『auサポート表示』のクチコミ掲示板

GALAXY Note3 SCL22 au

5.7型フルHD液晶を搭載した「GALAXY Note3」

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note3 SCL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auサポート表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note3 SCL22 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note3 SCL22 auを新規書き込みGALAXY Note3 SCL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 auサポート表示

2013/11/25 02:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note3 SCL22 au

クチコミ投稿数:58件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度4

画面の上にauサポートのアプリマークが表示されます。どうしたら消せますか?

書込番号:16877679 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/25 02:25(1年以上前)

ステータスバーに表示されたアイコンをタップして、通知を表示についているチェックを外すと消えますよ。

書込番号:16877706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度4

2013/11/25 02:28(1年以上前)

それが、進行中になっており消去出来ないのです。

書込番号:16877711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度4

2013/11/25 02:39(1年以上前)

追記
ホームボタンを長押ししても、「現在使用中のアプリはありません」と表示されます。

書込番号:16877722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/25 02:52(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

これの事ですよね?

チェックをして、再び外す(2度タップ)

1つ前の画像と順番を間違えました

スレ主さん。

進行中とは?何がどの様に進行しているのですか?

画像をはってみます、私はこれしか外し方がわかりません。

関連があるのかは不明ですが、私の端末で購入3日後にお客様サポートで契約状況が一向に反映されず、お客様サポートアプリのアップデートのアンインストールをしました、それと同時にauマーケットアプリで通信エラーが発生していて、au IDを設定してもお客様サポートアプリのアップデートが出来なくなったので、やむ無く初期化した事がありました。

通知が画像の通りに行っても消えない場合は、とりあえず強制終了させて、一度アップデートのアンインストールをしてみて下さい、そして再度アップデートを実行してみて下さい、それでもダメならauマーケットが悪さをしていると思います。

これ以上画像が貼れないのでレスを分割します。

書込番号:16877732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度4

2013/11/25 03:02(1年以上前)

詳しく説明して頂きありがとうございます。
以前も同じ操作をして表示をけしましたが、時間が経つとまた表示されます。
一度、アンインストールして、様子みてみます。

書込番号:16877743 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/25 03:05(1年以上前)

スレ主さん。

申し訳ないです、マーケットアプリから状況が再現出来ませんでした。

私の場合はお客様サポートアプリのアップデートのアンインストールを行い、再びアップデートしようとすると。

auIDを設定→お客様サポートアプリのアップデート実行→auIDの設定と延々ループになったので初期化しました、購入間もないようでしたら、一度初期化してみては?少なくとも私と同様の事になっていると初期化しないと復旧出来ません。

書込番号:16877746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/11/25 03:11(1年以上前)

すいません。

数回消されたんですね?

このサポートアプリのステータスバー表示は再起動すると必ず表示されます、これはその度に消すしかないです。
緊急長持ちモードと同じように何回も消さないといけないのは面倒ですが、仕様なんで仕方ないですね。

前レスの私のトラブルではなく、正常動作でした、お騒がせしました。

書込番号:16877752 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件 GALAXY Note3 SCL22 auのオーナーGALAXY Note3 SCL22 auの満足度4

2013/11/25 05:10(1年以上前)

>あさぴ〜auさん
仕様なんですか〜(汗
こちらこそ説明不足でした。
丁寧に対応して頂いてありがとうございました。

書込番号:16877814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2013/11/28 11:42(1年以上前)

機種不明

タップしてチェックを外した状態

既に解決済みだと思いましたが他の方にも参考になればと失礼します。
まずauお客様サポートのアプリを起動します。
画面右上のメニュー表示のアイコンをタップして「ID設定」をタップ、設定画面に切り替えます。
「スマートフォン設定サポート機能を利用する」のチェックを外します。
これで一応消えるはずですが当然この機能は利用できなくなりますのでスレ主さんの要望とは違うかもしれません
画像に2nd HOMEのタブが・・・ キニシナイデクダサイ orz

書込番号:16890402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件 GALAXY Note3 SCL22 auの満足度5

2013/12/06 07:09(1年以上前)

auサポートアプリの更新有って更新したらauサポートアプリがフテータスバーに表示されなくなりました、更新がまだでしたら更新した方が良いですよ!

書込番号:16921482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note3 SCL22 au
サムスン

GALAXY Note3 SCL22 au

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note3 SCL22 auをお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング