『ギャラクシー』のクチコミ掲示板

GALAXY J SC-02F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月31日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.3 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh GALAXY J SC-02F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ギャラクシー』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY J SC-02F docomo」のクチコミ掲示板に
GALAXY J SC-02F docomoを新規書き込みGALAXY J SC-02F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 ギャラクシー

2013/11/16 15:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > GALAXY J SC-02F docomo

クチコミ投稿数:7件

こんにちは
現在ギャラクシーs2を二年近く使用してます
以前は日本のメーカーのスマホを使ってましたが、フリーズ、強制シャットダウンと最悪で ギャラクシーに

正直韓国は、好きではなく買うのに戸惑いましたが、当時のスマホの中でスペックが良かったので買いました。
使用してGPS は感度悪すぎワンゼグは、全くみれないと最悪でしたが
それ以外は、ハイスペックのため快適に使用してきました
現在日本のスマホがトータルバランスがあがったので
いくらハイスペックでも韓国製の為売れないんでしょうか?


書込番号:16843249 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/16 15:36(1年以上前)

日本製のandroid端末もやっと安定度が高まってきたのもあると思いますね。
今冬ではこの機種はスリートップ(おすすめ機種)ではありませんし。

メーカーそれぞれで一長一短あり、
この機種はハイスペックですが、バッテリー容量が少ないため、他の冬モデルよりもバッテリー持ちません。
防水もありません。その分5インチながらも、コンパクトに収まっています。
また最新OSであり、サムスンは比較的OSの更新が早いメーカーでもあります。
ハードキー搭載で5インチをフルで使用できるというメリットもあります。
それを魅力と感じるかどうかですね。

あと、日本限定モデルかと思ったらオーストラリアでも販売されるようです。
http://rbmen.blogspot.jp/2013/11/samsunggalaxy-j-sgh-n075t.html

書込番号:16843311

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:27件

2013/11/16 16:26(1年以上前)

んー韓国がどうとかこうとかじゃないですが、LG電子にしても三星電子にしても「欲しい」と思える端末が無いです。

XperiaZ使ってますが、デザインや性能は大満足してます。電池がへたるまでは使い倒そうと思っています。

あと毎回の急激な値下げや大型CBなどで、正規の値段で買おうと思うのがバカらしいっていうのもあります。

書込番号:16843462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ARROWS NXさん
クチコミ投稿数:3882件Goodアンサー獲得:313件

2013/11/16 17:48(1年以上前)

サムスンは世間的にいろいろやらかし評判落としましたからね。夏モデルもツートップに選ばれてるのに予想より売れてません。
http://docomo-cm.blogspot.jp/2013/08/docomo-samsung-tettai-fubai-riyu.html

韓国でもLGは良い端末作ってると思いますよ。(人気はないですが)
国内メーカーも今のスマホは安心して使えます。

書込番号:16843723

ナイスクチコミ!3


H.H.Hさん
クチコミ投稿数:1718件Goodアンサー獲得:133件

2013/11/16 18:03(1年以上前)

予想より売れてない。ときましたか!
そういうのは好きではありませんが、なんとでもケチをつけられますね。

書込番号:16843777

ナイスクチコミ!2


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2013/11/16 18:47(1年以上前)

G2の方にも似たようなスレッドがあったので
似たようなレスを付けましたが
やはり(韓国メーカー品という)ブランドイメージと
非防水であることなどがマイナスなんでしょうね。

また、当時はSamsungの方が一歩先を行くスペックでしたが
国内メーカーの物も追いついたというのもあると思います。

私の場合、今回の新製品ではGalaxy Note3とXperia Z1で悩みましたが
最終的にデザインの好みや防水である事が決め手となってZ1を選択をしました。
それ以外のメーカー品は自分の使い方にとって重要な部分
(USBホスト、HDMI出力、microSDスロットetc)が欠けていたため
選択肢にすら入りませんでした。

今回選んだのはZ1でしたがNote3を選んでも後悔はなかったと思ってます。

書込番号:16843944

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2013/11/16 18:58(1年以上前)

みなさんアドバイスありがとうございます。
ギャラクシーjはスペック、サイズと自分にはぴったりなのでもう少しレビューなどみて
参考して決めたいと思います。
皆さんありがとうございます!

書込番号:16843990 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY J SC-02F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

GALAXY J SC-02F docomo
サムスン

GALAXY J SC-02F docomo

発売日:2013年10月31日

GALAXY J SC-02F docomoをお気に入り製品に追加する <182

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング