『ドコモもEdge発表。終了です。』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ドコモもEdge発表。終了です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信14

お気に入りに追加

標準

ドコモもEdge発表。終了です。

2014/09/30 12:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

http://www.itmedia.co.jp/mobile/spv/1409/30/news058.html

ソフバンがNote4発売すれば、めっちゃ面白いんだけど。

書込番号:17997963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2014/09/30 13:33(1年以上前)

万が一データ端末扱いになると面白くないことになる様な気はしますが。。。

書込番号:17998167

ナイスクチコミ!0


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/30 14:35(1年以上前)

edgeの電池を心配していましたが、
発表のスペックを見ると
note3より悪化しています。

電池が小さいので、やはりな、という感じですが、
実際使用面ではどうなんでしょうかね。

edgeはまだ触っていませんが、電池の持ちだけでも
不安が先立ちます。

ドコモデータのnote3との比較

連続待ち受けLTE 470時間から430へ
連続通話  1000分から700へ
実際使用時間 72.1時間から67.1へ4

欲求不不満が募りますね。

書込番号:17998305

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2014/09/30 16:29(1年以上前)

コンセプトモデルでEdgeの展開は理解できるが、何故Note4を売らないのか。。。
まったく理解出来ない!

Note3の価格落ち待ちながら、とうとうNote4の時期となりましたがdocomo残念!

J.S5.にEdgeで在庫が増えるだけでしょう。

書込番号:17998557

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26993件Goodアンサー獲得:3002件

2014/09/30 16:57(1年以上前)

softbankで技適通過してるサムスン端末は無いですよ

書込番号:17998615 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2014/09/30 17:24(1年以上前)

>softbankで技適通過してるサムスン端末は無いですよ

そうですか。残念ですね。
Note4発売しないのは、SAMSUNGがiphone6plusとの競合を避けたんですかね?半年後くらいにnote4発売されるかな?

書込番号:17998672 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


らしくさん
クチコミ投稿数:629件Goodアンサー獲得:62件

2014/09/30 17:59(1年以上前)

edgeだけでは6+に対抗できないことは
サムスンもわかったいたと思うんですよね。

iphoneの5.5モデルは一年ぐらい前から開発の噂がありましたから。
そのためにedgeと4を出そうとしたんだと思います。

でも結果として、今の状況で、結局、サムスン経営陣が
ドコモ、auを落とせなかったということで、サムスンの
経営の限界なんでしょうね。

サムスンの企業の勢いが最近は低下傾向ですが
その一端を垣間見たような気がします。

でも、サムスン、ドコモには頑張ってほしいです。
私はドコモのnoteファンですので。

書込番号:17998766

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/30 19:03(1年以上前)

せめて内部をスペックアップした
ノート3アルファ
を発売して欲しいですね。(無理か)

書込番号:17998936 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/09/30 19:05(1年以上前)

追記
↑実際は存在しません
ご注意を。あればいいなの希望機種です。

書込番号:17998947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:17件

2014/09/30 22:20(1年以上前)

私から見ればnote4もEdgeも似たり寄ったりなので、
今回はnoteシリーズは曲面ディスプレイのあるEdgeで行こうというドコモ、auは正解かな、と思います・・・
(それともサムスンが曲面有機ELを知らしめたいためにEdge一本にしたのかな(別腹でS5 Activeもあるけども。苦笑))

が!ただでさえ新プランで値上げしておきながら、
新プランに加入しないと適用されない月々サポートがあっても
実質価格は6万円台って足元を見られたもんですわ><

700Mhzには対応するけど、CAがまだなんて。。
auでも実装してるのに。。(まぁ最大理論値スピードはドコモのCAが上だけど)

note5を待とうかな、note3で満足できてるし・・・
でもなんだかんだ言って俺買っちゃうんだろうなEdgeを。汗^^

書込番号:17999745

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/01 01:09(1年以上前)

今のところ聞いた話では、日本でnote4の販売はないそうです。
今回サムスンは、note4とnote Edgeの2機種を1ヶ国1機種で販売するそうで、Edgeは先進国(日本・アジア他1ヶ国)らしい(韓国は分らない)
私は香港在中でサムスンのいろいろな機種を購入することができたが、ここ香港でさえ1機種note4しか提供されない。しかし、水貨という形で輸入販売されるとは思うが。・・・
ただ唯一の朗報は、S4以降デフォで選択できなかった日本語が選択できるようになっているので、日本語化しなければならなかったSIMフリーグローバル版が誰でも輸入購入しやすくなったのではないでしょうか。昨日30日note4の販売が始まったが、6298HK$(約8.9万円)で定価販売されていた。

書込番号:18000424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2014/10/03 12:40(1年以上前)

>舞来餡銘さん

>softbankで技適通過してるサムスン端末は無いですよ

いいえ、ありますよ。
GALAXY S4 miniと言う端末がそうです。
http://gpad.tv/phone/softbank-galaxy-s4-mini-301sc/

キャンセルになったようですけど(^_^;)

書込番号:18008779

ナイスクチコミ!2


kuzuki.さん
クチコミ投稿数:18件

2014/10/04 12:03(1年以上前)

edgeの発表の影響か、在庫限りになっちゃったみたいですね……
白はほとんど終了みたいです。自分のように時期を逃した方には辛いです

書込番号:18012276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/08 17:56(1年以上前)

先日の発言に一部間違いがあるので修正致します。
デフォで日本語が選択できるのは、サムスンパ―トナーショップ並びに一部量販店で売られている型番SMーN910Xというもので、expansys等で輸入できるものは、SM―N910Uという型番になり、これはデフォで日本語の選択ができません。Morelocate2でパーミッションを与えなければ日本語化はできないです。
現在、note4は韓国、中国(香港含む)でしか発売されてなく、韓国の型番は910s。香港正規品型番は910Uになり910Xの所在が今のところ分かりません。今日、量販店の店員に聞いたのですが分らないと言われてしまいましたが、保証は―年間あると言っていたので、香港に来て購入を検討されている方は注意して下さい。

書込番号:18028756 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件

2014/10/08 22:33(1年以上前)

追記します。
先程、サムスンパートナーショップに行く機会があったので、立寄って910Xについて確認した。答えは、910Xの型番はデモンストレーション版と言うことで、販売するモデルは910Uと言われた。香港に来て購入する日本人もいると思うので、こんなまぎわらしい売り方するなって思いました。

書込番号:18029947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング