『ヨドバシで触ってきました。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシで触ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ39

返信9

お気に入りに追加

標準

ヨドバシで触ってきました。

2013/10/13 13:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:256件

ヨドバシでホットモックを触ってきました。

ペンの書き味が更にアップしているように感じました。紙に書くように自然に書ける感じでとても好印象を持ちました。

また、下部ボタン両横のメニューや戻る、がペン操作出来るようになっています。
これは非常に良いです!note2の数少ない不満点のひとつがこれだったので、これだけでも物欲が刺激されました。

細かい点については十分に検証できませんでしたが、軽く触ってみた印象は悪くはなかったです。

DOCOMOの異常な高価格設定や、バッテリー時間の減少など、色々残念なことがあり、諸手を上げて喜んで機種変更できない状況ですが、皆様からの情報を元に判断したいと思います。

ちなみに、auへのMNPは56000円ちょいでした。DOCOMOは価格表示はありませんでした。こちらでの価格情報とは変えてくる可能性もあるかも、と少し期待できますかね?
DOCOMOの正式な価格によってはMNPも視野に入れたいと思います。

書込番号:16700833 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/13 18:09(1年以上前)

おさわり情報有難うございます。

ペンでメニューと戻る動作が機能するんですね。
これはありがたいです。考えたら当たり前のことなんですけど。
ペンを持ち替えてメニューと戻るをタッチするのが面倒で、
ペンを使うのを躊躇していた部分もありますので…。

価格はもう少し、名称は何でもよいから、色を付けてほしいなぁ…。

書込番号:16701691

ナイスクチコミ!2


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/13 18:22(1年以上前)

連投ですみません。

ドコモさん担当者はここの板を見ているのかな?
もし見ているのなら…、

「ドコモさん、今の価格ではノートユーザー
が他社へ走りますよ。MNP流出に輪をかけますよ!!!」

書込番号:16701728

ナイスクチコミ!9


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/13 18:34(1年以上前)

自分も触ってきました。
スクリーンショットや写真を撮ってから文字や絵を書いてブログへアップ
今はS4で行っていますが、やはり文字が上手に書けません。
それが簡単にキレイにできるので、欲しくなりました。
Sメモでメモした文字を後から文字認識できる機能は非常にありがたいです。
後は、ペンのみ反応モードでのSメモはストレスフリーに感じました。

書込番号:16701758

ナイスクチコミ!5


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2013/10/13 18:35(1年以上前)

再連投です。

私がいつも使っている近所のドコモショップは
手数料を5000円とるので、今回も例外ではないでしょう。

と、すると10万円近くのスマホになります。
スマホにこれだけの大金を?となかなか
踏み切れないです。

書込番号:16701765

ナイスクチコミ!6


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/13 18:50(1年以上前)

高杉ですね。
消費税率がアップする前迄には値下げしてほしいところです。

書込番号:16701827

ナイスクチコミ!4


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/14 12:16(1年以上前)

今日また触ってきました。
NoteUに比べてペンがすごく使いやすいですね。
ペン先の大きさはそのままで、持ち手の部分がもう少し太いと安定するのですが。
NoteUから買い換える価値はあるように思いました。

書込番号:16704868

ナイスクチコミ!2


hdpu2eさん
クチコミ投稿数:52件

2013/10/14 12:30(1年以上前)

今日初めて触ってきました。第一印象、画面デカイ、高級感ある。画面は0.2インチアップなんだけどかなりでかく感じた。見た目かなり良さげです。自分のnote2が古くさく感じました。(T-T)

書込番号:16704912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:9件

2013/10/14 22:14(1年以上前)

>「ドコモさん、今の価格ではノートユーザーが他社へ走りますよ。MNP流出に輪をかけますよ!!!」

ドコモの冬モデルはどれも高い。
同じものが2万円高いってちょっとあり得ない価格設定です。

書込番号:16707318

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:117件Goodアンサー獲得:2件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/15 22:18(1年以上前)

私も今日触ってきました!店頭にはなかったのですが、大きさを店員に聞いても予約を検討していると伝えても出てこなかったのに、色で悩むと言ったら奥から出してきました。(あるなら早く出せよ)
画面の大きさも満足で動きもサクサク。背面カバーの革の質感もよかったです。大きいのに軽いし、手の小さい私でも持ちやすい!
白を予約したかったのですが、ソフトバンクの解約料が7万円(!!)を超えるため断念しました。買える方が本当に羨ましいです。

書込番号:16711263 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング