『Xperiaホームに戻すには…』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 SOL23 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh Xperia Z1 SOL23 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperiaホームに戻すには…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 SOL23 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 SOL23 auを新規書き込みXperia Z1 SOL23 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Xperiaホームに戻すには…

2014/03/22 22:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SOL23 au

スレ主 Pikku_Myyさん
クチコミ投稿数:19件

auホームアレンジにしたのですが
Xperiaホームに戻すには
どうすれば戻るのでしょうか?

書込番号:17333760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/22 23:04(1年以上前)

ドコモ版の機種ですが、こちらが参考になるのでは?
http://ascii.jp/elem/000/000/774/774254/

書込番号:17333786 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Pikku_Myyさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/22 23:25(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

私がバカなので
理解できませんでた。

せっかく
お返事いただいたのに
ごめんなさい。

書込番号:17333877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/03/23 00:14(1年以上前)

こちらはどうでしょうか?
(ただし、ここをXperiaホームではなくauホームアレンジに置き換え、パレットUIをXperiaHomeに置き換え、XperiaHomeを切り替え時に常時を選ぶ)

http://sp.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/b1adbb1f05166b07985eada0cfd8f143

書込番号:17334057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2014/03/23 00:36(1年以上前)

かんたんホーム切り替えというアプリがあります。 一番 簡単に手軽にホーム切り替えできます。お試しください。

書込番号:17334129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


tkt0719さん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 Xperia Z1 SOL23 auのオーナーXperia Z1 SOL23 auの満足度5

2014/03/23 02:25(1年以上前)

本体設定をタップし、個人設定→シンプルホームで一度シンプルホームにしてみてください。

そしてシンプルホームのシンプル設定からホーム切り替えをタップしてもらえると、Xperiaホームが選択出来るはずです。

ご参考までに。。。

書込番号:17334321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:1件

2014/03/23 02:30(1年以上前)

設定のアイコンをタップし設定を開く。
設定内のアプリをタップしダウンロード枠のauホームアレンジをタップします。
下にスクロールしていくと設定を削除というボタンがあるので、そちらもタップ。
その後、ホームボタンを押すとXperiaホームかauホームアレンジを選べますので常時をタップしてからXperiaホームを選ぶと元に戻ります。

書込番号:17334323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pikku_Myyさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/23 15:18(1年以上前)

俺の焼きそば 5sさん
お返事遅くなり
ごめんなさい。


2回も返答していただき
ありがとうございました。

無事に解決しました!

書込番号:17336009 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pikku_Myyさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/23 15:25(1年以上前)

汚れた正雄さん
お返事ありがとうございます。

便利なアプリですね!

教えて頂き
ありがとうございました。

書込番号:17336030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pikku_Myyさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/23 15:30(1年以上前)

Tkt0719さん
お返事ありがとうございます。

教えていただいたようにしましたら
できました!

ありがとうございました。

書込番号:17336052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Pikku_Myyさん
クチコミ投稿数:19件

2014/03/23 15:32(1年以上前)

さかもっちんさん
お返事ありがとうございます。

とてもわかりやすく
参考になりました!

ありがとうございました。

書込番号:17336061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 SOL23 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 SOL23 au
SONY

Xperia Z1 SOL23 au

発売日:2013年10月23日

Xperia Z1 SOL23 auをお気に入り製品に追加する <602

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング