『口コミが!』のクチコミ掲示板

Disney Mobile on docomo F-03F

スマートフォンの2013-2014冬春モデル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2013年12月13日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 4.2 販売時期:2013年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Disney Mobile on docomo F-03Fのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『口コミが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミ掲示板に
Disney Mobile on docomo F-03Fを新規書き込みDisney Mobile on docomo F-03Fをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信48

お気に入りに追加

標準

口コミが!

2013/12/09 12:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F

クチコミ投稿数:20件

こちらの機種の価格と発売日が発表されるのを毎日待っています♪

価格.comの口コミも参考にさせて頂こうと思って待っていましたが、口コミすら書けない状況だったのに、今日見たら投稿は出来る様になってる!予定では12月中旬と書かれてますが、また遅れるんでしょうかね〜

夏モデルの本体ひび割れ投稿で躊躇してしまったんですが、今回はそういうところ改善されてるといいんですが。。。

携帯を水没させてしまって、一応復活はしたもんの、メール打つ時にボタンがやたらとカチカチ鳴る様になったんで、他に魅力ある機種も無いし、ただディズニー好きってだけでこの機種でスマホデビューしようと思ってるんですが、今現在皆さんはスマホをどういう風に活用してるんだろうか?って思ってる位アナログな人なんで、使いこなせるか。。。

仕事がら1日中ネットが出来る環境なもんで、通勤時まで見ないかな?って思ったり。。。

またこちらの口コミ&レビューを参考にさせて頂きます!

書込番号:16934879

ナイスクチコミ!1


返信する
ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/09 17:42(1年以上前)

発売日は13日に決まりました。
価格についても近く明らかになります。

https://www.nttdocomo.co.jp/product/smart_phone/f03f/index.html

書込番号:16935856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/09 18:09(1年以上前)

12月13日ですか。
もうすぐですね。
妻用に予約しています。

妻もアナログ人間。
ようやく慣れたspモードメールがドコモメールに変更される模様。
妻に使いこなせるか若干、心配です(汗)

ドコモメールに、もう一つ心配事項が。
wifi環境下では、マイアドレスが最長3か月(90日)で表示されなくなるとのこと。
家内が、「なぜ?メールが使えないよぉ〜!」と叫ぶ声が目に浮かびます。

ドコモメールの仕様なのかどうかわかりませんが、勝手にマイアドレスが表示されなくなるのは困ったものです。


書込番号:16935966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/09 23:03(1年以上前)

ozachangさん、蛙のしっぽさん、ありがとうございます!

発売日今日発表になったんでしょうか?!知らなかったので嬉しい情報です♪

蛙のしっぽさんの書き込みはiモードしか使ったことの無い私には若干内容が???ですが、また追々勉強させて頂きます!

たぶん、価格はどうあれ購入すると思うんですが、やはり家計の負担になら無い様に自分の収入の範囲で支払えるか検討してから購入したいんで!

それにしても蛙のしっぽさん!奥様のために予約だなんて羨ましい限りです☆

家の主人は「スマホ?!必要無し!」と一言。。。自分の収入で購入する分には文句は言わない人なので、頑張って支払います(^^;;

書込番号:16937352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/09 23:30(1年以上前)

はじめまして(*^^*)
私も購入予定です。可愛いですよね(^^)
私はDSで先週の木曜日に予約して、土曜日の夜に発売日が決まったと連絡がありました。
サイトが更新されたのは今日みたいですね。
夏モデルに一目惚れしたものの…同じくひび割れを気にして冬春モデルが出ることを期待して待ち、発表から2ヶ月待ち…。長かったです(笑)

カタログを見ただけですが、ディズニー感が半端ないですね!すごく楽しみです。

書込番号:16937519 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件

2013/12/10 07:10(1年以上前)

みほちんさん、おはようございます!

ショップからそんな連絡が入るんですかぁ〜(^^)

今回は夏モデルの不都合が色々と改良されてるといいですね。。。

私が今一番心配してるのは、一番良く使うと思われるメールがボタンじゃ無く画面上でスムーズに打てるのか?と言うことです。。。家電量販店で夏モデルを触れたので、メールを打ってみたんですが、あの上下左右で選ぶ方法?!(何というのか解りません。。。)でめちゃくちゃ時間が掛ったんです(><)
携帯なら、ボタンを見なくても指が覚えてて打てるんですが(@@)

今の携帯もスライドで画面上で打つこともできるので、練習してるんですがすぐにイラっとして止めてしまってます(@@)

使いこなせなかったら、高いおもちゃですよね〜。。。頑張ろうっと!

書込番号:16938306

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:3件

2013/12/10 11:09(1年以上前)

つる&かめさん

>あの上下左右で選ぶ方法?!(何というのか解りません。。。)でめちゃくちゃ時間が掛ったんです(><)

入力ソフト?の設定にもよりますが、以前と同じように「あ」なら「あ」の画面部を連続して軽くタップすると。「い」「う」「え」「お」が出てきます。

妻もこの方法で入力しています(笑)
慣れてくると、上下左右方式(この機種はぐるーっと回す方式だったかな?)の方が便利なような気がします。

どの方法にしろ、早く慣れて楽しいディズニースマホ生活をお楽しみください♪

書込番号:16938910

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 12:13(1年以上前)

すぐ慣れますよ〜!(*^^*)

書込番号:16939103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/10 12:40(1年以上前)

蛙のしっぽさん、スカーレット.ヨハンソンさん、ありがとうございます♪

なんか、大のディズニー好きなのに、躊躇してた私の背中を押してくださった感じで、すごく嬉しいです!

一応ソフトウエア開発を仕事としている身としては、いつまでもアナログ人間を自慢しててもダメですよね!

蛙のしっぽさんの奥様がホント羨ましいです!こんな心強いご主人が居て(*^^*)

書込番号:16939202

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/10 13:36(1年以上前)

メールは慣れるしかないと思います(T_T)
私もスマホデビューしたときは2週間ぐらい、ガラケーに戻りたい!!って叫んでました(笑)
上下左右で選ぶ方法…フリック入力のことですかねー?私はあれが苦手なんで使ってません(笑)画面タップしまくってます(^^)最初はタップするスピードとかにも困りましたけど、すぐに慣れました(^^)

つる&かめさんは近いうち機種変予定ですか?私は19日に機種変してきます(*^^*)一緒にディズニーモバイル楽しみましょうね〜!♪

書込番号:16939397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/10 18:01(1年以上前)

私も購入予定です!(≧∀≦)
いよいよあと3日ですね。
これの元になっているF-01Fの評判もいいし、めっちゃ楽しみです。


そこで今気になっているのが、ディズニーストアのスマホケース1000円オフクーポンです。
発売日からの応募でいつ当選かどうかわかるんですかね。
買ってすぐにケースを買いたいけど、もし1000円オフが当たっていたらまた買い直すのももったいないし。
すぐ結果がわかるようなら待とうかな…。

悩みどころです。

書込番号:16940155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/10 20:35(1年以上前)

151へ電話してクーポン貰えるか?訪ねてみたらいいですよ!

書込番号:16940721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:52件

2013/12/10 20:45(1年以上前)

151の特別クーポンはもう貰いました!(≧∀≦)

ただ、電話したのが旦那なんですけど…私の機種変に使えるのかどうか…わからないんです(>_<)

誰かわかる方いますか?

書込番号:16940778 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/10 21:12(1年以上前)

151の特別クーポンってなんですか?(°°;)
メッセージRで届いた機種変5000円引きクーポンならあるんですが…。

書込番号:16940923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/10 21:47(1年以上前)

お客様相談センター(151)のMNPに電話すると、対象者なら機種変のみに使えるクーポンが貰えることがあるんですよ。
1万の人もいれば2万の人もいるし。
絶対貰えるというわけでもないんです。

でもかけて損はないので、機種変考えている人はかけてみる価値はありますよ〜(≧∀≦)

書込番号:16941127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/10 22:28(1年以上前)

151クーポンは回線毎ですよ。
うちは私が副回線なのでウェブからMNP手続き→ご愛顧画面確認→151に電話→クーポンGET。
主回線はウェブからMNP手続き出来ないけど、家族がクーポン貰えてると他の回線も貰いやすいらしいので旦那にも電話させてクーポン無事GET。
ちなみに二人とも一万でした。

気が付けばもうあと少しで発売日ですね♪
私は発売日に買えないので皆さんのレポ楽しみにしてます。

書込番号:16941372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/10 23:59(1年以上前)

わぁ〜たくさんの書き込みでびっくり(@@)

「151」の存在も初めて知りました。なんか月々の支払い金額や副回線の有無も重要だと書かれてありました。
月々の支払いは激安なので期待薄ですが、家族で4回線なのでそこをプッシュしてみます。明日早速電話してみよ!

でも、こんなに広まってる「151」でも、ポイントくれるのかなぁ〜少しでも、もらえたらラッキーですもんね!

ディズニーストアの1000円OFFクーポンも興味深々(^^)♪

皆さんとディズニースマホライフを共有させてもらえて嬉しいな♪

書込番号:16941859

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17件

2013/12/11 02:57(1年以上前)

ディズニーオンラインにて予約しています。
機種変更予定ですが価格も不明。。そして発売日にgetできるのか?
皆さんは、ショップや量販店ですか??

書込番号:16942243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/11 05:16(1年以上前)

私は量販店で買う予定です。
予約してないけど…予約しないと買えないですかね?
今までの傾向などご存じの方居たら知りたいです。

書込番号:16942323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/11 07:07(1年以上前)

151について詳しく教えていただきありがとうございます(^^)今日仕事が終わったら電話してみます!
私はDSで予約しました(^^)今までは予約して発売日当日購入だったんですが、今回は友達と一緒に行くので当日には替えれません(^^;)
予約してたら当日でも大丈夫そうですけど、とうなんでしょうか…。

書込番号:16942422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/11 07:38(1年以上前)

私は近くのコジマかヤマダで買う予定です!
予約してないけど…大丈夫か不安になってきた(^。^;)

たぶんそこまで売れることはないと思うんだけど…。
数日してから取り寄せになることはあっても、当日には大丈夫ではないかと。

質問なんですけど、ヤマダってポイントつきますか?
コジマは最大3000Pつくって書いてあったので。
もし知ってる方がいたら教えてください〜(>_<)

書込番号:16942469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/11 10:38(1年以上前)

私もその辺り教えて欲しいです!

それにしてもあと2日なのに、まだ価格出ないですね。。。

書込番号:16942973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/11 10:48(1年以上前)

うちの近所のヤマダはポイント付かないって言ってました。
その店員さん曰くLABIなら付くことが多いらしいです。

書込番号:16943002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/11 12:58(1年以上前)

151で問い合わせてみました。やはりドコモユーザ歴3年半でその最初の機種をずっと使い続けている私にはdocomo的にはメリットは少ないらしく(私が思うに。。)クーポンの額も少なめでしたが、少しでも引いてもらえるなら、使わない手は無いですよね!ありがたく使わせていただきます。

ちなみに、docomoのポイントは家電量販店でも使えるのですか?加えて質問ですが、量販店では初期設定などはしてくれるのでしょうか?今のところ、月々の支払いを安くしたいので、2台持ちを検討しています。

書込番号:16943421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/11 15:19(1年以上前)

151のMNPに電話したところ、引いてもらえることになりました(^^)教えていただきありがとうございます(^^)
価格、まだ出てないんですか?(T_T)予約して以来DSに行ってないのでわからないままです。。。

前に量販店で純正充電器を購入したときはポイントでの交換はできませんでした(>_<)今まで量販店で購入したことがないので詳しくはわからないのですが…。

書込番号:16943822 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/11 15:35(1年以上前)

価格出ました。

本体価格・・・73080円
月々サポートは新規で1785円、機種変更で1365円です。
実質価格は新規で30240円、機種変更で40320円です。

また、はじめてスマホ割、xiへおとりかえスマホ割の対象機種なので、どちらかが適用されればさらに最大で10080円割引されます。

https://www.nttdocomo.co.jp/charge/simulation/index.html?icid=CRP_CHA_rec5_simulation

書込番号:16943855

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/11 15:43(1年以上前)

ozachangさん、早々のお知らせ感謝します♪

夏モデルより少し高くなりましたね(^^;;

でも、思考錯誤して少しでも月々の支払いを減らしてディズニースマホライフを楽しみたいと思います!

スマホデビューなので、またこちらでお世話になることもあるかと存じます。

そのときは皆さんよろしくお願い致しますm(vv)m

書込番号:16943876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/11 16:42(1年以上前)

ozachangさんありがとうございます。

機種変だと4万ですか…微妙に高いですね!
Disneyだからしょうがないのかな…。

ポイントなどお得に買えるところ探します!

書込番号:16944032 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/11 17:14(1年以上前)

ozachangさん、ありがとうございます(^^)
ポイント、クーポン使用で3万近い値引きになるので、予定よりも安く買えそうです(^^)
現在、Fー03D girlsを使っているからXiにおとりかえ割が適用されたらいいな、と思います。

書込番号:16944125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/11 17:56(1年以上前)

みほちんさん

F-03D GirlsはFOMA機種なので割引適用されます。

注意点として、FOMA→Xiへの契約変更には3150円の手数料がかかります。その場での支払いではなく翌月に料金と一緒に請求されます。

書込番号:16944292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:52件

2013/12/11 18:18(1年以上前)

FOMA→Xiへの契約変更には3150円の 手数料
とは最初にかかる事務手数料とは別にかかるのですか?
それとも同じ??

お店で料金の見ててもよくわからなくて(^。^;)
見てるとお店の人すぐ寄ってくるし。←苦手(:_;)

書込番号:16944385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/11 19:25(1年以上前)

keigonatukiさん

ここでいう契約事務手数料とは機種変更の際にドコモに支払う手数料のことです。
(下記URLの「FOMAや「Xi」(クロッシィ)へ契約を変更したい」の項目です。)
最初にかかる事務手数料とは新規契約の手数料のことかと思いますが、それとは別になります。

https://www.nttdocomo.co.jp/support/procedure/switch/index.html

また、量販店やショップで見かける頭金(と称する販売手数料)とも別になります。


書込番号:16944642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/11 19:30(1年以上前)

ozachangさん

詳しい情報ありがとうございます(^^)
手数料については、予約の際にDSで言われたように思います。Xiにおとりかえ割については説明されなかったので、適用されると知って嬉しいです(*^^*)
ここの口コミを見なかったら知らなかったことばかりでした(>_<)10年弱もドコモユーザなのに…(笑)
ディズニーモバイルは割引が少なく、4万ぐらいは負担になると思います。と言われてたんで少し憂鬱だったんですが、ルンルン気分でディズニーモバイル生活にチェンジできそうです(^O^)

書込番号:16944664 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/11 22:53(1年以上前)

ディズニーマーケットでいろいろダウンロード出来るようになってる!
101アートギャラリーとかマチキャラとか。
↑これってF-03F限定なのかと思ってたから、普通にマーケットでダウンロード出来ると知った時はちょっとショックでした(^。^;)

書込番号:16945646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/11 23:51(1年以上前)

ozachangさん、こんばんわ♪

手数料についてですが、docomoオンラインだと2100円になる様なのですが、スマホ初の私はdocomoshopに行って購入した方がいいでしょうか?

実際、オンラインで購入して自分で何をすればいいのか、どこかに書かれているかご存知でしたら教えて下さい。

書込番号:16945918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/12 00:02(1年以上前)

手数料繋がりで…。

FOMA→Xiだと契約事務手数料3150円(オンラインショップたと2100円)
機種変時には、登録手数料2100円(オンラインショップでは無料)

FOMAからの機種変だと手数料だけで5250円もかかるんですね(゚Д゚)

オンラインショップだとお得なかんじですね。
デメリットとかあるんですかね?

やっぱりいろいろ詳しくないとオンラインショップで買うのは危険でしょうか!?

書込番号:16945968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/12 00:19(1年以上前)

↑私勘違いしてたかもです(≧Д≦)

手数料はどっちか片方でいいのかな?

書込番号:16946038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


ozachangさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:40件

2013/12/12 01:19(1年以上前)

つる&かめさん

ドコモオンラインショップのページにある「ドコモオンラインショップでスマートフォンを購入してみよう!」
のバナーから入ると購入手続きから設定までの説明が書かれていますので、ご覧ください。
尚、購入手続きをするためには、docomo IDが必要です。

https://www.mydocomo.com/onlineshop/home/index.html?xcid=OLS_TOP_from_CRP_TOP

keigonatukiさん

FOMA→Xiへの機種(契約)変更手数料は3150円(オンラインショップでは2100円)です。

オンラインショップでの購入の場合は、ご自身で開通手続きや設定を行う必要がありますので、
難しいと思った場合はお店で手続きをした方が確実です。

書込番号:16946209

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/12 07:43(1年以上前)

昨日オンラインショップで購入うんぬんを見てたらすごく大変そうでした(>_<)
私には無理だわー。
手数料かかってもお店でやってもらうほうがよさそうです(^。^;)

さてどこで買おうかな。

書込番号:16946581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/13 02:09(1年以上前)

とうとう本日発売ですね♪
早い方は数時間後には手にしてると思うと羨ましいです!

今日近所のヤマダとコジマで聞いたところ、ヤマダはやはりポイント無し、コジマは1%付くそうです。
ヨドバシは10%なので出来ればヨドバシで買いたいけど…予約してないので買えるか心配。

ついでにホットモック触ってきましたが、ディズニーフォントは可愛くてテンション上がります♪

書込番号:16949983 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:52件

2013/12/13 06:57(1年以上前)

情報嬉しいです!
やはりヤマダはポイントなしですか(:_;)
うーん、コジマにしようかな。

ディズニーフォントかわいいですよね。
早く見たいです。
近所にホットモックあったけど、番号入れないとダメだったので見れず…。

あぁ、仕事じゃなくて電気屋行きたい(笑)

書込番号:16950248 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/13 12:09(1年以上前)

私の方は、知人に割引券をもらいましたが、それがオンラインショップなら割引額が10500円になるんで、無謀かと思いつつもオンラインショップで購入しようかと思っています。

その前にプランの確認にDSに行ってきます!

家電量販店で買う方はご自分で設定するんですか?

書込番号:16950985

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/13 17:46(1年以上前)

端末の初期設定ということですか?
だったら自分でします♪

今使ってるスマホ(初スマホ)も量販店で購入して自分で設定しました。
スマホと聞くと難しそうに思うかもしれませんが、ガラケーの初期設定と然程変わらなかったと記憶しています。

ただ、スマホは慣れるまで楽しくもあり、苦痛でもありました(汗)
でも慣れてしまうとガラケーに戻れなくなるくらい便利ですよ♪

書込番号:16951915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:261件Goodアンサー獲得:2件

2013/12/13 20:21(1年以上前)

最初に加入されるオプション関係は注意ですよ!NOTTVはアクセス先が違うから解約面倒で・・・半年くらい加入のままでした。。。

書込番号:16952338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/12/14 18:51(1年以上前)

この機種を触ったことがあります。
とても持ちやすくて反応もサクサク、画面も有機ELだから鮮やかです!
ただ、このタイプの液晶は目が痛くなりやすいのでずっと見続けるのは良くありません。ブルーライトカットという機能があるはずなのでそれを使うことをオススメします。
それを除けばとてもいいスマホです!

書込番号:16956077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/12/15 01:57(1年以上前)

ナイトブルーさん、心強い書き込みありがとうございます♪

未だにスマホは私には贅沢かなぁと悩む毎日です。月々の支払いが今の倍位になるので。。。色々思考錯誤してもディズニーだからか最低でも月6000円程度。。。

私はちょっと目に持病があるので、ありがたい忠告でした!

「購入しました!」って報告が出来る様に奮闘してみます(TT)

書込番号:16957689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/15 08:11(1年以上前)

つる&かめさん、液晶のブルーライトカットなかなか良いですよ!
ブルーライトカット使わないと鮮やかすぎて、バックライト一番弱くしても青っぽい感じで私にはつらいものがありました(>_<)
ナイトブルーさんの書き込みを見て即ブルーライトカット使いましたが、想像以上に黄色いです。
でも見慣れてくるとそこまで黄色いわけでもなく、落ち着いた色合いになって私にはちょうど良いです。

スマホは確かに維持費が高いですよね。
でも凄く便利ですよ!
地図アプリのおかげで普段通らない道も安心して歩けて、新たな発見があったり…使い方次第で生活も気持ちも豊かになります(*^^*)

書込番号:16958058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/12/16 00:50(1年以上前)

ちっちゃいことちゃんさんはもうこの機種をお使いなんですか?!

グズグズ毎日悩んでます。。。

でも今日別件で電気屋さんに行くと、F-03Fが置いてあり実際に触ることが出来ました。

感想はめちゃくちゃ可愛いし、なんかすごく繊細な感じで大事に使いたい〜と思いました。

2台持ちにすることで151でもらったポイントが使えないことや、色々思い違いが出てきてまだスマホデビューは決断できて無いんですが、自分の中で試算した内容でショップに確認してみたいと思います!

旦那は家族で使えるタブレットがいいと言いますが、絶対に私になんか回ってこないんで、それはそれ!私はディズニー三昧!

wifi環境も整えないと!と思って電気屋さんに行って、今加入しているNTTでちょうど私みたいな人にピッタリのキャンペーンとかキャッシュバックとかやってて、みんなで寄ってたかって”スマホデビュー”の時期だよ!!!って言われてる様です(^^;;

書込番号:16961598

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 Disney Mobile on docomo F-03FのオーナーDisney Mobile on docomo F-03Fの満足度5

2013/12/16 18:06(1年以上前)

はい、もう機種変更しましたよ♪
可愛いですよねー!

つる&かめさんはまだご検討中なんですね!
悩んでる時間も楽しいですよね♪

wi-fi環境も考えてらっしゃるんですねー。
色々考えることがあって大変そう!
うちは既にwi-fiはあるんですが、速度は遅いです(笑)

色々ご検討されて、ベストな結果が出せると良いですね!

書込番号:16963761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMサイズ変換アダプターが取れなくなって… 3 2017/02/05 19:59:05
視野角が広い。 0 2016/10/21 10:12:56
セルカ棒について。 2 2015/01/26 23:27:10
ホワイトが欲しい 4 2015/03/02 23:00:51
ピアス差込時の不具合について 1 2015/01/09 0:14:36
音量+でカメラシャッター 5 2014/09/03 12:59:13
ディズニーモバイル ビックシムのIIJmioでの利用について 3 2014/07/16 22:51:42
カメラ 0 2014/07/12 9:29:32
デザイン 3 2014/05/30 17:33:13
発熱した際に… 0 2014/05/25 17:35:39

「FCNT > Disney Mobile on docomo F-03F」のクチコミを見る(全 202件)

この製品の情報を見る

Disney Mobile on docomo F-03F
FCNT

Disney Mobile on docomo F-03F

発売日:2013年12月13日

Disney Mobile on docomo F-03Fをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング