『パーフェクトビュワーについて』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パーフェクトビュワーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

パーフェクトビュワーについて

2013/11/30 23:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 trooさん
クチコミ投稿数:11件

この機種で自炊した漫画を読んでいるのですが、ページ送りやメニューを表示するために画面をタップすると
最初はすらすらページをめくれるのですがしばらく連続して見るとフリーズしてしまいます、同じ現象で解決
した方いませんか?

省メモリーでも症状は変わりませんでした

書込番号:16900648

ナイスクチコミ!0


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/11/30 23:23(1年以上前)

メインメニュー→設定→操作とハードウェアキー→「マルチダッチを有効にする」「ジェスチャーを有効にする」をオフにすれば良くなりますよ。
ジェスチャーだけでもいいと思いますが、

書込番号:16900746

ナイスクチコミ!1


スレ主 trooさん
クチコミ投稿数:11件

2013/11/30 23:49(1年以上前)

totaro02さん

ありがとうございます、いくらか改善されたようです
s4も使ってるんですがサクサクで一度もフリーズっぽいことなかったので機種特有のなにかがあるのかと思いました

しかしペン使ってもなかなか反応しないですね、特殊な機種なせいでしょうか?

書込番号:16900841

ナイスクチコミ!0


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2013/12/01 00:24(1年以上前)

ありゃ、自分の機種では改善されたのですが、ましになっただけですか。
残念なことに、当該機種は所持してませんので、あまり本体そのもののお話になると力になれません。

あまりひどいようならば早い目にメーカーというか、ドコモショップへのご相談をおすすめします。

書込番号:16900976

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング