『保証について困っています。』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 16GB SoftBank

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:16GB iPhone 5s 16GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『保証について困っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 16GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 16GB SoftBankを新規書き込みiPhone 5s 16GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信5

お気に入りに追加

標準

保証について困っています。

2013/12/28 03:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank

スレ主 nothingmanさん
クチコミ投稿数:54件

iPhoneの保証をAppleCareだけにしようと思うのですが、皆さんはどうしていますか?

12/1にソフトバンクにて5sに機種変更しました。それまでは4sを2年間使っていました。
4sの時は 、あんしん保証パック(525円)のみの加入でしたが一切壊れたりしませんでした。今なおiPodTouchのように現役で使っております。


5sにしてからは店員の押売りで、
あんしん保証パック(525円)とEXPO(525円)の保証に入ってしまいました。
が…月に1000円も保証なんて2年間壊れなかったら24000円溝に捨てたことになると思ったら後悔してしまいました。

そこで色々調べてみるとAppleCareという保証を見つけました。2年間24回払いの使い捨て保証で、機種変更1ヶ月までなら加入できるみたいです。
月々(408円)で後から買った付属品にも保証が付くらしいです。
自己負担は0円とはいきませんが、最低限ならこれで充分かなと思ったのと、今までも2年毎に機種変更してきたので使い勝手がいい保証だと思いました。


@あんしん保証パックのみ
Aあんしん保証パック+EXPO
BAppleCare
C何もつけない

どれがお勧めかアドバイス頂きたいです。

来年1月1日になるとお金が発生してしまうので今週土日の間にショップに行き解除したいと考えておりますので早めにご回答頂ければ幸いです。

因みに皆さんはどのような保証を付けているか教えていただきたいです。

長くなりましたがよろしくお願いします。

書込番号:17006492 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2013/12/28 08:07(1年以上前)

AppleCare+ for iPhoneのみ加入してます。

保険なので万が一の有事には入ってて良かったと思えるものなので
良く落としてしまうなら入っておいて損は無いかと。
ただし、免責代金1回につき7,800円がかかります。

よくどこかに忘れてしまうなど忘れ物、紛失、盗難に遭い易いならばAppleCare+だけでは
保証されないのであんしん保証パック(i)プラスなどにも追加して安心を買う。

因みにSoftbank等キャリアでのAppleCare+加入は原則、購入と同時に iPhone ご購入当日のみです。
Appleでの一括払い加入は30日以内に購入し、Apple店舗にて本体の検査が必要です。

http://www.softbank.jp/mobile/iphone/support/warranty/
http://www.apple.com/jp/support/products/iphone.html

書込番号:17006755

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2013/12/28 14:46(1年以上前)

〉nothingman さん

〉5sにしてからは店員の押売りで、
あんしん保証パック(525円)とEXPO(525円)の保証に入ってしまいました。
が…月に1000円も保証なんて2年間壊れなかったら24000円溝に捨てたことになる

こういうのをヤらずボッタくりと、云うんです。
今日明日で、解約しましょう。
必要ありませんので。
AppleCare+のみでOKです。
AppleCare+ for iPhoneはiPhone5s購入から30日以内であれば、何時でも加入できます。一括で\9,800で2年保証ですから。
保証内容はRe=UL/ν さんが紹介しているAppleのリンクが全てです。

書込番号:17007882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2013/12/28 21:42(1年以上前)

自分次第。

保障内容を確認して、問題が無ければ・・・最低でもAppleCareでしょうか?・・・修理費がバカ高い。

ドコモは選択手段が無くAppleCareのみ。 スマフォの手厚いサポートも受けられません。 何かあれば、全てAppleに電話です。

書込番号:17009282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPhone 5s 16GB SoftBankのオーナーiPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/12/28 23:38(1年以上前)

C何もつけない

書込番号:17009761

ナイスクチコミ!4


B&Oさん
クチコミ投稿数:432件Goodアンサー獲得:36件 iPhone 5s 16GB SoftBankの満足度5

2013/12/30 23:23(1年以上前)

はじめまして。
「Apple Care 」は、最初から付いている、一年間の製品保証と90日間の電話サポートだと思います。
スレ主さんが仰られているのは、「Apple Care +」の事ではないですか。
2年間の製品保証に2年間の電話サポート。7,800円でユーザー責任事故扱いも修理可能になります。
この有料サービスには加入しておいた方が良いと思います。万が一の保険のために。また電池が消耗してしまった場合、バッテリー交換(本体交換です)が無料になります。
各キャリアが出しているサービス商品は全く不要と思います。

書込番号:17017371

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 16GB SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 5s 16GB SoftBank
Apple

iPhone 5s 16GB SoftBank

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 16GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <143

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング