『フリーズ後起動しなくなり初期化しました。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 32GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5s 32GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フリーズ後起動しなくなり初期化しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 32GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 32GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 32GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 32GB docomo

スレ主 MAKALIIさん
クチコミ投稿数:8件

皆様、初めまして。
2月1日から5s32GBを使用しています。
初アイフォンを何とか順調に使ってましたが、一週間前に電池予報というアプリをインストしていて気付いたら中央に小さいリンゴマークの画面になっていて10分ぐらい変化なかったんで焦って強制再起動してみました。
が、画面は中央に小さくクルクル回るマークが5分ぐらい、後に真っ白画面後クルクルの繰り返しが30分ほど続きました。
こりゃいかんと思い、iTunesで初期化してみたら無事に出荷状態に戻り使えるようになりました。
再設定も面倒で、失ったデータもありがっかりしました。
電池予報はその後インストできて、その他の問題はなく今のところ快適に使えてますが、また同じようなことになったら厭です。

何が原因だったかわからず少し不安です。
電池予報のインスト中かDL中か憶えてませんがバッテリーHGを削除したのが良くなかったのか?
アプリをインスト中やDL中には操作はしない方が良いのでしょうか?
今はアプリインストはドキドキしてます(>_<)

詳しい方に何かアドバイス頂けたら有り難いです。
よろしくお願い致します!

書込番号:17220571

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2014/02/22 00:08(1年以上前)

落下、水没、紛失など、元に戻せない状況も発生しうるので、
iCloudなどを活用してこまめにバックアップするにつきると思いますが...

書込番号:17220847

ナイスクチコミ!2


スレ主 MAKALIIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/23 06:16(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

やっぱりこまめにバックアップですね!

同じ症状が出ないことを願います。

書込番号:17225867

ナイスクチコミ!0


388さん
クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:2件

2014/02/23 07:34(1年以上前)

ご苦労のこととお察しします。

自宅にWi-Fi環境があると、1日1回iCloudに自動でバックアップを取ることができ非常に便利です。操作していない時や、寝ている間に動作します。自分でバックアップを取ることは案外面倒で、忘れてしまいがちです。

どうぞお試しください。

書込番号:17226001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 MAKALIIさん
クチコミ投稿数:8件

2014/02/23 18:53(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

自宅にWi-Fi環境がありますので早速設定しました!

これでいつ使用不能になってもとりあえず安心ですね!?(笑)

書込番号:17228370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 32GB docomo
Apple

iPhone 5s 32GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 32GB docomoをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング