『(2/25)本体アップデート更新』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『(2/25)本体アップデート更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

(2/25)本体アップデート更新

2014/02/25 17:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

クチコミ投稿数:159件

バージョン:14.1.C.3.81

何気なく端末を再起動したら、取説のアップデートありと表示されたのでもしやと思い、手動で更新センターを確認したら公開されてました。
ダウンロードしましたが、バッテリーが50%無いということで実行できませんでしたが…。

書込番号:17236212

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/25 17:49(1年以上前)

自分も取説のアップデートで気付きました。
数分で終わりました。
Androidバージョンはそのまま、伝言メモとスタミナ。

使い方や表示は取説見れば載ってますね。
サイトでの公式アナウンスは今回も遅れているようですね。

書込番号:17236255 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:159件

2014/02/25 17:55(1年以上前)

ふしあなレンズさん

はじめまして。
速攻のアップですね!
これでドコモ版と同レベルになりましたね。
次回はOSのアップデートでしょうか。
いつになることやら。

書込番号:17236270

ナイスクチコミ!2


i-mixsさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:15件 Xperia Z1 SOL23 auの満足度4

2014/02/25 19:03(1年以上前)

伝言メモは待ち望んでいたので嬉しいものです。

OSのアップデートも期待していますが、下手にメモリが切迫しないことを願う限りです。
メモリの容量だけはZ2が羨ましいので。

書込番号:17236477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/25 19:23(1年以上前)

珍用金庫さん

はじめまして。
同レベルだと伝言メモに不具合(録音が正しくされない)があるんですよね。
一応下記の設定で対応は出来るようですが…こちらではどうなのかですね。

設定->通話設定->スピーカー音拡張設定のチェックを外す

書込番号:17236542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/25 20:19(1年以上前)

 ふしあなレンズさん
私も先ほどアップデートをおこないました。
一点、気になるところが…。

設定→電源管理→ステータスバーの表示のチェックをはずす

としても、電池残量のパーセンテージの表示が残ったままです。
端末を再起動してみましたが、やはり表示されたまま。
なぜ?

書込番号:17236784

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:655件Goodアンサー獲得:85件

2014/02/25 20:35(1年以上前)

珍用金庫さん

あ、そうですね。こちらでもそうです。
そのチェックを外しても表示されたままですよね。
失敗しちゃってるのか、何かのアプリか別の機能が邪魔しているか…
(自分は数字表示はあった方が良いので困りませんが)

少し他の絡みそうな部分と検証してみないとダメそうですね。
(au側の失敗の気がしますが…)

書込番号:17236863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/25 20:49(1年以上前)

SIM挿してなかったので更新がこなかった。

スタミナモードは設定が面倒くさいのでこのままで良いかな〜

伝言メモは個人的にはフィーチャホン以来三年ぶりです(笑)

使い勝手を検証してみないと。

Ultraにも同時に来るんじゃないか?と期待してましたが、来ませんでした。

ところで、ULと同じでWi-Fi時もLTEが点くようになりましたね。

書込番号:17236924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:159件

2014/02/26 00:22(1年以上前)

 ACテンペストさん

こんばんは。
Ultraにはアップデートなかったんですね。
っていうか、発売されてからまだ一度もないんですね、今、auのページを見てしまいました。

Wi-FiとLTEが同時に表示されるようになりましたね。
LTEの下に↑↓が表示されているか否かで、今どちらで通信しているか判断つけなきゃですね。

Ultraが欲しくてウズウズしていたのですが、Z2が発表されたらそっちも気になったり…。
あ、すれ違いな内容でした。

書込番号:17238091

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12511件Goodアンサー獲得:1112件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/02/26 00:42(1年以上前)

>同レベルだと伝言メモに不具合(録音が正しくされない)があるんですよね。

娘に電話してもらって試しましたが、普通に録音できました。
ただ、あまり録音品質は良くないですね。

書込番号:17238143 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング