『SBの4S64Gからauの5s64へ乗り換えの価格情報』のクチコミ掲示板

iPhone 5s 64GB au

64bit「A7」と指紋センサー「Touch ID」を搭載したiPhone

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年 9月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:iOS 7 画面サイズ:4インチ 内蔵メモリ:64GB iPhone 5s 64GB auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SBの4S64Gからauの5s64へ乗り換えの価格情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 5s 64GB au」のクチコミ掲示板に
iPhone 5s 64GB auを新規書き込みiPhone 5s 64GB auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 SBの4S64Gからauの5s64へ乗り換えの価格情報

2014/03/25 17:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 5s 64GB au

スレ主 momo3144さん
クチコミ投稿数:6件

都内在住です。吉祥寺で24月曜、路面店では一括で19800税抜、分割ならCB商品券65000でしたが、週末安くなるかも、と言われ買わなかったら、25火曜にはかなりの価格高騰。吉祥寺、新宿あちこち聞いたが、一括で45000税抜、分割ならCB35000商品券が1番マシでした。どの店員も同じく週末に来たら安くなる可能性もあるが、上がるかも知れないとの返事。3月最後の週末購入したいですが、事情や価格についてご存知の方おられましたらご教示お願いいたします。現在の4sはバッテリー劣化が酷いです。今はサブのバッテリーで使っています。SBの2年の縛りは終わりました。
早めに欲しいですが金曜までに買うべきでしょうか?

書込番号:17343712 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/25 18:16(1年以上前)

今日、私も有楽町ビックカメラで聞いてみましたが、3社共に同レベルでした。今日辺りからは一括0円は、捜さないと無いようです。

書込番号:17343799

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/03/25 18:19(1年以上前)

>SBの2年の縛りは終わりました。

MNP金銭面より更新月を逃したら再び2年縛り自動継続ですよ。

更新月以外での解約(MNP含む)は解除料金が発生します。
こちらの要領でご確認を。
http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=9372&a=101

書込番号:17343814

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/25 18:20(1年以上前)

判りにくいので加筆します。
同レベル→それと同レベル

書込番号:17343817

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo3144さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/25 20:54(1年以上前)

そうだったのですね、あまりにも物知らずで、、11月だったはず、、2年満了が。
かなり払わないといけませんよね、、少しでもなんとか負担を減らす方法はもはや手遅れでしょうか、、、(涙)
ソフトバンクのサイトで確認してみようと思います(涙)
ありがとうございます。

書込番号:17344293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/03/26 00:07(1年以上前)

更新月は会員ログインサイトのMySoftbankにログインして確認出来ると思います。

更新月(期間内)に何も申告が無く過ぎると自動継続となるので
11月頃なら同プランで再び継続してると思います(2年間の割引は終わります)

契約解除料はたぶん9,500円+消費税がかかります。
MNP転出手数料は2,000円+消費税、MNP転入手数料3,000円+消費税
消費税は4月から8%になるのでその分の費用も上がります。

約15,000円の費用をCBでまかなう考えの人も多いと思います。
機種代金一括0円+CB15,000円で実負担がなくなり、端末分割金もなくなるので
月額費用を抑えられるのがMNPでの最大のメリットなので
あまり欲を出さず、一括0円+CB15,000円を越えれば
換え時かと個人的には思います。

64GBなので多少の機種代金は必要な気持ちで良いのかなと思いますね。
Softbankのままでも良いのならMNP予約番号を申請すると良い事があるかも。。。w

書込番号:17345139

ナイスクチコミ!3


スレ主 momo3144さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 00:32(1年以上前)

やはりそうでしたか、、週末にすこし期待させるようなニュアンスで店員がちらつかせましたが、安くなる確証はないそうです。
困ったものですね(涙)

書込番号:17345214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo3144さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 00:40(1年以上前)

ご丁寧なご説明ありがとうございます。書いてくださった位は別で必要ですね。
心つもりいたします。
先にソフトバンク直営店でMNPの予約番号をもらいに行けば良いんですか?

16Gなら一括で0円もありかもなのですが、なんと、16Gは25000,64Gは45000と言われたんです(涙)これは辛い、
CBは35000、または某電機店はポイントで
40000という話でした。
先にソフトバンクへ行き、週末に携帯店まわります?

書込番号:17345244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/03/26 01:06(1年以上前)

MNP予約番号は窓口ではなく電話でが良いと思われます。
*5533だったかな?(Softbankホームページで確認して)

人に依るので必ずしもではありませんが
もしかしたらポイントによる引き止めがあるかも知れない。という噂話です。

MNP祭りの時期は逸してしまいましたね。
3月始め頃がピークだったみたいです。お上の口頭指導はホントだったかのように収束してますね。
一括購入出来る格安なら、まだお得ではと思います。

自分など機種変更で64GBを発売日予約組の定価購入ですから・・・w
因みにauです。

書込番号:17345299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/26 02:20(1年以上前)

>自分など機種変更で64GBを発売日予約組の定価購入ですから・・・w
因みにauです。

→私はMNPで64GBシャンパンゴールドを発売後約1週間、予約組の定価購入ですから・・・w、キャッシュバック2万円のみでした。違約金と約15,000円の費用をCBでまかなうことになりました。
因みにSoftBankからdocomoです。

書込番号:17345421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2127件Goodアンサー獲得:139件

2014/03/26 02:29(1年以上前)

すみません、また間違いがありました。
「違約金と約15,000円の費用」ではなく、「違約金を含めて約15,000円の費用」でした。

書込番号:17345433

ナイスクチコミ!2


スレ主 momo3144さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 13:13(1年以上前)

ありがとうございます、早速電話できいてみましたが、引き止めはあまりなく、結局解除料や事務手数料、変わる先のauでの手数料も含め15000程度がかかることを承知でMNP予約番号もらいました。
ピークのお得感はないですが、この二週間で折り合いをつけて乗り換えしようかと思ってます^ - ^
あとはこの週末の割引やキャンペーンな値段がどうなるか??
気になります(^^;;

書込番号:17346691 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 momo3144さん
クチコミ投稿数:6件

2014/03/26 13:17(1年以上前)

コメント下さったお二方は早い時期にご購入されて費用的には負担でしたね(涙)
知り合いも去年の購入でしたが、本体は分割で、2万円分商品券だったそうです。
週末、強気に出られて今より高くなったらどうしようと不安です(涙)

書込番号:17346701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 5s 64GB au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

iPhone 5s 64GB au
Apple

iPhone 5s 64GB au

発売日:2013年 9月20日

iPhone 5s 64GB auをお気に入り製品に追加する <238

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング