スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo
こんばんは。
本日noteUからnote3に替えました。
掲題の通りなのですが、この機種はGoogleアカウントから標準ブラウザへのブックマーク復元が不可なんですね・・・復元できるのはSumsungアカウントだけのようで・・・知りませんでした。
しかもこの機種はドコモバックアップのSDカード復元にも非対応・・・というのもこちらでのクチコミを拝見して知りました(確かにグレーアウトされていてできない!)。
noteUでは初期化してもGoogleアカウントにログインすれば復元されていたので、問題なかったのです。
標準ブラウザでなくChromeを使えば、そこはクリアされる問題だとはわかっているのですが、Chromeはどうも使い慣れません。note3を購入される方って以前もGalaxyシリーズ使ってて・・・という方が多い気がしますが、皆さんは端末移行の際、ブックマークはどうされましたか?
・あきらめてChromeを使う。
・地道に一個ずつSumsungアカウントでブックマークし、次回の機種変や初期化に備える。
(Sumsung以外に機種変してしまうと無効ですが)
私は2番目で行くしかないかなぁ、考えているところです。皆さんはどうされましたか?
書込番号:17113336
1点
自分はブックマークアプリを使う様になりました。
使い勝手はだいぶ変わってしまいましたが。
書込番号:17113400
![]()
2点
下記アプリをお試しになってみては。
『Bookmark Folder』
http://market.yahoo.co.jp/app/android/details/com.coconuts.webnavigator/a
書込番号:17113586 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
> H.H.Hさん
> りゅぅちんさん
おはようございます、お二人同報で失礼いたします。
アプリ!そうですよね、スマホなんですからその手が!(笑)
何年経ってもスマホにこき使われ、お恥ずかしい限りです(反省)。
フォルダ管理もできるんですね!便利です。
今日、いろいろと試してみようと思います。
GALAXYシリーズ、このnoteVを含め、
昨夏の2トップあたりから標準ブラウザ仕様が変わった気がしますが、
Google同期くらいはしてくれても〜、とちょっと愚痴です^^
ありがとうございました!
書込番号:17114730
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2022/02/20 14:45:24 | |
| 4 | 2020/08/25 15:38:16 | |
| 3 | 2019/10/30 16:56:15 | |
| 3 | 2019/08/25 15:58:50 | |
| 4 | 2019/07/04 18:43:32 | |
| 11 | 2019/02/22 14:59:29 | |
| 5 | 2018/12/17 21:49:35 | |
| 6 | 2018/10/18 21:07:38 | |
| 13 | 2018/10/09 9:09:33 | |
| 0 | 2018/08/27 8:44:52 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











