『ネットが繋がらなくなりました』のクチコミ掲示板

ARROWS Z FJL22 au

LTE/3GとWi-Fiの同時通信が可能なスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年11月22日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh ARROWS Z FJL22 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネットが繋がらなくなりました』 のクチコミ掲示板

RSS


「ARROWS Z FJL22 au」のクチコミ掲示板に
ARROWS Z FJL22 auを新規書き込みARROWS Z FJL22 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ネットが繋がらなくなりました

2014/05/22 14:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > ARROWS Z FJL22 au

スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

昨日夕方からネットが重くて重くて開けなくなりました。  

文章は比較的早く読み込めますが画像が重くて読み込めません。

LTE接続にはなっています。

とても困っています、わかる方いたら対処方法を教えてください。

書込番号:17543880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/22 14:18(1年以上前)

7GB制限おめでとうございます。

書込番号:17543883 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


fukutakeさん
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:19件

2014/05/22 14:18(1年以上前)

通信制限になったのではないですか?

書込番号:17543884 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/22 14:21(1年以上前)

やはりそういうことですか!

すみません、詳しくないのでよくわからないのですが、いつからいつまでが使いすぎなのでしょうか?

そしていつまで制限が続くのでしょうか?

書込番号:17543889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Xperia z2さん
クチコミ投稿数:618件Goodアンサー獲得:70件

2014/05/22 14:24(1年以上前)

今月いっぱいは我慢
我慢出来ないなら追加のお金出してください。

書込番号:17543898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/22 14:26(1年以上前)

あと少しなので我慢ですね(^-^;
助かりました!お二方ありがとうございました!

書込番号:17543903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/22 14:34(1年以上前)

ちなみに7GB制限がかかったあとは、パケット通信料は定額ではなくなるのでしょうか?!

使うたびにパケット代がかかるということでしょうか?

書込番号:17543913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/05/22 14:44(1年以上前)

7GBを越えてもネットのスピードが遅くなるだけで、追加料金を払わない限り勝手に請求されることはないですよ。

書込番号:17543927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件Goodアンサー獲得:82件

2014/05/22 14:45(1年以上前)

定額はそのままで余分なパケット代はかからないですよ

書込番号:17543930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/22 14:46(1年以上前)

ありがとうございます!良かったー。

書込番号:17543932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 15:54(1年以上前)

当月のLTE/3G通信量が増えてくると、速度制限が掛かる前にauから次のようなショートメッセージ(SMS)が届くハズですのでご使用の目安になるかと思います。
【通信量が4月26日に6GBを超えました。7GB超過で月末まで通信速度が制限されます】

当月の通信量は、本体設定→その他…→データ使用の画面にて確認可能です。
また下記のようなアプリでしたら、入れておくだけで日々の通信量を容易にチェック出来るので便利かと思います。
(例えば1日の上限通信量の目安として「230MB」に設定しておくと、30日で6.9GBで収まることになります)

『3G WatchDog』
http://appllio.com/android-customize-app/20120404-1922-3g-watch-dog-monitoring

※やや古い記事ですが、アプリ自体はアップデートされてますしLTE対応です。

書込番号:17544081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1719件Goodアンサー獲得:213件

2014/05/22 16:46(1年以上前)

やはり7GB制限を食らっているのだと思います。
こればっかりは今月末まで有効となり、ISDN並みの128Kbpsに制限されます。

ただ、auの場合は超えても場所によっては一時的に解ける場合もあるそうですがね。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000005334/SortID=15699422/

書込番号:17544218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/22 20:34(1年以上前)

ショートメール来てました!気付かずスルーしていました。


アプリインストールします!最近I love musicという音楽アプリを使い始めたのでそれが良くなかったみたいです。聞くたびに通信料がかかっているのでしょうか。


お二方ともご丁寧にありがとうございます!

書込番号:17544979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2014/05/22 21:16(1年以上前)

機種不明

本体設定→データ使用

『iLoveMusic』アプリは楽曲を本体へダウンロード保存するわけではないので、再生するたびに通信量は増えますね。
ちなみに「Hello New Me」「Let It Go」2曲聴いてみましたが、約7MBほどの通信量になるようです。

このアプリでの今月の通信量を「データ使用」画面にて一応確認されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:17545158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 torapipiさん
クチコミ投稿数:16件

2014/05/22 21:27(1年以上前)

そうなんです、先程確認したらほぼそのアプリで占めていました。

オフラインで聞ける無料音楽アプリがあれば良いのですが。

書込番号:17545205 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > ARROWS Z FJL22 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ARROWS Z FJL22 au
FCNT

ARROWS Z FJL22 au

発売日:2013年11月22日

ARROWS Z FJL22 auをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング