『マイクロSDのデータが』のクチコミ掲示板

isai LGL22 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2500mAh isai LGL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクロSDのデータが』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai LGL22 au」のクチコミ掲示板に
isai LGL22 auを新規書き込みisai LGL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ67

返信16

お気に入りに追加

標準

マイクロSDのデータが

2014/05/20 22:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai LGL22 au

スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件 isai LGL22 auの満足度5

使い始めて二週間くらいして
いつものように音楽を聴こうと思い
プレイン音楽アプリを起動
なんと曲どころかマイクロSDを感知していないのです
電源を切り一旦抜いて再挿入し電源オン
何回か試しましたがダメでした
勿論リセットもしました

何でと
思いながらタブレットに挿したところ当たり前のように感知され
データを見て驚きました
消えてるじゃないですか音楽だけが
全部です (・_・、)
写真とビデオは残っていましたが・ ・ ・

同じような事が起きた方いますか?
また、あったと思った方は末端をどうしましたか?
良かったら教えて下さい

私は当日に売却しました。

書込番号:17538093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/20 22:48(1年以上前)

ドンマイ(笑)

書込番号:17538153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件 isai LGL22 auの満足度5

2014/05/20 22:51(1年以上前)

だから、AQUOS Padを買いました 笑

書込番号:17538169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 スマフォー貧乏のブログ 

2014/05/21 06:18(1年以上前)

最高から最低へ...
心中お察しします。
一括0円購入ならいいが
違うなら残債が残り、
無駄な出費になりますね。
大量に曲を購入してそれが消えていたら
ゾッとします。
私はmoraを利用してますが同曲を
10回までダウンロードできるシステムがあります。
端末やカードのトラブルなどの救済処置
みたいなものなんでしょうね。

書込番号:17539051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/21 06:31(1年以上前)

>>スレ主さん

「末端をどうしましたか?」

変換ミスではなく「マッタン」と打っているんですよね。

書込番号:17539074 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 nanamingさん
クチコミ投稿数:22件 isai LGL22 auの満足度5

2014/05/21 08:56(1年以上前)

マッタンで入力変換ミスではありません
タンマツとも言いますが・・・

末端とは言いませんか?
世間一般的には端末でしょうけど 笑

書込番号:17539387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/05/21 16:39(1年以上前)

スマホだろうがパソコンだろうがデータのバックアップは必要でしょう
価値のあるものならなおさらです

そんな経験は他機種含めてありませんが、あったとしたら本体のせいか確認

再現性の有る不具合かどうか
再現性有るなら初期不良で交換(2週間なら可能)
無いなら様子見ですね

売ろうが売るまいがそれは所有者の判断で第3者が横から言うことではないので、お好きにされたらとしか言えないでしょう

売られてしまってから他者の意見を聞かれてどうするのでしょうかと逆に聞きたいくらいです

書込番号:17540545

ナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/22 12:33(1年以上前)

>末端とは言いませんか?

この場合、言わないですね。

末端、端末どちらも「ものの端の部分」と言う意味はあります。
しかし、ここで語られる端末は端末装置の略であり、意味は「コンピューターや通信などで、回線などを介して利用者が直接操作する機器。ネットワークに接続したコンピューターや携帯電話、銀行のATMなど。」になります。

書込番号:17543581

ナイスクチコミ!7


kanariya7さん
クチコミ投稿数:2件

2014/05/25 05:06(1年以上前)

素晴らしいね君(笑)
重箱のすみをつつくみたいに細かい
nanamingもそんな事聞いてないし
何この人って笑ってたよ(笑)
あっ、彼女知り合いね俺の

書込番号:17553652 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/25 05:35(1年以上前)

>kanariya7さん

>末端とは言いませんか?

これ、普通に疑問文だと思うんですけどね。

>あっ、彼女知り合いね俺の

そんなことこそどうでも良いと思いますけど、当人がレスすれば良いのにね(笑)。

書込番号:17553677

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件

2014/05/25 06:15(1年以上前)

僕は、おびいさんの回答は正しいと思いますよ。
スレ主と知り合いの人って、変わってますよね。
「マッタン」って、は?って感じです(笑)

書込番号:17553717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/05/25 16:23(1年以上前)

元々たいした内容でもない投稿に突っ込まれて、悔し紛れに、なりすましで返すも自爆、にしか見えん

書込番号:17555352

ナイスクチコミ!8


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/26 09:47(1年以上前)

ここでもやってるんですか?
自作自演。

書込番号:17558128

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/05/26 10:37(1年以上前)

スレ主さんがされたかどうかは知りません
あくまでも「にしか見えん」です

マジレスしてしまいました

「ここでも」の意味過去スレ見てさっきわかりました(笑)
相当足りない方のようです
プロフィールのこととか言っているんでしょうかね
私だって書きません、証明の無い自己申告のプロフィールに何の意味が・・・

私、あおり耐性が低いのでやっちゃうかもですが、あまり関わらないほうがいいみたいですね

書込番号:17558236

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/26 11:13(1年以上前)

本人は「プロフィール」で武装してるつもりでしょうけど。。。

書込番号:17558304

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 isai LGL22 auの満足度5

2014/05/26 11:31(1年以上前)

ですよねぇ

私もここで相当見てきましたが、リアルのお知り合いがノコノコ出てきてフォロー入れるなんていうのは初めて見させていただき、大変愉快な気分にさせていたがきました

今後も出てこられるかは不明ですが、是非ともお知り合いの方のために頑張っていただきたいと思います
まぁ、生暖かい目で見守ってあげようじゃありませんか

書込番号:17558332

ナイスクチコミ!4


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2014/05/29 21:40(1年以上前)

>だから、AQUOS Padを買いました

それも5日で不具合で売却ですか?
端末もオーナーを選ぶのですかね?
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000510274/SortID=17537924/#17553482

書込番号:17571084

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

isai LGL22 au
LGエレクトロニクス

isai LGL22 au

発売日:2013年11月23日

isai LGL22 auをお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング