『廉価版?』のクチコミ掲示板

iPhone 5c 32GB SoftBank

5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:32GB iPhone 5c 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『廉価版?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5c 32GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5c 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信17

お気に入りに追加

標準

廉価版?

2013/09/23 23:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank

スレ主 tacchaさん
クチコミ投稿数:580件

支払い総額見ると”どこがだよ!”って言いたいけど。

あと、外観を見るとなかなか良い感じです。
自分のはピンクなのですが・・・・・・ なにか?(^^;

書込番号:16625475

ナイスクチコミ!1


返信する
infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/24 07:01(1年以上前)

劣化版です。チャイナ向け

書込番号:16626102 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/09/24 16:09(1年以上前)

Appleは廉価版を作る意思は最初からないと思いますよ。「廉価版」が出るとの噂を流したのは「情報通の外野」ですから。
http://www.afpbb.com/article/economy/2969489/11379509

書込番号:16627409

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/09/24 16:27(1年以上前)

廉価版ではないと思いますよ。
中身はiPhone5とほぼ一緒ですし、性能は十分です。
iPhone5sがハイスペック版だとしたら、iPhone5cは通常版といったところでしょうか。

書込番号:16627456

ナイスクチコミ!4


jjmさん
クチコミ投稿数:4029件Goodアンサー獲得:300件

2013/09/24 16:47(1年以上前)

>「情報通の外野」ですから。
売れていない ・・・・ 実際3日で900万台
単に株価を操作したいだけとしか思えなくなってきた。

書込番号:16627497

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/09/24 18:11(1年以上前)

>売れていない ・・・・ 実際3日で900万台
「情報通」の情報があてにならないことには同意しますが、この情報(Apple発表)にもトリックがあると思います。
これは発売開始後3日間の販売台数で、iPhone 5の500万台と比較されてますが、今回は中国も同時発売ですから、同じ基準での比較にはなっていません。各国別の3日間販売台数とかを公表してもらわないと、正しい動向は読めないですね。

書込番号:16627739

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:15件

2013/09/24 20:30(1年以上前)

5sと迷いました。ホワイトは3Gや3GSを思わせる、馴染む感じでした。スペックが5sと同じだったら5cを選んでたかもです。結局5sにしましたけれど。

自分は廉価版なんかでは全然ないと思いますけど。

書込番号:16628272 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/24 20:33(1年以上前)

ファッションを楽しむ機種だと思ってます。

書込番号:16628289

ナイスクチコミ!1


スレ主 tacchaさん
クチコミ投稿数:580件

2013/09/24 21:37(1年以上前)

みなさん、書き込みをありがとうございます。

性能(特に液晶と回線スピード)には満足しております。
あとカラーを選べるのが良いです。

買い換えて正解でした。
今後とも宜しくお願い致します。

書込番号:16628610

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/25 01:24(1年以上前)

周辺機器が潤沢に出回ってくれれば良いんですが、ケースとか買い替えたくなった時に在庫が残ってますかねぇ・・・

ちょうど、5が出て半年ぐらいたってから4sのケースを探して、全然(気に入るような、ちょっと凝ったのが)売ってなくて絶望した記憶がよぎりました。
(結局、秋葉の路面店で在庫処分品の中に良いのを見つけて解決しましたが)

書込番号:16629675

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/25 05:52(1年以上前)

近所の量販店のワゴンセールにはまだ4sのケース残ってます。
ケースの陳列棚に型落ち機種のためにスペースを割けないだけかと。

書込番号:16629936

ナイスクチコミ!1


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/25 15:12(1年以上前)

ワゴンに入ってるケースで、気に入るほどの出来のものはほとんど見ないです…

後、ちっちゃいコンバージョンレンズが付けられるようなケースとかも、全然在庫を見なくて悲しいです

書込番号:16631292 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/25 19:28(1年以上前)

>ワゴンに入ってるケースで、気に入るほどの出来のものはほとんど見ないです…
値段で勝負でしょう。実用品と割り切れば、値段次第かと。

書込番号:16632088

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/26 22:20(1年以上前)

背面の材質をアルミからプラにしてコストダウン。
中身は5の使い回し。
値段下げても5と同じ利益率確保。
アップルに取っての廉価版

書込番号:16636382

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/09/26 22:28(1年以上前)

廉価版は間違いないでしょう。
だって価格の5c板のトップに

>APPLE
>iPhone 5c 32GB SoftBank
>5色のカラーとプラスチックボディを採用した廉価版iPhone

しっかりと廉価板iPhoneって書いてありますからね。

書込番号:16636429

ナイスクチコミ!0


FuQu5ukさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/01 18:49(1年以上前)

廉価版とはAppleは一言も言ってないですし、ブランドイメージを大事にするAppleが廉価版は出さないでしょう。
現に価格差があまり無いですし、原価もあまり変わらないみたいです。
カッチリ系のスーツに合う5sと、カジュアルなストリートファッションに合う5cの2パターン用意しましたってことだと思います。

中国用の廉価版という話がありますが、中国用は4sだと思います。
中国の金持ち向けに5sゴールド、先進国の若者向けに5cを売って、中国の一般人向けには先進国で下取りした中古4sをばら撒いてiOSエコシステム漬けにしたうえで、「将来出世して金ピカのロレックスやiPhoneを身につけたい」と思わせる作戦なんじゃないかと思います。

書込番号:16654343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/01 19:15(1年以上前)

>廉価版とはAppleは一言も言ってないですし、ブランドイメージを大事にするAppleが廉価版は出さないでしょう。
でも価格板の機種のところにも、しっかりと廉価版iPhoneって書いてあります。
アップルも価格板の存在くらい知ってると思いますし。
それとも、運営側の記載ミス?

書込番号:16654425

ナイスクチコミ!0


FuQu5ukさん
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件 iPhone 5c 32GB SoftBankのオーナーiPhone 5c 32GB SoftBankの満足度5

2013/10/02 10:43(1年以上前)

価格板で書いてあるというのは周りが勝手にそう思って書いているだけで、Appleのホームページでは廉価版とは書いてありません。
5cが高いという意見に対してAppleのCEOは
「Appleはガラクタを売っている訳ではない。我が社は低価格電話を売る事を目標にしたことはない。」
と答えています。

書込番号:16656920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー膨張 ⇒ 本体交換 4 2016/03/07 22:09:13
エコたんの買い取り価格 20 2015/09/19 10:49:19
更新時期 11 2015/09/15 7:49:30
ここまで膨れるのね… 30 2015/07/26 5:56:53
ソフトバンクiphone5cのSIMの転用 4 2014/12/30 11:21:04
バッテリーが持ちません 7 2014/08/23 17:53:46
iPhone5cでSkypeサインインできない 5 2014/08/15 10:49:14
発熱について 6 2014/07/24 23:21:20
ヨドバシポイント四万円 2 2014/07/07 2:04:07
テックランド宇都宮本店にて購入しました。 6 2014/06/20 9:53:02

「Apple > iPhone 5c 32GB SoftBank」のクチコミを見る(全 424件)

この製品の情報を見る

iPhone 5c 32GB SoftBank
Apple

iPhone 5c 32GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5c 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング