『SDカードについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

SDカードについて

2013/10/19 07:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

ノート3を購入する予定です。
誰か教えてほしいんですが、モバゲーではSDカードの画像、動画が簡単に見れたりできたんですが、スマートフォンにのりかえてから、全くみれません。
カード内にあるやつを、本体に移動、コピーしないと見れないのでしょうか?説明が下手くそですみません。

書込番号:16724677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/19 07:35(1年以上前)

すみません。モバゲーではなく、ガラケーでした。

書込番号:16724721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2869件Goodアンサー獲得:550件

2013/10/19 08:56(1年以上前)

普通に見れています
それで無いとカメラで撮影した写真の保存先にSDカードを選択した場合見れなくなってしまいます

今もスマホを使用しているようですが
SDカードはガラケーで使用していた物ですか?
端末で認識されてマウントされていますか?

上記が問題なければギャラリーアプリで見れると思いますが見れないようなら
Quick PIC
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.alensw.PicFolder&hl=ja
等他のアプリをインストールして確認して見たら如何でしょうか?

書込番号:16724915

ナイスクチコミ!0


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/10/19 09:12(1年以上前)

ガラケーでは見えていたものが、スマホでは見えないということですが、何の機種をお使いでしょうか?

>カード内にあるやつを、本体に移動、コピーしないと見れないのでしょうか?説明が下手くそですみません。
カード内にあるデータ(ファイル)を見ることができれば、カード内の画像も見れると思うのですが。
(両方とも見れないならわかります)

書込番号:16724975

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/19 09:33(1年以上前)

著作権が紐付いたものは、見れません。
現在、ELUGA X P-02Eを使用されているようですね。

とりえあず、メディアストレージの「データを消去」を行ってみては如何でしょうか。
手順は、「設定」→「アプリ」→「すべて(上部のタブ)」→「メディアストレージ」→「データを消去」になると思います。
データを消去後は、端末の再起動を行って下さい。
なお、メディアストレージの「データを消去」を行うと、ギャラリー等に表示されていたサムネイル画像は一旦すべて消え、再作成されるまでしばらく時間がかかります。

それでもうまく表示されない場合は、SDカードのデーターをパソコン等にバックアップしてから、P-02EでSDカードを初期化することも試して下さい。

書込番号:16725045

ナイスクチコミ!0


スレ主 riayunaさん
クチコミ投稿数:15件

2013/10/19 09:47(1年以上前)

さっそくの回答ありがとうございます。
普段他人は見られたくないので、SDカードの中身を見たいときだけ見れる、おすすめのアプリがあれば教えて頂きたいです。よろしくお願いいたします。

書込番号:16725105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/10/19 10:25(1年以上前)

静止画や動画を非表示にしたいということでしょうか。
いくつか方法がありますので、次を参考にして下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=13184740/#13184856

書込番号:16725282

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング