『kitkat』のクチコミ掲示板

G2 L-01F docomo

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年10月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2900mAh G2 L-01F docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『kitkat』 のクチコミ掲示板

RSS


「G2 L-01F docomo」のクチコミ掲示板に
G2 L-01F docomoを新規書き込みG2 L-01F docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

kitkat

2013/12/23 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo

クチコミ投稿数:124件 G2 L-01F docomoの満足度5

http://rbmen.blogspot.jp/2013/12/lg-g2android-44-kitkat.html?m=1

ドコモ版も是非ともkitkatお願いしたいですね!
来るとしても春頃かとは思いますが…販売数から考えると不安(^^;
全体的なパフォーマンス向上は嬉しいですし、ブラウザがたまに強制終了する事があるのでそれも直るかな?!

書込番号:16989158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/23 16:39(1年以上前)

標準ブラウザは、私もウエイト表示が出てかなり不満で使っていません。
これはKitKat関係ないと思います
不具合のソフトウエアアップデートはしてほしいです。

私的にはKitKatがAdobeのFlash Player基本使えなくなるのでべつに期待していません^^;
仕方ないのでnexus7では海外からダウンロードしてドルフィンブラウザでかろうじて使っていますが。

書込番号:16990415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 G2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/23 17:44(1年以上前)

kitkatというよりはアップデート内容にあるブラウザ周りの修正ってのに期待してるんですよね(笑)
まあそれくらいOSアップデートじゃなくても修正してほしいんですが…

海外では今年のベストスマホかとも言われてるくらいなのに日本での出荷台数は散々で残念です。
力を入れているauのisaiですらダメとなると撤退してしまいそうで…(´・ω・`)

少し遅くてもクアッドバンド対応&microSD対応してれば少しは違ったのかな?!
頑張ってもらいたいです。

書込番号:16990676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 G2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/23 18:35(1年以上前)

販売台数で考えると厳しいかもですが、、、
自分は今のところAndroid 4.2で不自由なく使ってますが、kitkatになることでどのようなメリットがあるのでしょうか?

書込番号:16990879 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/23 19:38(1年以上前)

アップデートされるとしたら、ドコモから4.4搭載機が販売されてからじゃないですかね。市販モデルが出る前に既存の端末のアップデートは無いと思います。

書込番号:16991109 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:124件 G2 L-01F docomoの満足度5

2013/12/23 22:10(1年以上前)

確かにそれこそ夏モデルでkitkat搭載機種が出たあたりのアップデートとなりそうですね。
またドコモからアップデート予定の機種が発表されたら嬉しいですね。

とりあえずkitkatが来なくても現状特に不満はないですがkitkatは軽いOSのようなので来てほしいなぁという感じです。

書込番号:16991784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


恋くんさん
クチコミ投稿数:940件Goodアンサー獲得:53件

2013/12/23 22:27(1年以上前)

私は、GALAXY NexusにKitKatを導入して使ってますがJB4.3よりは軽いと思います。アプリもまだ対応されて無いのもありますから、これからってとこですね。

書込番号:16991901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2013/12/24 00:33(1年以上前)

私はnexus7 2013ですが、正直サクサク感はKitKatに関してはあまり変わらない印象です。
ただし、別にKitKatにして遅くなるような事がないので満足しています。
4.3→4.4特に劇的な代わり映えは無いと思っています。
4.2でも同じく満足のいくバージョンだと思います。
G2に関しては、他の不具合修正のアップデートを望みます。
私が認識しているのは、標準ブラウザでフリーズが起こることです。
これは標準ブラウザなので致命的です。
ドコモのサイト以外では標準ブラウザは使っていません。

書込番号:16992448

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2013/12/24 00:52(1年以上前)

KitKatにするとキャリアメールが独自アプリでの提供が出来なくなるなど、今のところ色々と足枷があるようです。
実際、イーモバイルがリリースしているNexus 5のキャリアメールはGoogleのハングアウトを使っての提供になっています。

書込番号:16992513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > G2 L-01F docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

G2 L-01F docomo
LGエレクトロニクス

G2 L-01F docomo

発売日:2013年10月11日

G2 L-01F docomoをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング