『4.4でしたね』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『4.4でしたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

4.4でしたね

2014/06/26 10:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

アンドロイドバージョンアップ4.3ではなく4.4でしたね。

更新内容にカメラの画質アップ等も書かれてるので、恐らく中身はまんまA2だろうと思いますが。
なお、私はまだ未実行です。

書込番号:17667518

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/06/26 13:10(1年以上前)

上げてみました。

なるほど通知バーのクイック設定ツールアクションがワンステップ増えてますが、あまり違和感はなさそう。
更新は15分ぐらいでした。

書込番号:17667856

ナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/06/26 13:44(1年以上前)

SDカードへの書き込み制限についての使い勝手はどんなもんでしょうか?
特に写真や動画等のフォルダ整理が凄く面倒になったイメージなのですが。

書込番号:17667926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/06/26 14:18(1年以上前)

>りゅうちんさん
>SDカードへの書き込み制限についての使い勝手はどんなもんでしょうか?

最近、横着というかスマホに関しては、フォルダパスを変更したり、整理したりしなくなったので、あんまり実感内ですね。

どうせ使えないのでファイルマネージャーはアストロをアンインストールしました。FileCommanderを使います。

書込番号:17667991

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2014/06/26 16:01(1年以上前)

返信ありがとうございます。
確かに『File Commander』で事足りるのであれば他のファイラーは不要ですよね。

書込番号:17668213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 AS-sin5さん
クチコミ投稿数:2647件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/06/26 17:02(1年以上前)

それからバッテリーの減り方が4.2の時より緩やかになりましたね。

これはセンサー系監視がバッチ化された恩恵でしょうか。STAMINAモードは勿論使ってるのですが、3〜4時間で体感できるぐらい違います。
まあ、使えば減るのは当然でしょうけど、

書込番号:17668376

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:18件

2014/07/04 10:40(1年以上前)

〉なるほど通知バーのクイック設定ツールアクションがワンステップ増えてますが、あまり違和感はなさそう

クイック設定ツールは、「クイック設定ツール」タブの上部あたりをちょい長押ししながら、下に指をスライドすると直接クイック設定ツールが開きますよ。って、私も困っていたところに、聞いた技ですので、受け売りなんですが^^;

書込番号:17696024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Xperia Z1 f SO-02F docomoのオーナーXperia Z1 f SO-02F docomoの満足度5

2014/07/06 11:04(1年以上前)

2本指でおろせばクイック設定が最初にきますよ

書込番号:17703548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング