『Z1は買いですか?待ちですか?』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z1は買いですか?待ちですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Z1は買いですか?待ちですか?

2013/12/25 14:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 dbasjgさん
クチコミ投稿数:22件

本日、ヤマダ電機に行って来たのですが、Z1の後継機が出るとか?!
皆様にお答えして頂きたいのですが、後継機は出るのでしょうか?出ればいつ頃でしょうか?
私は2月頃に機種変を考えております。性能差が、あまり無ければZ1のクーポンがあるのでZ1にしようかとも考えております。ご享受下さい。

書込番号:16997347 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/25 14:35(1年以上前)

auではZ1の後継機の情報は今のところありませんね。
春モデルではZ Ultraが発表されるかなと思いますが、こちらはZ1よりも大きくなります。

Z1の後継機はdocomoが春モデルとして発表するかもしれませんが、現状ではあくまでもリーク情報ですから、どうなるかわかりません。
おそらくauも1月末あたりに春モデルの発表会があると思いますので、2月購入予定であれば待ちましょう。

書込番号:16997367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dbasjgさん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/25 14:42(1年以上前)

とんぴちさん、早速のご回答有り難うございます。
Zウルトラって何ですか?やはり、待ちですか。
後、iPhone5sも視野に入れているのですがどうでしょう?

書込番号:16997383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2013/12/25 14:53(1年以上前)

Z Ultraは液晶が6.4インチになります。
デザインはZ1と同じですね。

http://rbmen.blogspot.jp/2013/12/auxperia-z-ultrasol24antutu.html?m=1

〉iPhone5sも視野に入れているのですがどうでしょう

iPhoneはAndroid端末では標準搭載のワンセグ、お財布、防水などがありません。
あとはZ1と違い液晶も小さいです。
スレ主さんが選ぶ基準に何を重要視するかですね。

書込番号:16997397 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/12/25 16:41(1年以上前)

この話題はZ1の発売前から噂が有りましたね
名前も未だ未決定ですが
http://www.gizmodo.jp/2013/11/xperiaxperia_z2.html

SONYの場合例年上半期 下半期でフラッグシップモデルを発表しています
なので順当に行けば春先に後継機種が発売されると思います

とは言えこう言う事を言い始めると購入出来なくなってしまうので
スレ主さんがどこかで決められる事をお勧めします

書込番号:16997603

ナイスクチコミ!4


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/12/25 20:35(1年以上前)

常に新機種が発売された時にはその次の機種の噂が出ていますから
気にしていたら永久に買えませんよ。

現状に不満が出たときに買えばいいです。

書込番号:16998254

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:11件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度4

2013/12/25 21:16(1年以上前)

後継機が気になるならiPhoneを買った方がいいかもしれませんね
iPhoneなら秋までは後継機出ませんし一年に一台
Android端末ならボンボン後継機やそれに準ずる端末が販売されます
それにクーポン使ったとしてもiPhoneの方が安いですし

書込番号:16998424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 dbasjgさん
クチコミ投稿数:22件

2013/12/25 22:15(1年以上前)

皆様、貴重なご意見有り難うございました。
後継機も視野に入れつつiPhoneも考えます。
今、現在is12sのXPERIAに不満があります。XPERIAは初めてのスマホにして使いやすかったのですが、Android4.0にバージョンupしておかしくなってしまい、電池の消耗もあり機種変を考えたした次第です。皆様のご回答を参考にして機種変致します。
有り難うございました。

書込番号:16998701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/12/26 13:59(1年以上前)

私もis12sを使用していて全く同じ環境でZ1に機種変しました。

個人的には慣れるまでサイズの違和感はありましたが、結果変えて満足です。
私の場合is12sには4.0は必要なかったと思うんですが、変えてから1日2回充電など、非常に使いづらいスマホになりました。

ピンクは他に変えられないぐらい好きだったんですけどね…。

書込番号:17000730 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2013/12/27 00:07(1年以上前)

あしたから、年末年始機種変更キャンペーンが始まりますね。
該当する方はこの期間に機種変更するといいかもしれません。
ちなみに私の場合、手持ちのZ110500円引きのクーポン券と同時に使える(計15750円割引?条件あり?)ようなので
一度ショップに行ってみます。

書込番号:17002659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2014/01/01 15:29(1年以上前)

前回投稿の続きです。本日Xperia acro HD からこちらに機種変更してきました。
送付されてきた10500円割引のクーポン券と年末年始機種変更キャンペーン(携帯又は3Gスマホを16か月以上使用の方対象、1月13日まで)と合わせて15750円割引でした。
Xperia acro HD がだいぶ調子が悪かったので、3か月の毎計6000円ほどを捨てての機種変更でしたが、してよかったです。ストレスがなくなりました。
該当する方はこの機会にするのもいいかもです。
http://www.au.kddi.com/mobile/campaign/change-2014/

書込番号:17022938

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング