『ミュージックアプリ更新?』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ミュージックアプリ更新?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 ミュージックアプリ更新?

2016/09/03 18:40(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:2件

今日気付きましたがミュージックアプリが新しくなってませんか?

書込番号:20168140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/09/03 21:07(1年以上前)

>たけぞう345さん

初めまして。

9月2日0:30頃にアップデート通知が来ました。

内容はAndroid5.0、6.0への対応とのことで、他機種も同時にアップデートされたようです。

私は使っていないので、使い勝手はわかりませんが。


[Version for Android 5.0 : 16.1.63-8]
- Galaxy S4,S5,S6
- Galaxy A3,A5,A7(2016's products)
- Galaxy Note3,4
- Galaxy Tab E S, Tab S2 S/L

* Notice : Some functions such as Music square, Set as in 5.0 OS models have not been supported in this version.

[Version for Android 6.0 : 16.1.63-15]
1. Supports 'Share'
2. Supports 'Skip silences'
3. Supports 'Screen off music' (only in Note7)
- Galaxy S7,S6,S5
- Galaxy Note7,Note5,Note4
- Galaxy J3,J5,J7(2016' products)
- Galaxy On5x,On7x



との説明がplay ストアにありました。

書込番号:20168556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/09/04 04:59(1年以上前)

私の所有する、
日本のキャリアモデル SC-01F(docomo版), SCL-22(au版)のNote3には、
プリインストール・アプリには「ミュージックアプリ」なるものが見当たりません。
私だけ?

海外モデルとか、ユーザーが後から入れたアプリのお話ではありませんか?

書込番号:20169328

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:406件Goodアンサー獲得:9件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度5

2016/09/04 14:21(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん
あなたのバグ付端末だけですよ
私のdocomoキャリアのnote3にはミュージックアプリが有りますね
♪の形のマークのアプリで更新は来てましたが
私はスマホで音楽は聴かないので放置ですね

書込番号:20170382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/09/04 19:01(1年以上前)

>たけぞう345さん

アップデート通知が来たのは、9月1日の23:40でした。
どうでも良いことですが。(笑)


>モモちゃんをさがせ!さん

こんばんは。

ここで言うミュージック アプリとは、
Samsung Musicと言うアプリで、設定→一般→アプリケーション管理→ダウンロードにありますので、Samsungがのせたアプリケーションのように思われます。

アプリケーション管理からでは、更新を削除は可能ですが、アンインストールは、 google playストアからしか出来ないようです。

因みに私は、レコチョク アプリしか使わないので、このアプリのレビューは詳しく書けませんが、
レコチョクアプリでダウンロードした、本体やSDカードに保存された楽曲が、ちゃんとアルバムやアーティスト別に分類されていたりしていました。

機能的には、プレイリストやイコライザー等レコチョクアプリ同様の機能があるようですが、歌詞表示はされないようです。


音質は良いと思います。

書込番号:20171028 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2016/09/05 00:05(1年以上前)

だから?
どないしたの?
うれしいの?

謎やわ。。

書込番号:20172017 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:772件

2016/09/06 12:46(1年以上前)

>ひよりっこさん

ご親切にありがとうございます。
別件、GPSのついては後ほどそちらの方に書き込みます。

それにしても、
いきなり「バグ付端末」とは失礼な奴だ。

書込番号:20176059

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/09/06 13:38(1年以上前)

>モモちゃんをさがせ!さん

確かに、この機種やAndroid端末全体で、ここのところ続けに不具合が出ていますので、モモちゃんをさがせ!さんだけの問題ではなく、私も他の皆さんも困っているのは確かですよね。

その後、スレ主様の反応がありませんので、ろひさまさん
の書き込みのように、真意を図りかねていますが…。

捨てスレなのかな?

それにしても、note7の国内発売に黄色信号が出ているので、この機種を大切にしたい1人としては、早く不具合が解決されることを願うばかりです。

書込番号:20176204 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Ki~noさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/06 16:30(1年以上前)

アップデートされたのはいいのですが
勝手に立ち上がっているのはどうしてですかね?

書込番号:20176493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:324件Goodアンサー獲得:15件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoのオーナーGALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2016/09/07 15:23(1年以上前)

>Ki~noさん

初めまして。

色々検証していて、書き込みが遅くなりました。

先にも書きましたが、私はこれまで使用していなかったので、記憶が曖昧ですが、アップデート前は、確かに勝手には起動していなかったように思います。

アップデート後は、恐らくアプリの仕様変更で、再起動時のstart upを組み込んだアップデートになったと推察します。

また、再起動後に強制終了すると、暫くは停止していますが、本体メモリやSDカード内の音楽、音声ファイルに追加、削除、変更があった場合に再び立ち上がり、ミュージックアプリのアルバムや楽曲、音声データも更新更新しているように思います。

勝手に立ち上がり、鬱陶しいのは確かですが、電池消費やキャッシュメモリにはあまり影響はないのかなと思います。

調べてみると、ゾンビアプリを個別に立ち上がらないようにするには、root化と言うのを行って、Androidのアクセス権限を取得しないとならないようです。
(私は方法がわかりませんが)

なので、放置しています。

書込番号:20178966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ki~noさん
クチコミ投稿数:14件

2016/09/08 08:15(1年以上前)

>ひよりっこさん
現象をわかっていただき、丁寧なご説明ありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:20180908

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <474

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング