BT OV STUDIO V2
- 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
- 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
- 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |

-
- イヤホン・ヘッドホン -位
- オーバーヘッドヘッドホン -位
BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日
イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2
35000円(安ければ安いほうが◎)の予算で、
洋楽ヒップホップを聞くために
低音重視のヘッドホンを探しています。
主に家でiPod classicにつないで使うので、
ワイヤレスや、NCはそれほど重要ではありません。
上記のヘッドホン三機種試された経験のある方いらっしゃいますか?
書込番号:18264283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
全部試聴ですけど、boseの2機種は低音重視って感じではありませんね。
ヒップホップの場合、上品に聴けない事もありませんが、ゴージャスな雰囲気にはなりません、JAZZ系は上手く聴かせるんですが。
この3機種なら、studio v2が、やっぱり鉄板かな。
書込番号:18265042
![]()
1点
>>この3機種なら、studio v2が、やっぱり鉄板かな。
同意です。
>>洋楽ヒップホップを聞くために
BT studio V2に勝るものはないでしょう。
低域、ぼわつくことなく、締まった音質ですし、中高域も綺麗に再生され、バランスいいですよ。
聴いてて、楽しくなる、気持ちよくなる、ヘッドフォンです。
書込番号:18265314
![]()
3点
NC不要ならBOSE QCシリーズを買う意味は無いかな〜と思いますよね。
beatsのヘッドホンはstudio v2・studio wireless・mixrなどいろいろ持ってますが、studio v2/wirelessはbeatsヘッドホンの中で現在イチオシです。
初代studioはデザインと宣伝の巧さで売れた製品でしたが、studio v2は音質や装着感など全ての面で進化していてオススメしやすいヘッドホンになっています。
もしお金に余裕があるなら、有線で使えばstudio v2と全く同等でワイアレスで使っても音質劣化がほとんど無いstudio wirelessの方をオススメしますが、有線オンリーで良いならv2はちょっと安くカラーバリエーションもちょっと多いのでオススメです。
書込番号:18265411
![]()
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/07/29 23:43:51 | |
| 1 | 2017/10/20 23:24:18 | |
| 2 | 2017/07/21 23:02:28 | |
| 0 | 2017/01/03 10:12:43 | |
| 7 | 2016/06/01 12:54:00 | |
| 5 | 2015/08/09 13:20:11 | |
| 4 | 2015/06/17 16:57:52 | |
| 5 | 2015/04/04 0:54:18 | |
| 12 | 2015/05/08 18:00:52 | |
| 4 | 2014/12/30 22:59:56 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








