『Z3、またはZ3compactとの比較』のクチコミ掲示板

Xperia Z1 f SO-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月19日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.3インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2300mAh Xperia Z1 f SO-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Z3、またはZ3compactとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z1 f SO-02F docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z1 f SO-02F docomoを新規書き込みXperia Z1 f SO-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Z3、またはZ3compactとの比較

2014/09/05 17:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo

スレ主 Xperiafanさん
クチコミ投稿数:87件

どうやらXperiaの最新機種、XperiaZ3とXperia compactが発表たようです。
CPUの周波数が2.5になり、nanoSIMタイプになり、
compactに関しては重さが129グラムとZ1fに比べて大幅に軽量化されるらしいです。
そこで質問なんですが、以上の情報でXperiaZ1fと比較するとやはりZ3やZ3compactの方がレスポンスなどは良いのでしょうか?
乗り換える価値はありますかね?

書込番号:17903785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件

2014/09/05 17:08(1年以上前)

レスポンスはよいでしょうね。
ただし、数万円のお金を払って乗り換えるだけの価値があるかどうかは、人によるでしょうが。

書込番号:17903797 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2014/09/05 17:47(1年以上前)

性能面でいえば誤差の範囲です。ベンチマークの数字でしか違いは感じられないでしょう。
後は、画面サイズや重さ、デザイン、オーディオやカメラ周りの違いをどう考えるか、です。

書込番号:17903914

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:5件

2014/09/05 18:03(1年以上前)

自分はZ1f使ってますが不便は感じてません

古いスマホを使っていてフリーズしたり電池の消耗が激しい人は
変えたいと思うかもしれませんが
Z1・Z1f以降の世代の新しい機種からは変えても劇的に体感するほど
変わらないと思います・・・

電池の持ちが多少良くなったと感じる程度じゃないですかね?

そろそろ技術(商品)の進化スピードは鈍ってきてると思います

実機を触ってみて感激する位違うなら換える価値ありますが・・・

書込番号:17903959

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:352件Goodアンサー獲得:3件

2014/09/05 21:24(1年以上前)

私の場合、画面サイズとデザインでSO-02F です。

書込番号:17904649

ナイスクチコミ!0


望見者さん
クチコミ投稿数:5424件Goodアンサー獲得:542件

2014/09/06 00:55(1年以上前)

思うけど、レスポンスって最初だけじゃ無い?「早い!」とか思うの。だから気にしない(^_^;)

書込番号:17905351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z1 f SO-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z1 f SO-02F docomo
SONY

Xperia Z1 f SO-02F docomo

発売日:2013年12月19日

Xperia Z1 f SO-02F docomoをお気に入り製品に追加する <727

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング