『バージョンアップの仕方』のクチコミ掲示板

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月17日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3200mAh GALAXY Note 3 SC-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バージョンアップの仕方』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Note 3 SC-01F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY Note 3 SC-01F docomoを新規書き込みGALAXY Note 3 SC-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バージョンアップの仕方

2018/11/18 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo

クチコミ投稿数:34件

os 4.4のこの機種を使用していますが、パソコンでサムスンのホームページから、os5.0へ今現在バージョンアップは出来るのでしょうか?
出来るのでしたら、やり方を詳しく教えて下さい。

書込番号:22261462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2018/11/18 08:08(1年以上前)

キャリア版の端末は、メーカー版とは違いますから、正規な手段では、ドコモ経由でないとアップデートできません。
ただし、ドコモのサポートは終わっていますから、無理です。
あとは、いわゆるROM焼きで、ネットに落ちている非公式ROMを無理矢理焼くしかありません。この場合、android 6になります。
もちろん、極めて高度な知識と技術が必要で、リスクも非常に高いです。自力でわからなければ諦めてください。

書込番号:22261488

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2018/12/08 07:28(1年以上前)

キャリア版でも、SAMSUNGのGALAXYのみWifi経由でのアップデートが可能です。私は普通にスマホメニュー→端末情報→アップデートで、5.0にアップデートできたのでお試しあれ。

書込番号:22309003 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:5件 GALAXY Note 3 SC-01F docomoの満足度4

2018/12/09 02:03(1年以上前)

サムスンの「SmartSwitch」ってアプリをPCに落としてから端末に接続すると
更新出来るソフトがすぐ表示されます。簡単ですよ。

書込番号:22311227

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:34件

2018/12/14 23:42(1年以上前)

皆さん、コメントありがとうございます。
SC-01Fは白と黒の各一台づつ所有しており、ひでりん!さんのコメントのとおり白の端末はWi-Fi経由で5.0に更新出来ました。
しかし黒の端末は、更新の所を押しても何の変化もなく更新から切り替わりません。
どちらも元々4.4.2バージョンなのですが、なぜ片方は出来てもう片方は出来ないのかが分かりません。

書込番号:22324716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34件

2018/12/17 21:49(1年以上前)

黒の端末も更新出来ました。
更新アプリが無効になっていたので有効に変更後、Wi-Fi経由で5.0へバージョンアップ出来ました。
サポート終了しているにもかかわらず、Wi-Fi経由ならまだ5.0へバージョンアップが出来るようです。

書込番号:22331582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Note 3 SC-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY Note 3 SC-01F docomo
サムスン

GALAXY Note 3 SC-01F docomo

発売日:2013年10月17日

GALAXY Note 3 SC-01F docomoをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング