『このケースに合うCPUクーラーを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:195x447x502mm 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:3個 H230のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H230の価格比較
  • H230のスペック・仕様
  • H230のレビュー
  • H230のクチコミ
  • H230の画像・動画
  • H230のピックアップリスト
  • H230のオークション

H230NZXT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [White] 登録日:2013年 9月11日

  • H230の価格比較
  • H230のスペック・仕様
  • H230のレビュー
  • H230のクチコミ
  • H230の画像・動画
  • H230のピックアップリスト
  • H230のオークション

『このケースに合うCPUクーラーを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「H230」のクチコミ掲示板に
H230を新規書き込みH230をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

PCケース > NZXT > H230

クチコミ投稿数:145件

虎徹等は入るでしょうか?

書込番号:17584679

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9187件Goodアンサー獲得:1135件

2014/06/02 14:04(1年以上前)

虎徹は高さ160mm。
http://www.scythe.co.jp/cooler/kotetsu.html

このケースのCPUクーラーのクリアランスは158mmと明記されている。
http://www.nzxt.com/product/detail/130-H230.html
(SPECのとこクリックしてみてね。)

2mm違いなんで、無理やり入れようとすれば入るかもしれないけれど・・・・・・びみょ〜。

書込番号:17584698

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/02 14:11(1年以上前)

搭載できるCPUクーラーの最大の高さは158mmになります。
ただ、実際には160mmのRespire T20が入るので160mmの製品までは大丈夫なのでしょう。

虎徹 SCKTT-1000は160mmです。
あとは下記のものも160mmです。

ENERMAX
ETS-T40-TB
http://kakaku.com/item/K0000274347/
\3,500

クーラーマスター
Hyper 212 EVO RR-212E-20PK-J1
http://kakaku.com/item/K0000330470/
\3,980

H230 Tech Spec.
http://www.nzxt.com/product/detail/130-H230.html

書込番号:17584718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/02 14:32(1年以上前)

虎徹入りそうですねー。ケースだけ注文して確認してみようかなー。

書込番号:17584750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/02 15:24(1年以上前)

>ケースだけ注文して確認してみようかなー。
ケース優先かクーラー優先かでしょうけど、通常は前者ですよね。
ビミョーなのでそれからでも遅くはないかと。

書込番号:17584849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/02 23:00(1年以上前)

このケースが気にいった感じです。動画編集には不向きでしょうか?

書込番号:17586374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/02 23:07(1年以上前)

いえ、全く不向きではありません。

HDD用の3.5インチシャドウベイが6個あり、DVD・BD用の5.25インチベイも3個もあります。
SSDが1個にHDDが5個、BDドライブが1個、空いている5.25インチベイにさらにHDDを2個搭載する事も出来ます。

ファンも前面に120mmが2つ、背面に120mmが1つ、底面に120mmが1つ搭載できますので、動画編集も可能ですし、高性能な大型ビデオカードを乗せることも出来ます。

色は白と黒がありますのでお好きな方をどうぞ(^^

書込番号:17586410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/03 01:45(1年以上前)

P280とH230の2つで悩んでいます。どちらが良いでしょうか?冷却や大きさではP280なんでしょうが?

書込番号:17586831

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/06/03 01:58(1年以上前)

・H230
重量 7.25 kg
幅x高さx奥行 195x447x502 mm
対応ファクター ATX、MicroATX、Mini-ITX
対応する拡張カードの長さ 290mm
対応するCPUクーラーの高さ 158mm

・P280
重量 10.2 kg
幅x高さx奥行 231x526x561 mm
対応ファクター ATX、MicroATX、Mini-ITX、XL-ATX
対応する拡張カードの長さ 330mm
対応するCPUクーラーの高さ 170mm

P280は巨大サイズのマザーボードのXL-ATXを積むことが出来ます。
そのため、PCケースは巨大です。
ビデオカードも超大型の330mmまでOKです。
CPUクーラーも巨大な170mmサイズまで入ります。

ただ・・・デカいですね。重いです。
部屋が広いならP280でも良いです。

書込番号:17586845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/03 02:01(1年以上前)

個人的にはユーザーでもありますからして、P280を推しです。
全幅が220oなので、このクーラーも余裕で入りますし、静音性も良好です。
内部も余裕があるので大型のグラボも問題なく収納。
尚、前面ファン(120o×2)は標準装備ではないので、別途購入することにはなりますが。

書込番号:17586850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/03 02:07(1年以上前)

上:訂正
全幅は231oでした、余裕ですよ(笑)

書込番号:17586855

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/03 09:57(1年以上前)

やっぱ良いですね。P280 大きさを確認した後に購入を考えたいと思います

書込番号:17587464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:145件

2014/06/05 04:28(1年以上前)

P280の確認してきました。下部のフィルターが横から外れる点、扉の出来等含めて満足できるケースでした。
クーラーはアシュラシャドウでいいかなーって思っています。

書込番号:17593797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/06/05 12:15(1年以上前)

実物をご覧になったのですね、このケースは(大きさを許容できれれば)お勧めです。
当方はメイン機にはP193を使っているのですけど、それよりもP280のほうが内部容積は広いです。
でも何故かP193のほうがデカく見える(笑)
画像は手前がP193

書込番号:17594484

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NZXT > H230」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H230
NZXT

H230

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2013年 9月11日

H230をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング