『フィットネス用無線規格:ANT+への対応』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『フィットネス用無線規格:ANT+への対応』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フィットネス用無線規格:ANT+への対応

2013/12/25 23:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

クチコミ投稿数:6件

ANT+対応機器難民です。
本機種への機種変更を検討しているのですが
ANT+への対応有無についてご存知の方いませんか?

メーカーサイトの仕様にもそれらしい記述はありませんでした…
http://www.sonymobile.co.jp/xperia/docomo/so-02f/spec/spec.html

事実上選択肢はXperia Z1 SO-01Fしかないのでしょうか?

書込番号:16999032

ナイスクチコミ!0


返信する
望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2013/12/26 00:54(1年以上前)

ANT+自体詳しく無いですが、アプリ一覧に「ANT HALサービス」というのが有りますが
違いますか?

書込番号:16999392

ナイスクチコミ!0


imo2さん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2013/12/28 15:54(1年以上前)

ロードバイクのサイコンとして使っています。
ipbikeというアプリですが、 ANT Radio Serveiceという常駐アプリを入れれば、
普通にANT+のセンサ類が使えるはずです。
当方rayからこの構成で使っていますが、ちょっとやっぱり本体が大きいんですよね・・・。
電池のもちはrayで画面点けっぱなしで6時間弱だったのが、ほぼ1日(日中)いけるように
なったにはうれしいけど、ロードバイクのハンドルには不恰好です。
この時期の手袋モードはありがたいですね。

書込番号:17008078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2014/01/04 03:31(1年以上前)

>>望見者さん、imo2さん
返信ありがとうございました。
気になってしょうがなかったのでお店へ手持ちの心拍センサー(Wahoo Fitness)を持ち込みANT Radioサービス+HR計測デモアプリでの接続テストをさせてもらいました。
無事動作することが確認できたので、その勢いで機種変してしまいました。

上記センサーとEndomondoの組み合わせで快適に使えています。
次の機種変(2年後?)にはBlueToothに移行したほうがよさそうですね(笑)

書込番号:17032139

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング