『ドコモメールについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモメールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ドコモメールについて

2014/01/18 12:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

こんにちは。
私はacroHDを未だに使っています。
SPモードメールからドコモメールにバージョンアップしました。

この端末は既にドコモメールだと思うのですが、この端末でドコモメールの立ち上がり方と言うか、表示されるまでの時間はどんなものでしょうか?

私のAcroHDはメールアイコンをタップしてなかなか立ち上がりに時間がかかり、タップミスかと何度もタップしてしまうときもあります。

最長で5秒位かかっているときがありました。

皆さんはどんな感じですか?

書込番号:17085199 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:35件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/01/18 12:27(1年以上前)

こんにちは。
僕は2秒くらいです。
一旦、暗くなってから表示されますよね。

書込番号:17085250 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:10件

2014/01/18 12:29(1年以上前)

1秒くらいで 全く問題ありません。
パソコンからも送受信できるので便利です。

書込番号:17085257

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/01/18 13:51(1年以上前)

立ち上がりのタイムラグは機種によって変わるかなと思いますが、表示が暗くなるのはドコモメールの表示のさせ方がうまくいってないのでしょうね。

http://s.kakaku.com/bbs/J0000010688/SortID=16996982/

書込番号:17085547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


AMG500さん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 Xperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/01/18 18:49(1年以上前)

僕も以前に同じ?質問しましたが、一瞬フワット暗くなり起動します。素人で詳しくは分かりませんが?ドコモメールになってから皆さん同じみたいですよ!最初は初期不良かと思い慌てましたが(笑)大丈夫そうです!

書込番号:17086473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:217件

2014/01/18 21:46(1年以上前)

皆さんありがとございました。

ドコモメールもまだ不具合ありだけど、やはり端末がドコモメールに着いていってないだけですね。

書込番号:17087105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Pero&Jenさん
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:2件

2014/01/18 23:46(1年以上前)

>> 隣の客は良くかき食う客ださん
>私のAcroHDはメールアイコンをタップしてなかなか立ち上がりに時間がかかり、…

→自分も以前の端末(SH-01D)の頃は端末の性能(CPU)が低いからか色んなAPLがもたついてました。
この辺↓のAPLを利用して少しは改善されるか?
■「FMR MEMORY CLEANER」
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fantasmosoft.free_memory_recover&hl=ja


一瞬暗くなる件は、ドコモメールの仕様ではない為、今後改善されるみたいですよ。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=17056413/#tab
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010689/SortID=16975092/#tab

書込番号:17087630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング