『充電完了アイコンについて』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB docomo

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電完了アイコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB docomo」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB docomoを新規書き込みiPhone 5s 64GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

充電完了アイコンについて

2013/09/24 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB docomo

クチコミ投稿数:7件

今までのiPhoneは充電完了時はバッテリーアイコンのところにコンセントマークが表示されていたと思うのですが、
今回の自分の5Sでは、100%になって1時間以上たってもアイコンの横にイナズママークが出続けたままなのですが、
みなさんはどのようになっているのでしょうか?
よろしかったら教えて下さい。

書込番号:16625941

ナイスクチコミ!7


返信する
FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/24 04:57(1年以上前)

僕の4sもiOS 7にアップデートしたら、万充電になってもコンセントマークに変わらなくなりました。
iOS 7の仕様のようですね。

書込番号:16625977

Goodアンサーナイスクチコミ!5


FE-203Σさん
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:52件

2013/09/24 04:59(1年以上前)

訂正です。
万充電→満充電

書込番号:16625980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:17件

2013/09/24 05:04(1年以上前)

iOS7になってその仕様になったようです。ベータ版の途中までは充電中は稲妻アイコンが点滅して完了すると点滅しなくなるタイプでしたが

採用されませんでした。復活を希望します。ロック画面の最初に100%充電済みの通知がでる仕様です。

カレンダーのアイコンの曜日の部分も ベータ版の初期は色が赤でしたが、黒に変更になりました。個人的には赤が良かったです。

書込番号:16625984

Goodアンサーナイスクチコミ!7


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2013/09/24 05:43(1年以上前)

そんなに気にすることなのかなあ・・・。
僕は、夜に寝る前に充電器につないで寝て、朝まで放っておくタイプなので、全く気にしませんね。

書込番号:16626009

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2013/09/24 09:18(1年以上前)

>FE-203Σ さん
自分だけではないようで安心しました。
初期不良品を掴んでしまったかもと少し不安でしたので。
>jetstream6767 さん
仕様なんですね。
詳しく教えていただきありがとうございます。
>iPhone厨さん
確かにそこまで気にする必要はないんですが
コンセントマークになってから充電を終わらせるという作業が
クセになってしまいまして・・・

書込番号:16626348

ナイスクチコミ!4


kitt323さん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:23件

2013/09/24 12:39(1年以上前)

ガラケー時代は充電中に何らかのLEDが点灯していて、終了すれば消灯していた(終了時に音が出る機種もありました)ので、あの方が便利なようにも感じますね。

それにしても、OSが新しくなってまるで新しい電話を使っているような気分で、4Sを使っていても新鮮な気持ちでいられます(^_^
予約した5Sが来るのはまだかなり先なんでしょうけど・・・

書込番号:16626848

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB docomo
Apple

iPhone 5s 64GB docomo

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB docomoをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング