スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
昨年10月note3購入時にsamsungで行っていたカバープレゼント、という
キャンペーンに応募しました。
全く期待していなかったのですが。ラッキーなことに当選したらしくって
三日前にs view coverが届きました。
現在シンプルなハードカバーを付けていますが、早速取り替えました。
その結果、大きくなる、重いとかの不満は別にして、
スリープ時の電池消費が大幅に減少しています。
(本体使用時の電池消費量は変わらないです)
今までは8時間ぐらいの睡眠中に、日によって波がありますが、
4-8%の電池消費でしたが、このカバーを付けると2-3%です。
設定もアプリも触らず、カバーを付けただけの比較です。
このカバーを付ける前は、カバーで電源のオンオフもするし、
常時センサーが裏で動いて、電池消費は増えるんだろうな、と想像していました。
ということで、うれしい誤算がありましたので、
ご報告します。
書込番号:17103172
4点
当選おめでとうございます!羨ましいです☆応募しておけば良かった(;o;)
書込番号:17103255 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
♪.;*★愛優☆*;.♪ さん
有難うございます。
期待していなかったので、うれしさも
ひとしおです。
書込番号:17103281
1点
いいなァ…
他のケースに応募したけど、連絡無し。
ハズレたかな(;_;)
電池持ちの情報、ありがとうございます。
書込番号:17103533 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
FE-203Σ さん
有難うございます。
当選者には順次商品を送っていると思うので、
FE-203Σ さんもまだ可能性はあるかもしれませんね。
当選しているといいんですけど…。
書込番号:17103732
0点
本日、ANYMODEのカバーが届きました。
応募してたことすら忘れてたので嬉しかったのですが…私はGALAXY S4持ちなので残念ながら使えません(泣)
かなりカッコいいのですが、使えないと意味が無いのでNOTE3持ちの家族にプレゼントします。
当選された方、近々届くかもしれませんよ〜。
書込番号:17141648 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【どれがおすすめ?】電源を買うならどれ?締切:あと2日
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











