『バッテリーのもちは納得ですか?』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーのもちは納得ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーのもちは納得ですか?

2013/12/05 19:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

クチコミ投稿数:23件

当初はSHL23に機種変更するつもりでいましたが、LGL22ブルーのデザインと手に持った時の感触で完全にノックアウトされてしまいました。
しかしバッテリー容量が小さいのでまだ悩んでいます。

現在はISW13HTを使用していますが、仕事でも使っているのでバッテリーが半日も持たず、予備バッテリーと車内&社内での充電で何とか補っています。
量販店の販売員の方にも尋ねてみたのですが、
「シャープの売りは使用する場合のバッテリー持ちというより、待機状態で3日持つという感じで、頻繁に携帯を使う方は対して変わりませんよ」とのことでした。

実際に使っている方の感想をお聞きしたく、投稿させていただきました。
どうか私にLGL22を買う決心をつけるため、最後のひと押しをお願いいたします。
isaiの良い所をたくさん教えてください!
よろしくお願いいたします。

書込番号:16919586

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/06 02:27(1年以上前)

付属のイヤホン・マイクがかなりいい感じで、私も仕事で使っていますが、仕事中はやはり一回は充電してます。だいたい40%くらいになるので。
プライベートだとそんなに頻繁に使わないから、1日充電なしでも大丈夫ですね。

書込番号:16921240

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2013/12/06 09:27(1年以上前)

質問とずれてすみませんが、私もデザイン(ブルー)にノックアウトされて迷って(というより困って)ます。

ずうっとXperia派だったのですが、待望のZ系が出たものの、確かにカッコいいんだけど、デカくて重いわりに画面はそれほど大きくもなく…今回は見送ろうかとほぼ決定していたところ、これが視界に入ってきました。

画面がXperia Z1よりも大きいのに、軽くてコンパクト。おまけに待受画面カッコいいし…。

今まで「LG?なにそれ?知らね」だったのでそれでも購入する気にはならなかったのですが…。

モックを実際に手に取ったら、ブルーの格好よさに完全にやられてしまいました。

auイチオシの端末にもかかわらず、カキコミが少なく、一般的には注目も集まってないのが残念ですが…。
いま悩んでます(>_<)




書込番号:16921799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:23件

2013/12/06 12:25(1年以上前)

to モグたモグたさん

返信ありがとうございます。
そうですね。
自分はプライベートでも結構使う(メール>ゲーム>通話)ので、モバイルバッテリーの再購入が必要そうです。
仕事上がりで携帯を見ると、10%→電源ダウン→誰にも連絡出来ず、といったことがよくあります。


to こ、これは…。さん

そうなんです。
書き込みが少なすぎて不安になります。


自分もモックを触るまで、LGL22は眼中にありませんでした。
ソニーかシャープだろうな、と。
あとは留守電がついていない現状に困っていたので、やはりシャープかな…と。

さあ、どうしましょう!?

書込番号:16922327

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/06 14:41(1年以上前)

自分が、すでに持っているのでお仲間増やしで、コメントします。

バッテリーは、仕事で、電話や隙間時間にネットみたりした場合、1日は帰宅するまで持ちます。
営業で外回りですので、常に片手にはケータイがある状態です。安心してください。

書込番号:16922681 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/06 21:14(1年以上前)

留守電、ついてますよ。画面点灯も画面を見てる間はセンサーにより点灯したり、着信の時、スマホを耳に近づけると勝手に通話状態になるとかとにかく、かゆいところに手が届くと言う感じです。使いこなすと満足度がまします。今回は非常に満足してますよ!isaiに機種変して!僕の場合vl,butterfly,z1と最近変更しっぱなしだか、今回は二年使えそう! やっと巡り会えた良機種ですよ!

書込番号:16923975 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/12/09 10:28(1年以上前)

>頑張る君さん

ありがとうございます。
1日でももてば、万々歳なのですが…。
充電できる環境にない場合も多々あるので、少々困っています。


>のうふさん

端末に留守電が付いているのですか?!?!
それならばハードルを一つ越えました。

パンフレットやWEBでも、どこにもそんな記載を発見できなかったので、国外メーカーの端末では留守電は無いものと思い込んでおりました。
付いているならばキチンと記載してほしいものです。
それで購入する人も必ず増えるはずですよね。

書込番号:16934455

ナイスクチコミ!1


のうふさん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:4件 isai LGL22 auのオーナーisai LGL22 auの満足度5

2013/12/09 13:17(1年以上前)

機種不明

端末に伝言録音機能が付いてます。買う前は知らなかったが、重宝してます。
バッテリーも意外ともちます。
参考にまで!

書込番号:16935051 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2013/12/09 16:45(1年以上前)


>のうふさん

重ねて、ありがとうございます。m(_ _)m
これは買いですね。

みなさんは何色をお使いなのでしょうか。
前述の通り、私はブルーで考えています。

現在は白なのですが、カバーを買う際に色々な物を買えて便利でした。

---

余談ですが。

4歳の息子にカタログを見せて、LGL22とSHL23と「どっちが好き?」と聞いたら、
SHL23を迷わず指差しました。(笑)

でもやっぱりLGを買うでしょう。
心が決まっている事を再確認できました。

書込番号:16935666

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング