『これって本物でしょうか?』のクチコミ掲示板

2013年 9月26日 登録

BT OV STUDIO V2

  • 人間工学に基づいた「シングル・フローティピヴォット機構」を採用した有線ノイズキャンセリングヘッドホン。さまざまな頭の形に最適にフィットする。
  • 独自のDSP(デジタル・サウンドプロセッサ)「Beats Acoustic Engine(ビーツ・アコスティック・エンジン)」により、高音質を実現。
  • 目的に応じてモードを切り換えられる「アダプティヴ・ノイズキャンセレーション(ANC)機能」を搭載している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ BT OV STUDIO V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション

BT OV STUDIO V2ビーツ・エレクトロニクス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Black] 登録日:2013年 9月26日

  • BT OV STUDIO V2の価格比較
  • BT OV STUDIO V2のスペック・仕様
  • BT OV STUDIO V2のレビュー
  • BT OV STUDIO V2のクチコミ
  • BT OV STUDIO V2の画像・動画
  • BT OV STUDIO V2のピックアップリスト
  • BT OV STUDIO V2のオークション


「BT OV STUDIO V2」のクチコミ掲示板に
BT OV STUDIO V2を新規書き込みBT OV STUDIO V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

これって本物でしょうか?

2015/04/19 02:02(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2

スレ主 kadoken12さん
クチコミ投稿数:2件

質問です。
先日、大阪のe-イヤホンの方でbeats studio v2 を購入したのですが友人の所有しているv2と見比べていた際に幾つか相違点がありました。

友人の所有しているv2はフィンランドのapple storeで購入したものだそうです。

黒のv2が私のもので、青のv2が友人のものです。
音質などにはあまり違いがなかったように思いますが、私のイヤホンコードの方はコネクタ部分が一回り小さく、コード部分の光り方が若干鈍いマットな光り方をしており、友人のコードのコネクタ部分はゴムのような素材に包まれており一回り大きくなっていて、コード部分の光り方が幾分明るいです。

画像の左側が私のもので右側が友人のものです。

書込番号:18695313

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 kadoken12さん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/19 02:09(1年以上前)

追記します。

友人はハンガリーのapple storeで発注し日本のアップルストアから届いたそうです。

説明文に誤記があり申し訳ありません。

書込番号:18695320

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:140件

2015/04/19 05:39(1年以上前)

日本橋のeイアホンには、たまに行きますが、新品未開封の物でも開封して専門スタッフがちゃんとチェックしてから買い取るみたいなので、流石に偽物は売ってないと思うよ。
製造時期によって、そう言った変更はあるかもしれないので、気になる様だったらeイアホンに電話して聞いてみたら?

書込番号:18695458 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/04/19 11:06(1年以上前)

通常のオーディオショップや量販店は、日本の正規輸入代理店の完実電気からbeats by dr.dreを仕入れていますので、偽物ではないと思います。

完実電気は、創業60年以上を誇る老舗オーディオ製品の問屋ですので、安心して頂けたらと思います。

http://kanjitsu.com/company

書込番号:18696212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2015/06/17 16:57(1年以上前)

私は今年の3月にビックカメラで「STUDIO V2」の黒を購入しましたが、kadoken12さんのものとケーブル、ヘッドホン本体とも全く同じでした。

購入後、使用時の電子回路の残留ノイズが多かったため、Appleサポートに修理に出しましたが、修理ではなく、ヘッドホン自体の交換となってしまいました。(但し、ノイズの多さは全く変化ありません。)

この交換された本体には、モデルナンバーとシリアルナンバーがありませんでした。(交換前の本体には、kadoken12さんのものと同じ表示がありました。)

そのため、Appleサポートに電話し、この点を確かめましたが、Appleサポートとしては本体のモデルナンバーとシリアルナンバーの有無は確認していないそうです。「STUDIO V2」のシリアルナンバーはあくまでもケースのバーコード下部に表示されたものだけとのこと。
従って、私の交換された「STUDIO V2」のシリアルナンバーも変更ありませんでした。

余計なことも書きましたが、kadoken12さんの「STUDIO V2」は本物に間違いありません。

尚、beats社は昨年Apple傘下に入り、製品の取り扱いもAppleとなっています。これに伴い、完実電気が輸入代理店だった時のような保証書もついていません。

書込番号:18880645

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BT OV STUDIO V2 2 2019/07/29 23:43:51
検討 1 2017/10/20 23:24:18
音漏れ? 2 2017/07/21 23:02:28
15984en 0 2017/01/03 10:12:43
studio V2良いね 7 2016/06/01 12:54:00
この製品は見かけ倒しなのでしょうか? 5 2015/08/09 13:20:11
これって本物でしょうか? 4 2015/06/17 16:57:52
音質はどうなんですか? 5 2015/04/04 0:54:18
これは本物でしょうか? 12 2015/05/08 18:00:52
通学用でどちらのヘッドフォンがいいでしょうか? 4 2014/12/30 22:59:56

「ビーツ・エレクトロニクス > BT OV STUDIO V2」のクチコミを見る(全 146件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BT OV STUDIO V2
ビーツ・エレクトロニクス

BT OV STUDIO V2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2013年 9月26日

BT OV STUDIO V2をお気に入り製品に追加する <421

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング