『音質はどうなんですか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音質はどうなんですか?

2015/04/03 16:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

スレ主 TKK912さん
クチコミ投稿数:20件

質問です。
これまでに、いろいろヘッドホン、イヤホンを試聴してきたのですが、まだ、ビーツのヘッドホンは聞いたことがありません、
ネットで見ると、あまり評価がよくありません。
ビーツのヘッドホンを持っていて、他の値段の同じくらいのヘッドホンと比較のできるかたに、回答してもらえれば、幸いです。

書込番号:18644511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件 BT OV STUDIO V2のオーナーBT OV STUDIO V2の満足度5

2015/04/03 19:13(1年以上前)

とりあえずレビューは一通り読まれましたか?

私はコレの他にbeats studio wireless・mixr・executive・初代studio・SENNHEISER AMPERIOR・MOMENTUM・MOMENTUM On-Ear・KEF M500等々ポータブルヘッドホンをあれこれ持っています。

そんな中でもstudio v2は音質も含めて評価が高い製品です。
ポータブルヘッドホンとして実に良く出来ていますよ。
ちなみに、個人的には財布に余裕があれば音質面で差が無く無線でも使えるstudio wirelessの方をお薦めします。

ただヘッドホンの音質は個々人の好みで評価が大きく左右されます。
可能ならご自身の耳で試聴して選んでください。

書込番号:18644942

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 TKK912さん
クチコミ投稿数:20件

2015/04/03 19:28(1年以上前)

返信ありがとうございます。
詳しい方の、意見をいただけて嬉しいです。
やっぱり、自分の耳で確かめたほうががいいですね。

書込番号:18644988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ask65さん
クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:62件

2015/04/03 21:52(1年以上前)

解決済みですが、
そこそこファッショナブルで一般にも人気がある物ってのは同時にアンチも多かったりしますw
わかりやすいのがソニーやAppleですね。
beatsもApple傘下となって一般の人の人気や評価が高くなったので、ネットなどでの悪い評価も目につくのだと思います。

ネットの評価やレビューはあくまで参考程度にして、やはりご自分で試聴してみるのが一番です。beatsならば大手家電量販店やAppleStoreなどで試聴しやすいと思います。

beats studio wireless・mixrは自分も欲しいヘッドホンですw

書込番号:18645511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 00:38(1年以上前)

私はBowers & Wilkins P7、AKG K545、Beyerdynamic Custum One Pro、Bose Quiet Comfort 15等を所有しております。
投機を含め全て200時間以上のエージングを行い、リケーブルはせずノーマルの状態で比較です。
結論から申しますが、音質だけの評価をするならば個人的な好みを除いてもNC無しの方に分があります。
装着感や使い勝手、デザイン性を含めて評価すると当機も購入の対象になろうかと思います。参考まで。

書込番号:18646042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2015/04/04 00:54(1年以上前)

あと他に持っているのは当機とSony MDR1rです。

書込番号:18646074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <422

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング