『indexサービスは停止しました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『indexサービスは停止しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

indexサービスは停止しました。

2013/11/03 23:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

発売と同時に購入しました。その後割引が増え後悔。
しかも店にはこの日auのプロパーはいない。でもノジ*
の店員さんが一生懸命なため購入。microsdは純正の64g。でもindexサービスは停止しました。との警告が頻繁に出てその場で交換。警告は出ないようになりましたがwebの操作時に一瞬ひっかかるようなもたつきが気になりますが皆さんはどうでしょうか?初代Noteにはない現象です。初代はusb口がよく接触不良になりました。国際版のようにqiに対応しないのが残念ですね。

書込番号:16791396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/04 12:50(1年以上前)

私も「indexserbviceは停止しました」で困っています。
頻繁にフリーズするし、本体は熱くなるし・・・
仕事の資料や名刺をpdf化した700MB相当のデータをmicroSDXCに入れているのですが、これが原因の様です。

某まとめサイトに出ていましたし、実際pdfデータを消したら出ない様になりました。
しかしスレ主様の文面からするにこれは個体差なのでしょうか?
現在auに問い合わせて回答待ちです。

便乗質問ですいませんがどなたか解消方法を知りませんか?

書込番号:16793378

ナイスクチコミ!2


スレ主 mc2lvさん
クチコミ投稿数:53件

2013/11/04 16:01(1年以上前)

花実葉茎根さん、はじめまして。個体差もあると思いますよ。私の場合ショップで確認してもらって初期不良ということで本体の交換をしました。同じmicroSDを利用し、同じアプリを入れてますがこのエラーはなくなりました。
ただ、時にどこか引っかかるような反応の遅さがあるので、キャッシュ、インデックスあたりメモリ回りのドライバが何か不完全なのかなと思います。もちろんほとんどは初代Noteとは比べ物にならないくらいの操作感で3GBのRAMは有効かなと思います。しかし、日本の本体価格は高いですね。また、純性のSViewCoverを購入しましたがびっくりするくらいチープです。伝導性の素材や電気的な接点をもっているとはいえ、おまけのビニルカバーとかわらない、どうみても原価は100円程度?サムスンは大儲けですね。USB口まわりも中身は3.0になったといえ頼りない。何とかQiに対応させる蓋が出てくれないかと思う。本体も保険に入ったほうがいいでしょう。

書込番号:16794028

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/04 20:23(1年以上前)

mc2lv様ありがとうございます。
とりあえずDropboxにpdfデータを全て避難させて一時しのぎしています。

pdfデータ量が少なければこの症状は起きないみたいですが、容量が増えればフリーズの頻度が高くなります。
これは困りましたね。
auからの返信で解決の具体案がなければクレームを入れて交換を申請してみます。

Sviewカバーは確かに高いですよね。
あんなチープなカバーがこんな高価なのか?と驚きました。
私は手帳型ケースを愛用しているので無縁ですが。
早く日本メーカーでスタイラスペン付ファブレットの競争相手が現れないかなあ・・・

書込番号:16795121

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング