『wihiの事』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『wihiの事』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

wihiの事

2014/02/19 10:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

自宅でwihi接続してると、突然wihiがOFFになりLTEになることが一晩で何回もあ。ました。アイホンではこんなことなかったのです。この機種の特性なんでしょうか?

書込番号:17210652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/02/20 01:45(1年以上前)

Wihi→Wi-Fi
アイホン→アイフォンまたはiPhone
でお願いします。

設定>Wi-Fi
と進むと詳細設定とか何とかありませんか?
そこで
スリープ中のWi-Fi接続
という欄が
常にOFF

電源に接続時のみON
に設定されていませんか?もしそうなっているならこれを
常にONにしてください。

上記はスリープ中での話です。
Wi-Fiが自動的にOFFにとなるのであれば話は別です。
何か他の節電系のアプリが影響しているとも端末の不具合とも考えられます。

書込番号:17213900 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/02/20 20:39(1年以上前)

当然、それはやってます。

書込番号:17216401

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/20 21:41(1年以上前)

ちょっと情報に乏しいですね。
いつからなのか?お使いのルーターはどうなのか?どの様に接続しているのか?
漠然とWi-Fiに繋がらないと言われても、少ない情報では回答が難しいと思います。


因みに

>アイホン→アイフォンまたはiPhone

正確に記すのでしたらアイフォーンですね(^_^;)
http://www.innovations-i.com/column/win/2.html

書込番号:17216669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/02/20 21:55(1年以上前)

当該機種を家族が使ってます。

自宅Wi-FiはauからレンタルしているHOME SPOT CUBEですが、常時自動接続出来ていて、切れる事もありません、お使いのルータの相性ではないでしょうか?

私はGALAXY Note 3とdocomo版iPhone5sを使ってますがどちらも安定しています、GALAXY Note 3では公衆無線LANのWi-Fiスポットではよく切断されてました。

書込番号:17216736 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/02/20 22:06(1年以上前)

今は安定してます。また報告いたします。ありがとうございました。

書込番号:17216782

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/21 11:18(1年以上前)

私はwifiは常時onですがそのような現象はありませんが外出時に「Win2」?みたいなwifiにつながってしまってログインしないとwebにつなげられないことがありますがこれはなんなのでしょうか?
そのたびにwifiをoffにしてLTEに切り替えてます。
便乗質問ですみません。

書込番号:17218366

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/02/21 13:50(1年以上前)

>ひゃくえさん

>「Win2」?みたいなwifiにつながってしまってログインしないと

恐らくKDDIの子会社であるワイヤ・アンド・ワイヤレスが提供するWi-Fiスポットだと思います。
au Wi-Fi SPOTを利用されているんでしたら、そのまま暫く待てば自動で認証されログイン可能になります。

書込番号:17218773

ナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/02/21 16:54(1年以上前)

やはり、iPhone5sにします。バッテリー持ちがいいです。

書込番号:17219218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/02/21 17:16(1年以上前)

因みにiPhone5sも持ってますが、そんなに持ちませんけど、私の使い方だと辛うじて1日持つ程度、平行利用しているGALAXY Note 3だと2日は持ちます(電池容量から見たら2日ぐらい持って当然なのかもしれませんが)。

おやっ?と思ったんですが、Nexus5とLG isaiと両方お持ちなんですか?

一度機体交換の交渉(安心サポートプラス加入の場合可能)もしないで買い替えるんですか?購入1ヶ月以内なら店舗で交換、3ヶ月以内なら回数カウントなしでリフレッシュ品と交換が可能なんですが。

余分な事も書いてしまいましたが、最終的にはスレ主さんの判断ですから。

書込番号:17219273 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 digicapaさん
クチコミ投稿数:126件

2014/02/21 18:11(1年以上前)

Nexus5はもう、ありません。今度はwifi Offにしてもよくonになります、もう、ややこしいです。

書込番号:17219422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2014/02/21 18:22(1年以上前)

>>おびぃさん
返信ありがとうございます。
そうなんですか。au wifispotは使ってなかったので。
疑問が解決してすっきりしました。

書込番号:17219462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング