『初めてのNoteで迷ってます  保護カバー(フリップ型も含む)』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『初めてのNoteで迷ってます  保護カバー(フリップ型も含む)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:11件

はじめまして みなさんは保護カバーなどは装着されますか? 私的感想ですがこのNoteのデザインからして、そのままでもいいのではと思いますが・・  やはり念のために装着するべきなのか あと裏面の手帳風デザインのカバーも汚れがつきやすく落ちにくそう(特に白色は)と思い迷っています。 そのまま使おうと今は思っていますが、なんせみなさんの意見に流されやすい方なので(笑) 

ちなみに保護シートは画質クリア重視でしない派です どうかいろいろなみなさんの思い聞かせてください。

書込番号:16728541

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:205件

2013/10/20 07:44(1年以上前)

おはようございます。

私はau版で昨日購入しましたが、カバーはつけていません、画面の保護シートだけ貼ってます、さらさらで指紋のつきにくいアンチグレアタイプの保護シートです。

本体色は黒です、スレ主さんと同じで白は汚れが目立つ?かもしれないと考えて黒にしました。

書込番号:16729651 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:679件Goodアンサー獲得:66件

2013/10/20 12:32(1年以上前)

今までの機種が白ばかりだったので黒にしました。同じく白は質感的に汚れが目立つかなと思ったのもあります。

現状何も付けてません。
画面にも何も貼ったことが無いですが過去の機種を含めて傷一つついてないです。ゴリラガラス凄いですね。

カバーは利便性で魅力を感じれば付けるかもしれませんが、手帳型のは元々手帳を使う習慣が無いので明け閉めが煩わしくなりそうです。

書込番号:16730881

ナイスクチコミ!3


hallabさん
クチコミ投稿数:121件Goodアンサー獲得:2件

2013/10/20 14:49(1年以上前)

保護フィルムで早々失敗しました。
GALAXY Note 3用が田舎で手に入らず 汎用の大きいサイズを買って、切り抜いて装着 空気も入らずうまく貼れたと思っていたら 手書きをしようとSペンで書こうとすると なんとペンが滑りません。うかつでした。衝撃を吸収するウレタン製のクリアタイプ 若干厚めで 全くペンが滑らず書きにくく 書けないこともあります。
結局 剥がしてそのまま使っています。

保護カバーは 付けるつもりはありません。いつもズボンのポケットに入れるので分厚くなると動きにくく いつもそのまま使っています。GALAXY Note 3は薄くて軽いので非常に助かっています。

書込番号:16731359

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/20 20:28(1年以上前)

はじめまして。

昨日念願のGalaxynote3を購入してわくわくしながら、触ってます(*^^*)

黒を購入したのですが、カバー自体がまだあまり数もなく、この機種は薄さが魅力なのも買う決め手になりました。だから今はカバーはしないことにしました。カバーするならプライベートで出掛ける時にSビュー窓があるカバーがほしいかなと。保護シートのみの着用で使用しています。

それにしてもGalaxynote3は最高の機種です(*^^*)

書込番号:16732766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/20 21:18(1年以上前)

hallabさんへ
自分も同じ様な失敗をしました。
いいカバーもフイルムも売っていなかったので、Amazonで買おうかなと思い、それまでの繋ぎでiPad用のフイルムを買いました。
切って貼ってみたら、ペンが滑らない。。。

スレ主さんへ
自分はよく落とすので、カバーはつけます。
イヤホンの所にさすストラップもつけます。
ストラップは片手操作の時にも結構役立ちます。

書込番号:16733049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2013/10/20 21:46(1年以上前)

みなさんありがとうございます。めちゃくちゃ参考になります 今週は出張でDSに行けなかったので来週購入するつもりです。 
自分的に「白」を予定してましたがやはり汚れなど考えたら「黒」の方が無難ですね 色的にまだ迷ってます(笑)
やはりあの薄型フォルムなのでそのまま使われる方が今のところ多いのかな… 落とさない様に注意ですね

書込番号:16733232

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:6件

2013/10/21 12:42(1年以上前)

auですが、私は落下対策に外周のバンパーとストラップは付けたい、背面はバックカバーを買い替えればすむので保護不要、派です。

でも、バンパーは良いのがないし、ストラップは穴がないし、どうしたものかなぁと思案してます。

H.H.Hさん、ヘッドホンジャックに付けるストラップって、落下対策上、頼りになりますでしょうか?

書込番号:16735396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2013/10/21 12:48(1年以上前)

機種不明

ストラップ

自分は、こういうストラップをつけています。
そう簡単には抜けないです。
ストラップに指をかけてバランスをとっています。

書込番号:16735425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2013/10/22 23:31(1年以上前)

私も初代ノートを使ってましたが、その時の純正のカバーはすぐにはがれましたよね。だから革のブック型のカバーを今まで使ってました。手あかがいい感じについて格好良かったです!
今回も発売日二日後に購入しましたが、まだまだ専用ケースがなく、迷いましたが昨日本革のブック型のカバーを購入しました!
ちなみに8000円でしたがもう変える気はありません!


って初代の時も思ってましたが(笑)

フィルムは当然覗き見防止フィルムです!

書込番号:16741920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング