スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo
メディアプレイヤーの最新バージョンを確認すると画像のように表示されます。
自分の端末がおかしいのであれば、ドコモショップに行こうと思います。
この機種はメディアプレイヤー非対応ではないと思うのですが、みなさんも同じように表示されますか?
よろしくお願いします。
書込番号:16808833
4点
同じように表示されますよ。
非対応も何も、プリインストールされていますよね?
基本的に削除もできないはずですし、メディアプレーヤー自体は使うことができませんか?
書込番号:16808857
![]()
3点
私も同じように表示されます。最新のバージョンを確認しようとしているのにインストール出来ないという表示は矛盾していて おかしいですね。最新の時にこういう表示になるというバグならまだ良いのですが、永遠にバージョンアップ出来ないのではないかと心配になります。
最新のバージョンを確認するボタンのバグで自動更新の仕組みがバグっていなければバージョンアップされるのかもしれませんが、もしお時間があればショップに聞いてみてください。
書込番号:16808911 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
山野信二さん
supermicさん
回答ありがとうございます。
みなさんも同じように表示されるんですね。安心しました。
メディアプレイヤー自体は使用することができるのですが、ふとアプリ情報を確認してみたらこの現象が起きました。
家族の別の端末でも試したのですがこの現象は起きずに、「アプリ起動」と出てきたので故障ではないかと思い、質問しました。
バグであるのならば早く対応をしてほしいですね。
書込番号:16809733
0点
むむむ・・・出て来ませんが・・・普通に再生出来てます・・・。
書込番号:16810176
2点
申し訳御座いません完全な勘違いでした・・・同じ症状です・・・。
書込番号:16810190
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z1 SO-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 13 | 2023/05/29 23:43:24 | |
| 2 | 2019/10/06 19:34:47 | |
| 3 | 2019/09/02 7:34:55 | |
| 4 | 2019/01/03 11:48:08 | |
| 4 | 2018/08/17 10:02:53 | |
| 7 | 2018/11/30 21:37:47 | |
| 4 | 2018/07/06 12:37:25 | |
| 3 | 2018/04/21 18:01:44 | |
| 3 | 2017/04/28 22:26:45 | |
| 0 | 2017/03/15 11:36:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












