『あぷりが・・・』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『あぷりが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 あぷりが・・・

2014/04/10 22:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 yoshi.yamaさん
クチコミ投稿数:12件

本日白ロムで購入しました。アプリをダウンロードしたのですが、使えないものがいくつがありました。powerampやジョルテはウィジェットが壊れたり設定が出来なかったりします。
スクリーンが横5つに分割されているせいか4×2のウィジェットが中央に収まらずに横にズレます。かなりがっかりです。

書込番号:17400769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2618件Goodアンサー獲得:199件

2014/04/11 00:53(1年以上前)

別のランチャーアプリを入れてカスタマイズするとかどうでしょうか?
不満を解決してくれるでしょう。多少難易度の高い技となります。

書込番号:17401165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/04/11 03:02(1年以上前)

「isaiスクリーン」をオフに設定してみては。

http://www.wakamesoba98.net/2013/12/isai-lgl22.html?m=1

書込番号:17401300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi.yamaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/11 10:03(1年以上前)

ご提案ありがとうございます。ホームランチャーはADWをいれてみても残念ながらPowerampやジョルテの不具合はイマイチ改善されませんでした。設定画面の文字が見えないくらい小さく表示されたりウィジェットがまともに置けなかったりします。
再起動すると直ることもありますが、時間が経つとまたおかしくなります。mnpゼロ円機種ではなく悩みに悩んだ末白ロムで購入したものなので悲しい気持ちでいっぱいです。やはりどんな機種でも一長一短がありますね。

書込番号:17401811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi.yamaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/11 10:09(1年以上前)

ありがとうございます。Iasiスクリーンは消してみましたがダメでした。他の方がおっしゃっているようにアプリとの相性が悪いみたいですね。アプデにかすかな希望を持つしかなさそうです。

書込番号:17401823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/04/11 11:48(1年以上前)

機種不明

設定しました、ADWランチャーを使っています。

私もこの機種を使っています、先程powerampのウィジェットを設定してみました、普通に設定出来ます、アプリを一度削除して、再度入れてみてもダメですか?

アプリの相性が悪いとレビューに書いたのも私です、他スレにも記載しましたが、スマートパスとYouTubuは安定しないです。

書込番号:17401997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:53件

2014/04/11 12:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

powerampは随分昔に更新を終わったと思っていたが、はて?
アスペクト比の変更は如何ですか?写真のみで説明。

不具合は機種に起因する話ではないので触れません。

書込番号:17402050

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3559件Goodアンサー獲得:281件

2014/04/11 12:13(1年以上前)

ADWの行列数と選択したウィジェットのサイズは適切ですか?

書込番号:17402051

ナイスクチコミ!1


スレ主 yoshi.yamaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/11 12:47(1年以上前)

皆さんご親切にありがとうございます。
アンインして再インしていろいろやってみてウィジェット自体は現在落ち着いていますが、設定画面とかフォルダ画面の文字が異常に小さくなったりとどうしても不具合が発生するようです。もう少し様子を見てみたいと思います。本当にわざわざ検証して頂きありがとうございます。

書込番号:17402141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/04/11 13:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

フォルダ画像です。

設定項目は赤丸をタップした先の事ですか?

フォルダでの文字が小さいというのが今一つつかめません、私のフォルダ画像を掲載します、もしお時間がありましたらその状況をスクリーンショットで撮影してアップして貰えますか?

同じ機種で、同じアプリを使ってるので、もしかするとお役に立てるかもしれません。

もしかすると返信は夜になるかもしれませんが御了承下さい。

書込番号:17402195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yoshi.yamaさん
クチコミ投稿数:12件

2014/04/11 14:06(1年以上前)

スクショをアップしようと頑張ったのですがファイルがうまく添付出来ませんでした><
ジョルテのウィジェットはモザイクがかかったようになり、Poweranpはウィジェットは大丈夫なんですがどちらもアプリを開いた画面の文字が見えないくらいに小さくなります。
端末の起動直後はいいのですがしばらく経つとダメになります。
いろいろすみません。

書込番号:17402318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 isai LGL22 auの満足度1

2014/04/11 14:38(1年以上前)

スレ主さん。

スクショに関してですが、スクショをそのまま貼る事は出来ないので、スクショで撮影した【PNG】画像をアプリを使って【JPEG】画像に変換する必要があります。

変換アプリは、私は【共有くん】というアプリを使っています、宜しければお試し下さい、夜にまた来ます、頑張って下さい。

書込番号:17402374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/04/13 23:35(1年以上前)

初心者マーク付きの評価をされている方にこんなことを言うのもなんですが
白ロムには手を出すべきではなかったと感じます

販売店保証期間1周間とか1ヶ月間とかあるかとは思いますが、初期設定で動作OKならば、まず不良扱いしてもらえません
キャリアでも似たようなものですが、安サポなどに加入していれば5千チョットで交換という手もあります(故障なのか仕様なのかの判断が付けられます)

ある程度のことはご自分で調べて対処できる、または買う前に調べて目的に適うかどうかを判断出来るスキルが無いと白ロムはお薦め出来ません

誰か身近に、この手のことに詳しい方を見つけられるのがいいような気がします
(せめてスクリーンショットが何故そのままでは価格コムに添付できないのかを理解出来るくらいの方)

書込番号:17411078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング