『SDXC128GBカードは使えますか?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SDXC128GBカードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

SDXC128GBカードは使えますか?

2014/02/18 07:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スレ主 らしくさん
クチコミ投稿数:629件

マイクロSDカード128ギガはこの機種で
使えるのでしょうか?(勿論、自己責任
の前提ですが)

もし、使っている方がおられたら教えてください。
使用可能なら購入しようと思っていますので、
ブランドなどもお教えいただけるとありがたいです。

書込番号:17206370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/18 13:53(1年以上前)

microSDXCカードの128GBって発売されているのでしょうか?
一件怪しいのは見つけましたがAmazonでも価格表示がなくなってました。

保証されている64GBを2枚でいいかと思います。

書込番号:17207355 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 らしくさん
クチコミ投稿数:629件

2014/02/18 18:09(1年以上前)

データをたくさん入れていると、64ギガでも
少し不安になってきました。

アマゾンで売っていたのは怪しいかも、ですね。

ギャラS2を使っていたときに、32ギガまでの
仕様なのに64ギガが使えるので、
挿入して使っていた経験から質問しました。

書込番号:17208052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5196件Goodアンサー獲得:959件

2014/02/18 18:46(1年以上前)

少し調べてみましたが、128GBのmicroSDXCカードは発売されてないかと思いますね。
仮に発売されても、価格はかなり高いのではないでしょうか。
容量が大きいに越したことはありませんが、価格面や壊れた時の事を考えると、あまり大容量はメリットがないかと個人的には思います。
バックアップ取るだけでも容量が増えてくると時間掛かりますので。

各メーカーが発売して、値段がこなれてこないと使用する人は少ないでしょう。

書込番号:17208175 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 らしくさん
クチコミ投稿数:629件

2014/02/18 21:43(1年以上前)

情報有難うございます。

私もそれなりにネットで調べたのですが、
適切な情報がありませんでした。

そうですね、まだ時期尚早かもしれないですね。

当面は64ギガで凌いでいくことにします。

有難うございました。

書込番号:17208894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:15件

2014/03/11 08:07(1年以上前)

SanDiskで発売されたみたいですね。

http://m.pc.watch.impress.co.jp/docs/news/event/20140227_637322.html

しかも写真を見るとSamsungの端末で動作させているようですね(GALAXYのシリーズだとは思うのですが、、、)

安くならないかな♪

書込番号:17290196 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング