『android 5』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android 5』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

android 5

2014/10/27 00:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:132件

Googleがandroid 5搭載のnexus 6を発表しましたね。
android 5はアプリの動作が2〜4倍早くなり、バッテリーも劇的に長持ちするようになるそうです。
note3は充分なスペックがあると思いますのでアプデが待ち遠しいですね。

書込番号:18097097

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2570件Goodアンサー獲得:199件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5 スマフォー貧乏のブログ 

2014/10/27 00:30(1年以上前)

docomoのアップデート予定に名前が
入っていたら良いですね。

書込番号:18097131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2014/10/27 01:45(1年以上前)

その手のうたい文句は、新バージョンが出る前には、毎回、仰々しく繰り返されますが、実際にはたいしたことがない、というオチがつくのがほとんどです。

速くなると言っても、あくまで「アプリによっては最大2〜4倍速くなることもある」というだけ。ART VMは、4.4ですでに使えますが、体感上、微妙です。今後はチューニングが進むでしょうけど、劇的に速くなるとは考えにくいです。

バッテリは、バッテリセーバモードをオンにしたら、という話で、要するに、いわゆるスタミナモードや省エネモードのこと。OSの標準対応により、Nexusのようなすっぴん端末や、SIMフリーの低価格端末なら、使い方次第では、そこそこバッテリが持つかもしれません。当然、機能はめいっぱい限定されますから、はたして実用になるかどうか。そもそも、この機種のような、チューニング済みのキャリア端末では、どれくらいの効果がありますかね。

いずれにしても、この機種がアップデートの対象になるかどうかは、過去の例からいえば、非常に微妙ですが。

書込番号:18097302

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:12515件Goodアンサー獲得:1112件

2014/10/27 04:18(1年以上前)

私もこれまでのAndroidバージョンアップでそういう噂話を都度々耳にしてきましたが、そんな目が覚めような革新に出会ったためしが無いですね。

スピードアップも64bit機に最適化したら。というこてでは無いですか?

書込番号:18097433 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


hito-cさん
クチコミ投稿数:12件

2014/11/27 15:32(1年以上前)

こんにちわ。
http://getnews.jp/archives/704875

↑こちらでAndroid 5.0(Lollipop)にアップデートされた
「Galaxy Note 3」のデモ動画を紹介した記事がありました。

今回の目玉はやっぱりデザインの変更でしょうか。
好き嫌い分かれそうですが…w

書込番号:18212727

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2014/11/27 20:58(1年以上前)

確かに5.0アップデートは楽しみですが

2.3から4.0へアップデートした機種を使ってましたが
色々と不便な事も有ったので、その辺りが心配ですね

note3へ機種変してみてこの機種のレベルの高さを体感しながら使っています
これで「1年前」の機種とは、凄いと思います

書込番号:18213682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング