『android4.4』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android4.4』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

android4.4

2013/11/09 14:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:47件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

アップデート予定きましたね

12月だそうですが

今でも十分ですがどれだけ使い心地が変わるのか楽しみですね♪

書込番号:16813848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:21件

2013/11/09 15:32(1年以上前)

アップデート予定はグローバル版の話で国内機に関してはまだ未定ですよ。

書込番号:16814033

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/09 19:10(1年以上前)

嬉しい情報ありがとうございます。
色んな書き込みで書かれています様にWi-Fiの囲みが若干悪いですね(汗)
私的にはSOL22の様にWi-Fi関係が改善して貰いたいのと、スタミナモードを入れて頂きたいです。
それ以外は余り弄らないで欲しいです(余計にバッテリーが消費してしまうとか)

書込番号:16814793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/09 19:38(1年以上前)

やはり、Wi-Fiの掴みは悪いのですね。
家族で別にauスマホを使っている者がおりますので、HOME SPOT CUBEを二台チャンネルが重複しないように設定し使用しているのですが、前機種のXperiaVLと比較すると相当掴みが悪いのが気になりました。
私の機種は標準ブラウザ使用下でのエラーも頻発するので、併せて改善してくれると有り難いです。

書込番号:16814901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/09 20:04(1年以上前)

inspiremozambiqueさん
今まで使っていたHTC JをWi-Fi専用機にして使用し、同じ様に本機を同じWi-Fi電波で併用した際、Wi-Fiアンテナ表示もさることながら、スピードテストでもかなり差が出ます。
同じ室内なら多少のスピード差ですが、屋外に行くと本機は全くという程Wi-Fiを掴みません!
ですから、最低でもWi-Fi電波の掴みを改善して欲しいですね(汗)

書込番号:16815007 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/09 20:11(1年以上前)

国内版は、1年後くらいじゃないですかね

書込番号:16815039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/09 20:15(1年以上前)

他機種ですけど4.4を導入して使っていますよ!

書込番号:16815064 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/09 20:16(1年以上前)

dennpa-tokeiさん

貴重な情報有り難うございます。
私の機種もdennpa-tokeiさんの仰る通りにVLとの速度差が大きいので、私の機種特有のものではない事が判明し、ある意味安心しております。

ソフトウェアアップデートにて改善されることを期待しております。

書込番号:16815066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度5

2013/11/09 20:39(1年以上前)

inspiremozambiqueさん
本当ですね(笑)改善されれば、フリースポットでも
更に快適に使用出来ますから(笑)
この書き込みを、ソニー関係者さんが観て、少しでもアップデートを早くしてあげようと思ってくれたらいいですね。

書込番号:16815179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/11/09 21:00(1年以上前)

Sonyは初めてなのでまだよくわかりませんがwifiの掴みが悪いということは今のところないですね
これから出てくるのでしょうか...

グローバル版だけなんですね早とちりしましてすいません
でもSonyには期待してグローバル版と同じぐらいにアップデートしてほしいですね
キャリアにもよるんでしょうけど...

書込番号:16815276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング