スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au
当初はSHL23に機種変更するつもりでいましたが、LGL22ブルーのデザインと手に持った時の感触で完全にノックアウトされてしまいました。
しかしバッテリー容量が小さいのでまだ悩んでいます。
現在はISW13HTを使用していますが、仕事でも使っているのでバッテリーが半日も持たず、予備バッテリーと車内&社内での充電で何とか補っています。
量販店の販売員の方にも尋ねてみたのですが、
「シャープの売りは使用する場合のバッテリー持ちというより、待機状態で3日持つという感じで、頻繁に携帯を使う方は対して変わりませんよ」とのことでした。
実際に使っている方の感想をお聞きしたく、投稿させていただきました。
どうか私にLGL22を買う決心をつけるため、最後のひと押しをお願いいたします。
isaiの良い所をたくさん教えてください!
よろしくお願いいたします。
書込番号:16919586
3点
付属のイヤホン・マイクがかなりいい感じで、私も仕事で使っていますが、仕事中はやはり一回は充電してます。だいたい40%くらいになるので。
プライベートだとそんなに頻繁に使わないから、1日充電なしでも大丈夫ですね。
書込番号:16921240
![]()
1点
質問とずれてすみませんが、私もデザイン(ブルー)にノックアウトされて迷って(というより困って)ます。
ずうっとXperia派だったのですが、待望のZ系が出たものの、確かにカッコいいんだけど、デカくて重いわりに画面はそれほど大きくもなく…今回は見送ろうかとほぼ決定していたところ、これが視界に入ってきました。
画面がXperia Z1よりも大きいのに、軽くてコンパクト。おまけに待受画面カッコいいし…。
今まで「LG?なにそれ?知らね」だったのでそれでも購入する気にはならなかったのですが…。
モックを実際に手に取ったら、ブルーの格好よさに完全にやられてしまいました。
auイチオシの端末にもかかわらず、カキコミが少なく、一般的には注目も集まってないのが残念ですが…。
いま悩んでます(>_<)
書込番号:16921799 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
to モグたモグたさん
返信ありがとうございます。
そうですね。
自分はプライベートでも結構使う(メール>ゲーム>通話)ので、モバイルバッテリーの再購入が必要そうです。
仕事上がりで携帯を見ると、10%→電源ダウン→誰にも連絡出来ず、といったことがよくあります。
to こ、これは…。さん
そうなんです。
書き込みが少なすぎて不安になります。
自分もモックを触るまで、LGL22は眼中にありませんでした。
ソニーかシャープだろうな、と。
あとは留守電がついていない現状に困っていたので、やはりシャープかな…と。
さあ、どうしましょう!?
書込番号:16922327
1点
自分が、すでに持っているのでお仲間増やしで、コメントします。
バッテリーは、仕事で、電話や隙間時間にネットみたりした場合、1日は帰宅するまで持ちます。
営業で外回りですので、常に片手にはケータイがある状態です。安心してください。
書込番号:16922681 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
留守電、ついてますよ。画面点灯も画面を見てる間はセンサーにより点灯したり、着信の時、スマホを耳に近づけると勝手に通話状態になるとかとにかく、かゆいところに手が届くと言う感じです。使いこなすと満足度がまします。今回は非常に満足してますよ!isaiに機種変して!僕の場合vl,butterfly,z1と最近変更しっぱなしだか、今回は二年使えそう! やっと巡り会えた良機種ですよ!
書込番号:16923975 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>頑張る君さん
ありがとうございます。
1日でももてば、万々歳なのですが…。
充電できる環境にない場合も多々あるので、少々困っています。
>のうふさん
端末に留守電が付いているのですか?!?!
それならばハードルを一つ越えました。
パンフレットやWEBでも、どこにもそんな記載を発見できなかったので、国外メーカーの端末では留守電は無いものと思い込んでおりました。
付いているならばキチンと記載してほしいものです。
それで購入する人も必ず増えるはずですよね。
書込番号:16934455
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「LGエレクトロニクス > isai LGL22 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2019/07/18 17:52:42 | |
| 0 | 2017/11/11 14:28:57 | |
| 2 | 2017/03/02 12:46:18 | |
| 2 | 2016/10/08 8:23:44 | |
| 3 | 2016/10/02 20:27:34 | |
| 1 | 2017/07/12 13:44:40 | |
| 3 | 2016/08/27 13:11:33 | |
| 2 | 2016/08/16 1:34:43 | |
| 4 | 2016/05/22 20:05:44 | |
| 3 | 2016/06/05 19:47:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











