『一点だけ気になる所』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『一点だけ気になる所』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

一点だけ気になる所

2013/10/26 20:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:1652件

ラウンドフォルムや背面キーなど、手にとった触感や操作性の良さなど
なかなか良さそうな機種ですが、実機操作でちょっと気になる点が・・・

それはスピーカー部(下ではなく上の通話時の耳にあてる部分)の部品が、本体より若干出っ張り、
指の腹で触るとザラツキ感があり、イヤな感じです。
さらに指の爪で引っ掛けてみると、ヘタすると取れそうな感じです。
盗難防止の部品をそこに付けてある個体は、スピーカー部までフィルムで覆われていますので解りませんが、
スピーカー部がフィルムで覆われていない個体を触ってみると、私の言わんとしている事が解ると思います。
是非店頭で触ってみて下さい。
たまたま私が触った個体だけの問題であれば良いのですが・・・

なかなか良さそうな個体だけに、最後の詰めの仕事が甘いなぁ〜という印象です。

書込番号:16758459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/27 00:00(1年以上前)

何が言いたいんだかって?
冗談です(笑)
下町情緒さんお久しぶりです♪
確かにそんな感じですね!
でも、さすがにそこは触らないし、剥がれるような感じは無いと思います。
私的には、背面のボタン周りの隙間の方が気になります!
隙間は無いですが、内部的に空間が有り、押すとギシギシなります!

それよりもGALAXYと違いめちゃ快適です(^O^)
ハイレゾ音楽も最高です♪

あと、私の端末は特に出っ張り無いです。
シルバーのスピーカーですよね?

書込番号:16759572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1652件

2013/10/27 00:18(1年以上前)

お久しぶりです^ ^
新機種を即座に購入できる財力に思わずヨダレが・・・
やはり個体差のようですね。
ラウンドフォルムの持ち易さや背面ボタン等使い易そうで、羨ましい限りです。
XperiaZ1も触ったのですが、私にはデカ過ぎで、Z1fは小さくてみたいな・・・

書込番号:16759633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/10/27 10:48(1年以上前)

いつも最初に分割で購入して、ボーナス後に残金支払いって感じです。
最新機種が欲しいだけで、零細プアーです(・_・;)

z1f良いですよね♪
5インチで、機能もz1と同じなら最高だったのに。
SONYはいまだに防水なのにあのキャップなので購入に躊躇してしまいます。
デザインは流石に最高レベルですね♪

書込番号:16760725

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング