『ネクサス5との比較』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ネクサス5との比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ネクサス5との比較

2013/11/15 22:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:25件

LG2がMNPで安くなっており検討しています。
ネクサス5(イーモバイル版)と迷っています。
LG2も12月にはos4.4に対応と聞いています。
基本的な性能は同じですか、アドバイスください。

書込番号:16840957

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:11件

2013/11/16 09:16(1年以上前)

海外版はアップデートされるみたいですが、docomo版のアップデートはかなり先になると思いますよ。
Optimus LTEなんて海外版は4.1にアップデートされているのにdocomo版は放置されていますし。
4.4の機能をすぐに利用されたいならNexus 5を買ったほうがいいと思います。

ただ、G2はNexus 5よりもバッテリー容量が大きいのとハイレゾ再生に対応しています。
FelicaもG2じゃないと利用できないですしその点を考えてどちらを購入するか考えたら良いと思います。

書込番号:16842173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/16 09:53(1年以上前)

LGを使う上で4.4の恩恵ってどれくらいありますか?カメラ画質、機能は同レベルですか。

書込番号:16842295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/11/16 11:52(1年以上前)

画面サイズ 利便性ならG2。
もちろんドコモの機能使うならG2
ドコモの機能要らない安く維持費ならNexus5
機能的には、G2の方がかなり上です!
後は。スレ主さんがお決めください。
私は、お財布有り、背面ボタン有り、5.2インチ カメラ1.3MPでG2選びました!

こちらも参考にしてください。

リンゲルブルーメン: 兄弟スマホ「LG G2」と「Nexus 5」の比較動画が公開【VIDEO】 http://rbmen.blogspot.com/2013/11/lg-g2nexus-5video.html?spref=tw

書込番号:16842616

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8388件Goodアンサー獲得:1086件

2013/11/16 12:04(1年以上前)

マルチじゃん。

書込番号:16842647

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/11/16 12:17(1年以上前)

自分ならnexus5だね。キャリア版の端末はつまらないからな!

書込番号:16842690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1809件Goodアンサー獲得:34件 G2 L-01F docomoの満足度4

2013/11/16 14:05(1年以上前)

スペックは同一。あとはコスパ。
LG端末は、残念ながら価格の下げが激しい。
自分ならL-01Fの新規か、L-01Fの白ロムにする。

書込番号:16843060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2013/11/16 14:59(1年以上前)

L-01Fのカメラはネクサスと比べどうですか?
ネットワークストレージ機能はどういうメリットがありますか?
その他、お勧め機能があれば教えてください。
また、ドコモやアプリの削除や強制停止は可能ですか?
画質はネクサスよりきれいな感じがしますが(色味といい)?

書込番号:16843202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング