『画面の横固定』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面の横固定』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

画面の横固定

2013/10/19 09:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

次から次へとすみません。

端末自体は気に入っているのですが、前の機種(ISW16SH)と使い勝手が・・。後でもう一つ別スレでも質問させていただきますが
ご容赦ください。

端末を横にし画面を横長表示にした状態で、画面の自動回転をオフにすると、勝手に画面が縦長に回転後、回転が固定されてしまいます。

横で固定できないのでしょうか?設定の問題?

書込番号:16725044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/19 09:43(1年以上前)

仕様なので仕方ないと思います。
有料アプリになりますが、「Orientation Control」は強制的に画面の向きを変えることができますので、試してみて下さい。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.coinsoft.android.orientcontrol

気に入らない場合は、ダウンロード後15分以内にアンイストールすれば課金されません。
また、同種に無料アプリもあるかもしれませんので、Google Playストアで「Orientation Control」などで検索してみて下さい。

書込番号:16725086

ナイスクチコミ!1


Ts123さん
クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:26件 Ts123 

2013/10/19 09:53(1年以上前)

無料のアプリで
画面を
『縦表示固定』『横表示固定』
『自動回転』(切り)
に切り替えられる下記アプリ
【画面回転制御】をお試し下さい。
インスト後通知領域に常駐しますので
スクリーンを一番上から下にスワイプ
すると制御スィッチがあります。

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.eflow.util.rotation

書込番号:16725135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/10/19 09:56(1年以上前)

自分はS4なので、note3にはあるか確認していませんが、S4にはあることはあります。
設定→デバイス→ユーザー補助→アシスタントメニューON→アシスタントメニュー内の画面を回転
で横を選択

めんどくさいので、無料のものを使用したほうがいいかもしれませんね。

書込番号:16725148

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:127件

2013/10/19 10:00(1年以上前)

ありがとうございます!
アプリで固定できました!

そもそもAndroidの(?)仕様なんですねぇ。前の機種(ISW16SW)でも試してみたら同じでした。横固定できてたように思っていましたが、思い違いだったようです。

ありがとうございました。

書込番号:16725166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2013/10/21 12:24(1年以上前)

しかし、固定にしててもロック画面では自動回転してしまう・・。

使うたびにスマホを縦にしたり横にしたりしなきゃいけないなんて・・トホホ。

書込番号:16735317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング