんて「こんなもの要らない」です。あんなものが大流行してるなんて!

書込番号:17561167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/05/27 21:32(1年以上前)

LINE等、各自どう思うか、使うか使わないか自由ですが、主さんが使いたいんだから否定は野暮ってもんでしょう。
犯罪うんぬん言う人も居るけど、全体から見れば極々一部でしょう。
方法問わず悪い奴・巻き込まれる奴居ます。
つまらないナショナリズムもうんざりです。
iPhoneにも『隣りにある何処かの国』の部品バッチリ使われてますからね。しかも中枢部品が。

書込番号:17563902

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/29 00:38(1年以上前)

iPhoneに使われている、中枢部品についてAppleはそのメーカーのものを使うことを止める方向で調整中
詳細は伏せらてるからソースとして示せるものはないけど。

書込番号:17568322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:932件Goodアンサー獲得:74件

2014/05/29 01:32(1年以上前)

iPhone同士ならiMessageやFaceTimeを使えますが、iOSデバイス以外の端末へも同様の機能がLINEを介して利用出来るという点では、LINEは非常に魅力的なアプリだと思っています。

http://iphone-mania.jp/news-31092/

中枢を担うパーツに関してはシャープも脱落(?)との情報もあります(~_~;)
ジャパンディスプレイが頼みの綱かっ(^^;;

書込番号:17568456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:295件Goodアンサー獲得:3件

2014/06/15 19:22(1年以上前)

今週、金土と東京の本社に出張だったけど、梨沙のiPhone5sが3Gなってしまい、知人のiPhone5sはLTEのままなのに、同じキャリアなのに、置き場も隣りしたのに、どうして面白い現象が起きるのかしら?
((((;゚Д゚)))))))

書込番号:17630234 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/16 02:03(1年以上前)

>梨沙ちゃんさん

それは、移動している時に掴んだ距離のある基地局電波だったのでしょう。
一度フライトモード(飛行機モード)をONにして1分程度してOFFにしてみてください。
基地局が切り替わりますので。
設定→一般の一番上にあります。

書込番号:17631492

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/06/16 07:22(1年以上前)

コントロールセンター使わない手はないでしょう。

書込番号:17631739 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3224件Goodアンサー獲得:513件

2014/06/16 09:47(1年以上前)

更につまらない指摘しちゃいますが、

>設定→一般の一番上にあります。

↑ココじゃどんだけ探しても見つかりませんよね。
『機内モード』は設定のド頭ですからね。

書込番号:17632020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/06/16 18:33(1年以上前)

〉ココじゃどんだけ探しても見つかりませんよね。
『機内モード』は設定のド頭ですからね。

おや......
これは失礼しました。
ナイスツッコミでした(≧∇≦)

書込番号:17633130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3060件

2014/06/16 19:32(1年以上前)

機内モードにサクッと切り替え、まあこれが一番時間掛からないんだけど電源のオンオフでいいような

隣に置いてる知人のiPhoneは「LTE」自分のiPhoneは「3G」、どうして?と思うついでに
電源のオンオフとかやらなかったのかな?

何かおかしいと思ったらとりあえずそれくらいはやっていい気がする

書込番号:17633300

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB docomo
Apple

iPhone 5s 16GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB docomoをお気に入り製品に追加する <346

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング